今井翼の歴代彼女11選【女優やモデルとの馴れ初め・破局理由】

彼女・熱愛

タッキー&翼のメンバーで大人気だった今井翼ですが、熱愛報道が出た女性について気になりますよね。

今まで恋愛関係にあったとされている女性を調べてみました。

恋愛スキャンダルに厳しいジャニーズ事務所ですが、今井翼はどのような女性と噂になってきたのでしょうか?

現在、今井翼はジャニーズ事務所を退所しているので今までよりは恋愛が自由になるかもしれません。

今まで熱愛報道が出たことがある女性で結婚の可能性がある方はいるのでしょうか?

今井翼の好きな女性のタイプ

今井翼は見た目重視ではなく、中身重視で女性を好きになるそうです。

素直で男性を立ててくれるような、性格がキツくない女性の方がタイプだと語っています。

今井翼自身が真面目で礼儀正しいので、同じようにしっかりした女性が好きなようですね。

他にも自分のやりたいことにまっすぐで、料理上手で家庭的な一面が見えれば完璧みたいです。

一目惚れはしないタイプとのことで、しっかり相手のことを知ってから付き合っているのかもしれませんね。

伴都美子

 

この投稿をInstagramで見る

 

伴 都美子(@van._doasinfinity)がシェアした投稿

伴都美子と付き合っているのではないかという噂が出たきっかけはネットの投稿です。

その投稿には人気アイドルと歌手が熱愛中と書かれており、その後名古屋の情報番組で「T&Tのメンバーと男女混合グループDのボーカルが熱愛中」と報道されました。

そこで浮かび上がったのが今井翼と伴都美子です。

 

今井翼が伴都美子の家に通っているところを目撃され、同棲の噂もありました。

しかし、二人が付き合っていることを示すような証拠はなかったので、ただの噂だった可能性が高いです。

伴都美子は2012年に歳下のクリエイターと結婚されました。

岡安麻里子

元タレントの岡安麻里子との熱愛が発覚した背景には元SMAPの稲垣吾郎が関係していました。

2011年に稲垣吾郎と岡安麻里子の熱愛がスクープされ、その記事に岡安麻里子の元カレは今井翼であるという情報が載せられていたそうです。

記事によると、今井翼が岡安麻里子が交際をしていた時期は2008年。

 

今井翼と岡安麻里子のツーショットを目撃したという声もありましたが、二人が交際していたという証拠はありません。

もしかしたら稲垣吾郎のスキャンダルと同時に今井翼のスキャンダルを出すことで事を荒立てたかったのかもしれませんね。

岡安麻里子と交際していた噂の信憑性は薄いです。

綾瀬はるか

綾瀬はるかとは共通の知人を通して知り合い、今井翼が一目惚れしたと噂されています。

当初は今井翼のアプローチも虚しく、綾瀬はるかは振り向いてくれなかったそうです。

それでも今井翼は諦めず、複数人での食事などを共にすることで徐々に距離を縮めていきました。

その甲斐あって二人は恋人関係に発展したと言われています。

焼肉デートをしている現場を芸能関係者が発見し、二人の関係が知られることになりました。

しかし、雑誌にスクープされたわけではないので、こちらもガセネタでしょう。

今井翼は見た目より性格重視で一目惚れはしないと語っていたので、一目惚れしたという噂も嘘かもしれません。

中川翔子

 

この投稿をInstagramで見る

 

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

中川翔子と今井翼は共通の趣味を通じて仲が深まりました。

二人の共通の趣味はサブカルチャーでした。

お互いサブカルチャーの話で盛り上がり、意気投合したことで付き合うようになります。

噂によると、今井翼と中川翔子の相性はとても良く結婚間近ではないかという声も上がりました。

しかし、二人がデートをしているという報道は一切なかったため、ガセネタではないかとも言われています。

また二人の目撃情報も見つからないため、付き合っていた可能性は低いですね。

辻希美

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻希美tsujinozomi_official(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿

タレントの辻希美と今井翼は、番組共演をきっかけに仲良くなり、交際に発展したとのことです。

当初はお互い緊張していたのか、ぎこちないデートを繰り返していましたが一緒にいる時間が増えるうちに今井翼と辻希美の仲は深まっていきました。

しかし、二人の熱愛報道は一切なかったため、恋人関係にあったかどうかはわかりません。

辻希美は2007年に杉浦太陽と結婚しているので、今井翼との交際は噂に過ぎないかもしれませんね。

加護亜依

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

加護亜依とは共通の知人を通じて知り合い、二人は付き合うようになりました。

今井翼と加護亜依の関係が世間に知られるようになったきっかけは、芸能関係者がネット掲示板に投稿した写真です。

その写真とは二人がロマンチックに夜景デートをしている写真でした。

一部のファンの間では二人が交際している噂は話題になりましたが、その写真はどう見ても別人だったとのことです。

そのため今井翼と加護亜依が付き合っていたという噂はガセネタと言われています。

松浦亜弥

共通の知人を通じて、今井翼と松浦亜弥は仲良くなりました。

そして交際に発展しましたが、大人気だった二人は世間にバレぬよう、周囲に協力を仰ぎながら愛を育んでいたようです。

多忙だった二人は久しぶりに合った休日に嬉しくなり、イチャイチャしながら街を散歩していました。

その様子を一般人が目撃し、今井翼と松浦亜弥の熱愛が発覚することになります。

しかし、決定的な証拠は見つからず、噂に過ぎなかったのではないかと思われています。

aiko

歌手のaikoとは音楽番組で共演する機会が多々ありました。

共演を重ねるうちに、今井翼とaikoは親しい仲になっていきます。

仲良くなりプライベートな話や相談をするうちにさらに距離は縮まり、恋人関係へと発展します。

しかし、二人がデートをしていたという目撃情報や熱愛報道はなかったので、ガセネタだったのではないかと言われています。

二人が交際していたという噂の出処もわからないので、単なる噂に過ぎなかったのでしょうね。

森泉

森泉と今井翼はバラエティ番組で共演をしていました。

お互いオープンな性格からすぐに意気投合し、付き合うようになったと言われています。

そして二人はスペイン旅行をしているところを目撃されました。

ブティックに入った二人は恋人のようだったと目撃した一般人がネットに投稿し話題になりました。

しかし、スペイン旅行は番組の企画で訪れただけだったため、デートではありませんでした。

今井翼と森泉は恋愛関係ではなかったようですね。

広島出身の元モデル

今井翼が広島出身の元モデルと付き合っていたと噂が出たのは、ある番組で今井翼が広島弁を話したからです。

出身地は神奈川県なので広島県との繋がりはないように思われます。

その番組で広島弁のことで褒められた時、今井翼の口から元カノが広島出身だったと話されたようです。

元モデルとのことで、かなりの美人だったと言われていますが誰が相手かはわかっていません。

テレビで話が出たとのことなので、今はその広島出身の元モデルとは恋愛関係にはないでしょうね。

しかし、広島弁がうつってしまうくらい長期間付き合っていた可能性は高いです。

今井翼にとって彼女は大切な存在だったのかもしれませんね。

安室奈美恵

安室奈美恵とは共通の知人であるダンサーを通じて知り合ったようです。

二人が深夜に西麻布でデートをしていたという目撃情報がありましたが、決定的な証拠はありません。

そのため、今井翼と安室奈美恵の熱愛報道はガセネタの可能性もあります。

安室奈美恵はSAMと結婚しましたが離婚をしてしまったので、結婚となるとハードルが高かったのかもしれませんね。

しかし、安室奈美恵は芸能界を引退し、今井翼もジャニーズ事務所を退所しているので二人は近いうちに結婚するかもしれないという噂も流れています。

そして以前出ていた熱愛報道も、ジャニーズ事務所が揉み消したのではないかという声も上がっています。

ただ、今井翼も安室奈美恵も大事な時期なのですぐに結婚となる可能性は低いのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました