亀梨和也の兄弟は?実家住所は江戸川区説・栃木説を検証

ジャニーズ

今回は亀梨和也の兄弟・実家住所が江戸川区説・栃木説について書きました。

亀梨和也の兄弟

亀梨和也さんの兄弟構成は、何と男ばかりの4人兄弟です。

4歳上の兄と2歳上の兄、亀梨和也さんは三男で、4歳下に弟がいます。

2歳上の兄はどうやら沖縄在住とのことです。

東京と沖縄で離れてはいますが、たまに連絡を取り合うこともあるようです。

2歳上の兄は恐らく関東在住のようで、過去には、次男の娘と思われる姪っ子の溺愛エピソードを頻繁に披露していました。

4歳下の弟、裕也さんは、唯一名前の公表された兄弟です。

というのも、過去、ジャニーズ野球大会で、助っ人出場をした事があるのです。

ジャニーズ事務所に入っているわけではなく、あくまで野球の助っ人のみですが、その時の画像は確認出来ます。

 実家住所は江戸川区説

亀梨和也さんは、東京都江戸川区の出身だという事が広く知られています。

江戸川区の中でも、江戸川区大杉という地区に実家があるのではという説が濃厚です。

(卒業した小学校が、「江戸川区立大杉第二小学校」という学校であると言われているため)

以前、櫻井翔さんの「櫻井・有吉 THE夜会」という番組で、地元に里帰りするロケをした事があります。

その時は、幼い頃住んでいたと言う実家周辺を散策し、実家があった場所にも行っていました。

ちなみに、実家は駐車場になっていましたが、近所のおじさんとも偶然再会し、懐かしそうにしていました。

さらには、幼い頃から訪れていた馴染みの精肉店や、個人商店なども巡り、地元の人達に愛されている事がよくわかりました。

実家住所は栃木説

栃木は、亀梨和也さんの母親の実家があるとして知られています。

亀梨和也さん自体は東京都江戸川区の生まれですが、厳密に言えば(生まれた場所という意味では)栃木県で出生した可能性はあります。

ちなみに、嵐の櫻井翔さんも、母親の実家が群馬県のため、東京生まれ東京育ちですが、出生地は群馬県と言われています。

このように、一般的に言われている出身地と違う場所で生まれた人は、知らないだけで結構いるのかもしれません。

自宅マンションは渋谷説

亀梨和也さんの自宅は、渋谷の高級マンションだと言われています。

噂によると、月の家賃が3桁台の金額だとか。

凄すぎますよね。どれだけ稼いでるんだよ!って感じです。

ちなみに、2020年現在はどうかわかりませんが、山下智久さんと同じマンションだという話もあります。

「修二と彰」「亀と山P」として2人で活動する事も多いですが、マンションまで一緒なんてかなりの仲良しですよね。

ジャニーズ

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

ジャニ好きをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました