内博貴の歴代彼女6選!結婚願望はある?【菊間千乃との1件で関ジャニ引退?】

彼女・熱愛

元関ジャニ∞・NEWSのメンバーで、現在は舞台を中心に活躍する内博貴。

2020年4月からは、TOKYOMX「日曜日はカラフル!!!」のマンスリーアシスタントに抜擢されました。

グループ脱退後は舞台を中心に活躍してきた彼。再びテレビで見かける回数も増えてきて、気になっている方も多いのではないですか?

今回はそんな彼が過去に噂された彼女や、結婚についてお伝えします。

内博貴は結婚願望はある?

【内博貴プロフィール】

  • 生年月日:1986年9月10日
  • 血液型:AB型
  • 出身地:大阪府
  • 所属:ジャニーズ事務所

 

2004年にNEWS、関ジャニ∞のメンバーとして華々しくデビューした内博貴。

翌年5月に元フジテレビアナウンサー菊間千乃との未成年飲酒報道を受け、両チームから事実上の脱退をしました。

2006年には研修生として再び表舞台に立ち、2007年にソロアーティストとして本格的な活動再開を果たします。

2010年の初主演舞台『ガイズ&ドールズ』をきっかけに本格的にミュージカルや舞台の世界に身を置き、ジャニーズ事務所のHPでも単独ページがオープンし、俳優として再デビューしています。

過去に何度か結婚の噂が立っている彼ですが、今も精力的に活動している様子を見ると結婚はまだまだ先ではないかと思われます。

雑誌のインタビューでは、好きな人の呼びかたについて

いつか結婚したら、子どもの前では「パパ」「ママ」と呼び合う気がする。妄想やけどね(笑)

と話していました。

彼も30代に突入して、将来のことを意識し始めているのかもしれませんね。

浅見れいな

内博貴と一番初めに熱愛を噂されたのが、ファッション雑誌『SEVENTEEN』出身の女優、浅見れいな。

内博貴との初共演は2003年に放送されたドラマ『僕の生きる道』でした。

主人公の受け持つクラスの生徒役だった二人。

ドラマをきっかけにした交際はファンの間で話題になっていました。

その後も何度かドラマで共演をしていましたが、その度に交際の噂が立っていました。

しかし決定的な証拠がないまま2018年に浅見れいなの結婚が発表されたため、この噂の真相は分かっていません。

蒼井優

日本を代表する大女優の一人、蒼井優。

南海キャンディーズ山里亮太との結婚が記憶に新しい方も多いでしょう。

ですがそれまでは恋多き女優、共演者キラーとして有名だった彼女。

同じジャニーズ事務所では過去に櫻井翔と噂がありました。

内と蒼井が共演したのは2008年に放送されたドラマ『おせん』で、ドラマ終了後も二人の交際が噂されました。

しかし、蒼井は同時期に『人のセックスを笑うな』で共演した俳優、松山ケンイチとの熱愛も噂されていました。

そのため内博貴との交際は短期間でした。

内博貴の歴代彼女【3】大政絢

先述した浅見れいなと同じく『SEVENTEEN』出身の女優である大政絢。

内博貴とは2010年に放送されたドラマ『ヤマトナデシコ七変化』で共演しました。

こちらも当時、ファンの間で非常に大きな噂となっていました。

しかし、写真流出や目撃情報などの決定的な証拠が少なかったことや、後述する笹本玲奈との共演舞台が同年にあったことで、すぐにこの話題は消えました。

大政絢に関しては、同作品で共演した亀梨和也との熱愛報道が週刊誌で取り上げられたこともあり、内との交際は噂止まりとなりました。

笹本玲奈

ミュージカルを中心とした舞台女優の笹本玲奈。

内がこれまで交際してきた女性の中で、唯一写真週刊誌で取り上げられたのが彼女でした。

二人は2010年に上演された舞台『ガイズ&ドールズ』で共演し、その後交際に発展しました。

熱愛報道があった2012年3月に行われたミュージカル『ジキル&ハイド』の取材で笹本はこの噂を否定しました。

同年、神田沙也加が『Endress Shock』で内と共演した際にはSNSで笹本と神田の交友関係と共に、内と笹本の関係について言及する書き込みもあり、二人の関係は続いているかと思われました。

2017年に笹本が一般男性と結婚したことが報道され、二人の破局が明らかになりました。

沢井美優

実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』で主役の月野うさぎを演じた沢井美優。

彼女と内の交際が噂されたのは、2013年に放送されたドラマ『天国の恋』での共演がきっかけです。

昼ドラともあり内容が少し過激だったため、内と沢井の交際が話題に上がったのかもしれません。

また沢井美優の交際相手に関する情報は俳優の渋井譲二が非常に有力であり、こちらは結婚秒読みと数年前から噂になっています。

そして共演ドラマの放送終了後にこの話題も自然と消えたため、やはりファンの間での噂止まりとなってしまいました。

内博貴の実妹は後藤真希似!彼女と勘違いされた?

こちらは前述の5人とは少し違いますが、内博貴に結婚の噂が流れたきっかけとなったのが彼女でした。

内の妹は一般人ですが芸能人並みの美貌を持ち、元モーニング娘。の後藤真希に似ていると言われています。

また兄妹仲も非常に良く、内と並んで歩いているところを目撃した人が、内に一般人の彼女がいると勘違いし、そのまま結婚の噂につながりました。

そんな内博貴の妹ですが、すでに結婚しておりもうすぐ出産する予定です。

2020年3月発売のアイドル雑誌では

“妹に赤ちゃんが出来た”、だって!オレ、伯父さんになるらしい

と報告をしていました。

 

ジャニーズでも屈指の美貌を誇る内博貴ですので、過去に熱愛報道があってもおかしくありませんよね。

しかし、恋愛よりも自分のキャリアを最優先し、仕事に邁進しているようなので、ファンは安心して彼を応援していけそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました