原嘉孝の家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹の情報】

宇宙Six」の元メンバーで、「」などのバックダンサーを務めていた原嘉孝。

顔のデカさは心のデカさ、原嘉孝です!」というキャチコピーで親しまれています。

宇宙Sixとして活動していたころは、宇宙Sixの活動と並行して「俳優活動」も行っていました。

2020年10月3日に宇宙Sixが「解散」してからは、舞台を中心に俳優活動を行っています。

2021年4月にはジャニーズJr.を「卒業」し、ジャニーズ事務所公式サイトに個人ページが開設され、これからの活躍がさらに期待されている人物です。

今回は、そんな原嘉孝の家族構成をご紹介します!

原嘉孝には、「教員免許を持っている」という噂もあるので調べてみました!

原嘉孝の家族構成

原嘉孝の家族構成は、「父親・母親・姉2人・本人・弟2人」の7人家族です。

人生で一番幸せだと感じるのは「家族みんなでいるとき」と答えるなど、家族思いであることで知られています。

自分の家族だけでなく「メンバーの家族も大切にしている」そうで、メンバーの家族に対しても挨拶をきちんと行うそうです。

そんな礼儀正しい原嘉孝を育てた両親は、どんな方たちなのでしょうか?

まずは原嘉孝を育てた父親と母親について見ていきましょう!

原嘉孝の父親

原嘉孝の父親の情報は一切公表されておらず、顔写真や名前といった情報を得ることはできませんでした。

職業についても公表されていなかったので、一般人であるために「情報を公表しない」ようにしているのかもしれませんね。

父親とのエピソードも語られていないようなので、今後どこかで話してくれることを期待したいと思います。

原嘉孝の母親

母親についても父親と同様に一切公表されておらず、顔写真や名前などの情報を得ることはできませんでした。

原嘉孝は中学受験を経て中高一貫校の中学校へと入学しているのですが、その際に入学祝として母親から「腕時計」をもらったそうです。

母親からもらった時計以外を「つけたことがない」というほど、その時計をとても大切にしています。

母親にもらった時計を大切にしているなんて、本当に家族を大事にしているようですね。

原嘉孝の2人の姉

原嘉孝には「2人の姉」がいますが両親と同様に情報は公表されておらず、名前や顔写真などの情報を得ることができませんでした。

年齢差などもわかりませんでしたがとても仲が良いようで、原嘉孝の誕生日には姉が「ケーキを作ってくれる」そうです。

誕生日には家族みんなで集まって、お祝いしているのでしょうか?

だとしたら、本当に「仲の良い家族」だということがわかりますね!

原嘉孝の弟

原嘉孝には「2人の弟」がいますが、こちらも情報は一切公表されていませんでした。

年齢差や顔写真といった情報も一切なかったので、両親や姉2人と同様に2人の弟も「一般人である可能性が高い」ですね。

兄弟でジャニーズ事務所に入所したりしていないか調べてみましたが、そのような事実はありませんでした。

弟たちとのエピソードも語られていないようなので、ぜひ今後どこかでお話ししてほしいなと思います。

原嘉孝は教員免許を持っている?

原嘉孝について調べていると、「教員免許を持っている」という情報が出てきます。

教員免許を取得したとなると大学を出たということになるので、まずは原嘉孝の学歴を調べてみました!

原嘉孝の出身校

神奈川県出身の原嘉孝は、中学受験を経て「関東学院中学校」に入学。

この学校は「中高一貫校」となっているので、高校へは内部進学で進んでいます。

中高生のころは「バレー部」に所属し、学業と部活を両立していました。

2010年10月(当時15歳)に「山下智久」に憧れて、ジャニーズ事務所のオーディションに参加。

その後「オーディションに合格」してジャニーズJr.になったので、学業と部活を両立しながら芸能活動を行っていたことになります。

勉強に部活に芸能活動と、学生時代はかなり忙しい日々を過ごしていたようですね。

ちなみに同じく2010年10月にジャニーズ事務所へ入所した同期には、「佐藤勝利(Sexy Zone)」「宮近海斗(Travis Japan)」「中村海人(Travis Japan)」「神宮寺勇太(King&Prince)」「松倉海斗(Travis Japan)」「目黒蓮(Snow Man)」などがいます。

グループとして活躍を見せている、そうそうたるメンバーが同じ時期に入所したんですね。

とくに「はらめぐ」として親しまれていた「目黒蓮(Snow Man)」とは、一緒に仕事をすることも多かったそうです。

シンメ」として、ファンからも人気を集めていました。

原嘉孝の出身大学

高校を卒業した原嘉孝は系列の大学である「関東学院大学 教育学部子ども発達学科」を無事に卒業しています。

子どもが好きな原嘉孝は、この大学で幼稚園と小学校の教員免許を取得するために「教育実習」にも参加したそうです。

ジャニーズJr.としての活動も当然行っていたので、忙しい芸能活動の合間を縫って教育実習に参加していたことになります。

教育実習は実際に学校へ行って授業を行う以外にも、レポートなどの様々な課題があるのでこの時期は体力的にも相当大変な時期だったのではないでしょうか?

大学生のころは「宇宙Six」としての活動も始まっていたので、当時はかなり多忙な日々だったと思います。

2015年には、1月に放送をスタートさせたドラ『お兄ちゃん、ガチャにも出演していました。

ジャニーズ事務所に事前にスケジュールの相談をしていたとしてもやはり相当大変だったと思うので、「教員免許を取得したい!」という原嘉孝の熱い思いが伝わってきますね。

原嘉孝の家族構成まとめ

今回は、原嘉孝の家族構成をご紹介しました。

家族の詳しい情報はわかりませんでしたが、姉2人と弟が2人の「5人兄弟」で大家族であることがわかりましたね。

いつもニコニコしていて「怒ったところを見たことがない」と言われるほど、おだやかな性格で人望が厚いので、原嘉孝はいつも先輩や後輩たちに囲まれています。

自然と人が集まってくるのは、大家族で育ったことで培われた「親しみやすさ」に秘密があるのかもしれません。

所属していたユニットは解散になったものの、高い演技力が評価されて様々な舞台で主演を務めている原嘉孝。

将来的には、「生田斗真」や「風間俊介」のようなジャニーズ事務所を代表する俳優へとなってほしいですね。

ジャニーズJr.を卒業した原嘉孝が、今後さらなる活躍を見せてくれることを期待したいと思います。

コメント