山口達也がハゲ疑惑!現在の髪型を坊主? 痩せた理由は?

山口達也は、国民的アイドルグループTOKIOの元メンバーとして歌手や俳優業に励んでいました。

しかし不祥事を起こしたことでワイドショーや週刊誌で大々的に取り上げられ、2018年にジャニーズ事務所を退所し芸能界を事実上引退しています。

今回はそんな山口達也の現在についてまとめています。

山口達也のハゲ・薄毛疑惑

山口達也がハゲ疑惑!現在の髪型を坊主? 痩せた理由は?

キラキラとしたアイドルの世界にいた山口達也ですが、実はじゃニーズ事務所在籍時代からある噂がありました。それは薄毛ではないかという疑惑です。

様々な番組でお辞儀をした際、後頭部のあたりが薄くなっていることをファンの間で話題になりました。

その結果髪型も、2016年ごろを境に短髪からオールバックに変化しています。薄くなった髪をごまかしていたのではないでしょうか。

当時の山口達也はアイドルと俳優、バラエティ番組など多くをこなしていましたので、ストレスや年齢など様々なことが重なって薄毛になっていたのではないでしょうか。

山口達也の現在の髪型は坊主?

山口達也がハゲ疑惑!現在の髪型を坊主? 痩せた理由は?

不祥事を起こし世間から批判され続けた山口達也は、頭を丸め坊主になりました。

元々薄毛に悩んでいたことを知らない人たちからすれば、反省の印と考えるでしょう。しかし薄毛に悩んでいたことを踏まえると、ハゲ隠しとして坊主にしたのも一理あるのではないでしょうか。

ただ坊主にしたことで髪が薄くなっている部分は頭皮が見えてしまい、さらに薄毛であることを表してしまっています。

山口達也が激太りした時期と理由

山口達也がハゲ疑惑!現在の髪型を坊主? 痩せた理由は?

ジャニーズ事務所所属時代にはオールバックでギラギラしていた印象の山口達也ですが、不祥事後の様々な姿が話題となっています。

その一つが体型がかなりふっくらとしていることです。

元々サーフィンなどを楽しむスポーツマンだったため、タンクトップの衣装から出ている筋肉質な腕がチャームポイントでしたよね。しかし長い入院時代で筋肉も落ちぽっちゃりとしてしまっています

ジャニーズ事務所退所後半年でこのような姿になり世間からもこれでは街ですれ違っても気づかないという声が上がっていました。

山口達也が激やせした時期と理由

山口達也がハゲ疑惑!現在の髪型を坊主? 痩せた理由は?

元からお米が大好きでジャニーズにしては珍しくふっくらとしていた山口達也ですが、ジャニーズ事務所所属時代にダイエットに成功しています。

痩せたのは、激務による過労ではないかといわれています。情報番組のコメンテーターやバラエティ番組のMC、それに加えてTOKIOとしての音楽活動など仕事に明け暮れていました。その結果自然と痩せたのでないでしょうか。

また元々筋肉質だった山口達也は、筋肉の周りに脂肪が付いていた状態だったので、趣味であるサーフィンを楽しむことによって痩せたという説も出ています。

しかし急激に痩せたためインターネット上では「病気ではないか」「一気に痩せて体調は大丈夫なのか」といった心配の声が上がっていました。

山口達也は今何してる?

山口達也がハゲ疑惑!現在の髪型を坊主? 痩せた理由は?

山口達也は2018年に書類送検された後、翌年年週刊誌のインタビューで「いつかもう一度人前に出たい」と思いを語っていました。しかし2020年9月に酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

長瀬智也のジャニーズ事務所脱退が発表されたことにより、山口達也の芸能界復帰の噂が広がっていた矢先の事件でした。最近ではお寺で修行をするなど更正へ向けて歩みだしていた山口達也ですが、世間からは厳しい声が上がっています。

山口達也が起こした不祥事は許されることではないと思います。しかし山口達也がテレビで見せてくれる笑顔やエネルギッシュな姿は、私たちに勇気を与えてくれます。もちろんしっかりと反省をして更正をすることが第一ですが、いつか私たちの前に元気な姿で戻ってきて欲しいなと思います。

ジャニーズ
ジャニ好きをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました