堂本剛の歴代彼女4選【モデルと熱愛・指輪の噂】

彼女・熱愛

堂本剛は女性に大人気のアイドルグループであるKinki Kidsの一員です。

奈良県出身で関西人の堂本剛の関西弁にキュンとした方も多いのではないでしょうか?

そんな堂本剛の歴代彼女について気になりますよね。

今まで熱愛の噂が出た女性についてまとめるとともに、堂本剛の好きなタイプも紹介していきます!

堂本剛の好きな女性のタイプ

堂本剛は兵庫弁の女性にキュンとするようです。

自分が関西出身ということもあり、同郷の方が相性が良いのかもしれませんね。

見た目としては色白で素朴な顔の女性がタイプで、ロングヘアよりショートカットの方が好みとのことです。

歳下よりは歳上の方が好きで、堂本剛は女性に甘えたいみたいですよ。

さらに笑いのツボが同じで、笑顔が素敵な人がタイプのようです。

堂本剛が選ぶ女性は一緒にいて楽しい人みたいですね。

もし結婚したら、笑いが絶えない家庭が築かれると思います。

山口紗弥加

山口紗弥加とは堀越学園時代の同級生でした。

高校三年生の頃から付き合いだし、交際期間は四年半だったと言われています。

2001年に二人がお泊まりデートをしていたという報道が出たため、世間に二人の交際が知られることとなりました。

その報道では、堂本剛が山口紗弥加のマンションから出てくるところを写真に撮られたようです。

このスキャンダルにジャニーズ事務所は大激怒してしまいます。

その結果、堂本剛と山口紗弥加は別れることになったようです。

ともさかりえ

ともさかりえとはドラマ「金田一少年の事件簿」で共演したことで熱愛が噂されました。

さらに堀越学園での同級生だったことも、熱愛が噂された原因だったかもしれません。

しかし、ともさかりえと堂本剛の熱愛報道があったわけではないので、ただの友達だった可能性が高いです。

ともさかりえと堂本剛は友達関係だったようですが、二人が付き合っていると思ってしまったファンもいました。

そのファンがともさかりえに対する嫌がらせをし、摂食障害になってしまい、しばらく苦しむことになってしまったようです。

高垣麗子

 

この投稿をInstagramで見る

 

高垣麗子/ reiko takagaki(@reikotakagaki)がシェアした投稿

高垣麗子と恋愛関係だったのではないかと言われるようになったきっかけはKinki Kidsのライブです。

堂本剛の誕生日に開催されたライブで高垣麗子は花を持っていったそうです。

さらにラジオで高垣麗子が堂本剛との交際を匂わせる発言をしたため、二人の熱愛は噂になりました。

交際したと思われている時期は2007年です。

高垣麗子は2010年に元スピードスケートの選手と結婚されています。

もし熱愛報道が本当だったとすれば堂本剛と付き合った後に一度目の結婚相手と交際しているみたいですね。

菊池亜希子

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊池亜希子’20(@kikuchiakiko_official)がシェアした投稿

菊池亜希子とは雑誌での仕事を通じて知り合い、堂本剛が一目惚れしたようです。

二人は価値観が似ていたということもあり、一緒にいて楽しかったかもしれませんね。

堂本剛の熱烈なアプローチで、二人は交際をスタートしたと言われています。

堂本剛が菊池亜希子にペアリングを渡したという噂もあり、結婚も噂された二人でした。

しかし、菊池亜希子と堂本剛の熱愛に確実な証拠があるわけではないのでガセネタの可能性が高いです。

結婚を噂されるくらい、相性は良かったのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました