赤西仁の整形疑惑・ベリーズ工房と妊娠の噂を調査

ジャニーズ

今回は赤西仁の整形疑惑・ベリーズ工房と妊娠の噂を調査しました。

赤西仁の目に整形疑惑?

赤西仁さんの整形疑惑について語られる時に、一番疑惑が出るのが「目」ではないでしょうか。

ジャニーズ事務所入所当時や(1998~1999)、KAT-TUN結成初期(2001~2002)辺りの写真と現在を比べると、明らかに目が違います。

ファンとしては「整形なんてしてないよ!」と言い切ってあげたい所ですが、正直、元ファンの私が見ても怪しいと思います。

特に、2020年現在の赤西仁さんをKAT-TUN結成前の雑誌の写真等と比べると、少しですが目が大きく広がったように見えます。

「大きく整形した!」という程ではないにしろ、何かしら「イジって」いると見て良さそうです。

赤西仁の顎が長い?面長?

ファンの間でもしばしば話題に上るのが、赤西仁さんの「顎」です。

個人的には気にしたことも無かったのですが、言われてみれば他の人よりは長いなと思いました。

顎の長さがマイナスになる人もいますが、赤西仁さんは決してそうではないと思います。

長い顎が、絶対にチャームポイントになっていると思っています。

個人的には、長い顎があることで、さらにイケメン度が増しているなと感じる事も。

赤西仁の刺青の意味は?

赤西仁さんは、KAT-TUN時代からしばしばタトゥーが見えていました。

KAT-TUN時代の物は、全てタトゥー「シール」で、本物ではありません。

KAT-TUN時代には、映画でバンドボーカルを演じる役作りのため、手の指に三日月のタトゥー(シール)を入れていた事もありました。

KAT-TUN時代も現在も、特に深い意味はなく、おそらくおしゃれの一部として入れていると思われます。

赤西仁がBerryz工房の徳永千奈美を妊娠させた噂の真相

いつ頃立った噂なのか全くわからないのですが、「赤西仁が未成年のアイドルを妊娠させた」という噂が立つようになります。

どこかのスポーツ新聞?にも記事が出たようです。(後述のイベントで、赤西仁さんが「新聞に載った」と言っています。)

少なくとも2007年頃にはあった噂で、2006年秋の語学留学は、妊娠させたペナルティーだという説までありました。

この手の「女性を妊娠させてしまった」「中絶させた」といった噂は、人気者に結構な割合で立ってしまいます。

赤西仁さんについては、ジャニーズ事務所退社後の2015年、自身のイベントで否定しています。

そこで、過去にそのような噂があった事に触れ、「アイドルを◯◯した!みたいなの、前あったじゃん。やってないのに」と発言。

続けて「何であんな記事が出たのかわからない」「俺そのアイドル知らないし」補足します。

そして、徳永千奈美さんとは面識すらないと明かしていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました