有岡大貴の歴代彼女8人まとめ【松岡茉優と同棲の噂は本当?】

彼女・熱愛

Hey!Say!JUMPの有岡大貴は、お昼の番組「ヒルナンデス!」で主婦から人気の高い存在で、俳優としても活躍の幅を広げています。

ここでは有岡大貴の好きなタイプや、噂になった彼女をまとめてみました。

有岡大貴の好きな女性のタイプは?

有岡大貴は、「飾らない子が好き」と答えています。

また、「元気で明るい」や「よく食べる」、「笑顔が素敵」なども挙げていて、花で例えるなら「ヒマワリのような女性」が好みだと言います。

有岡大貴自身が活発で明るいため、一緒に居て楽しい人が良いようです。

好きな髪型は、「黒髪のセミロング」だと言い、三つ編みをしていると女の子にしかできない特有のものだから可愛いと感じるそうです。

好きな服装は、「ブラウスやスカート」のような女の子っぽい格好が好きで、ボーイッシュよりは女の子らしい服装にときめくのだとか。

彼女からは「分かりやすく甘えられたい」願望があるようで、有岡大貴から甘えるよりは、女性から甘える「犬系女子」が好きだそうです。

また最近は、「尊敬できる相手との恋愛がいいなと思っている」と答えていて、20代後半になり、考え方が大人になっているのかもしれません。

松岡茉優

2018年12月に、女優の松岡茉優との熱愛報道が週刊誌や新聞、テレビでも大きく報じられました。

有岡大貴と松岡茉優には、共演歴はなく、共通の知人の元ジャニーズJr.で現在は俳優の浅香航大の紹介で知り合ったのではないかと言われています。

交際期間はすでに2年だと言い、2人とも人気芸能人なため外ではほとんどデートはせずに、同じマンションの違う部屋に住んでいて、半同棲状態なのだとか。

ジャニーズ事務所は「ノーコメント」、松岡茉優の事務所は「担当者が不在で答えられない」と、交際自体は否定していないため、付き合っているのは事実のようです。

その後破局したと噂されましたが、2019年12月に「お忍びで群馬の温泉に有岡大貴と松岡茉優が来ていた」とInstagramのストーリーに投稿されたことで、交際は順調に続いているようです。

島田晴香

元AKB48で、現在は芸能界を引退している島田晴香と噂がありました。

2010年頃に、島田晴香がAKB48に所属する前のプリクラが流出し、有岡大貴の熱狂的なファンだったことが発覚しました。

その当時「有岡はるか」と名乗っていて、有岡大貴を執拗に追いかけたり、無断で写真を撮ったりするヤラカシ行為をしていて、「有岡BINGO」というメルマガで配信していたそうです。

島田晴香のヤラカシ行為は、ジャニーズファンからもAKBファンからも反感を買い、多くの人からバッシングを受けたのではないでしょうか。

また、島田晴香は有岡大貴に会うためにAKB48に入ったと言われていて、AKB48に合格したことで付き合ったのでは?と噂が出回ったのです。

しかし、目撃情報や報道などは一切なく、ファンが作り上げたデマか、島田晴香自身が流した嘘の情報だということで収束しました。

夏帆

女優の夏帆とは、2005年のドラマ「エンジン」で共演しています。

有岡大貴と夏帆は、ドラマ内で児童養護施設の中学生役だったこともあり、同じシーンで出演することが多く、同い年だったことから仲が良かったのでは?と言われていました。

2人はまだ14歳で、「将来、有名になったら付き合おう」と約束し、恋心を隠していたと言われています。

実際に恋心を抱いていたかどうかは分かりませんが、その後進展はなく、目撃情報や報道などは一切ないことから、付き合ってはいないと考えられるでしょう。

また、噂が出回ったのは、ドラマが終了した後、有岡大貴がHey!Say!JUMPとしてデビューしてからだったと言い、過去の共演からファンが作ったデマではないかとも言われています。

岡本玲

岡本玲との熱愛の噂が出回った時、夏帆との熱愛疑惑が囁かれていたことから、有岡大貴は二股をしていたのでは?と言われ、多くのファンがショックを受けたと言います。

しかし、有岡大貴と岡本玲には共演歴もなく接点がありませんでした。

更に、噂が出回った当時、岡本玲は18歳で、今まで彼氏ができたこともなければ、アドレス帳に男子が一切入っておらず、恋愛よりも仕事を大切にしていたと話していました。

また、15歳で上京した時に事務所の社長宅に住んでいたのですが、社長から「芸能界の男はチャラくて、怖いからあまり近づくな」と注意されていたようで、男性と関わることから避けていたようです。

そのため、有岡大貴と岡本玲の噂は写真や証拠もないことから、根も葉もないデマだと考えられます。

矢島舞美

元℃-uteで、女優の矢島舞美と噂になりました。

2007年頃に有岡大貴と矢島舞美がカラオケデートしていたと、ネットの掲示板に書かれていたことから、付き合っているのでは?と言われるようになりました。

目撃情報には、2人はカラオケに向かう途中のエレベーターで恋人繋ぎをしていて、3時間ほどカラオケを楽しんでいたと言います。

更に、別の日には電車でイチャイチャしていたという目撃もあったのだとか。

しかし、当時2人はまだ10代半ば同士で、矢島舞美のハロプロは恋愛に対して厳しかったため、公共の場でイチャイチャすることは考えにくいでしょう。

目撃情報はあったものの、写真などの証拠がなかったことからデマだったのではないかということで収束しています。

小野恵令奈

元AKB48で、現在は芸能界を引退している小野恵令奈と噂がありました。

噂が出回ったのは、有岡大貴と小野恵令奈と思われる人のプリクラが流出したことが原因でした。

プリクラは、男女がキスしているものでしたが、顔が隠れていて、有岡大貴と小野恵令奈だということは確認できず、本人たちなのか疑問に思う人も多くいたと言います。

また、小野恵令奈は時期エースだと言われていたにもかかわらず、2010年にAKB48を卒業し、芸能活動を休止して海外留学することを発表したのです。

しかし、実際は小野恵令奈の男性問題で解雇されたと言われていて、AKB48を辞めた本当の理由は有岡大貴の子供を妊娠したからなどという噂も浮上しました。

原因となったプリクラも、妊娠の噂も信ぴょう性がないことから、2人の噂はデマだったのではないかと言われています。

川口春奈

女優の川口春奈とは、2013年からのドラマ「金田一少年の事件簿」で共演しています。

ドラマ内で、有岡大貴と川口春奈は同じシーンで出演することが多かったため、仲良くなったと言われています。

番宣のためにお昼の番組「ヒルナンデス!」に山田涼介と川口春奈が出演した際、有岡大貴もレギュラーとして出演していました。

その時、川口春奈が有岡大貴のことを「何をふってもやってくれるので、すごく好き」と言い、山田涼介が「俺を挟んで告白するの止めてもらっていい?」と答えていたことがあったようです。

番組を見たファンが「すごく好き」だと言ったことに対して、2人は付き合っているのではないかと騒ぎになり、熱愛疑惑が浮上したと考えられます。

なので、実際には付き合っておらず、デマだったということですぐに収束しました。

一般女性

有岡大貴と一般女性の噂が出回ったのは、2017年頃のことでした。

Twitterに、有岡大貴が彼女らしき女性と手を繋いでデートしていたという目撃情報が投稿されていて、ファンの中で話題となりました。

そして「有岡大貴」と検索した時に「しおり」という名前も表示されたことから、彼女の名前ではないかと言われるようになり、しおりと思われるInstagramをファンが発見したのです。

投稿の中に、有岡大貴と交際していることを匂わせる投稿がいくつかあり、その後有岡大貴とのLINEでのやりとりなども公開されたことで、かなり炎上したそう・・・。

しかし、最初の目撃情報がデマだったようで、しおりと言われる女性のTwitterやInstagramは削除することとなり、すべて誰かが作り上げた嘘だったということで収束しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました