HiHi Jetsの各メンバーが一人暮らしor実家暮らしの私生活エピソードまとめ

HiHi JetsはジャニーズJr.の5人組です。

ローラースケートを使ったパフォーマンスが特徴です。

デビュー前から人気が高く、2021年11月には初の単独アリーナコンサートも開催しました。

2022年には5人が主演のドラマも放送されることが決まっており、これからもっとファンが増えそうですよね。

そんなHiHi Jetsの各メンバーが一人暮らしなのか実家ぐらしなのかについて調べてみました。

井上瑞稀

井上瑞稀はグループのリーダー。

9歳でジャニーズ入りした長いキャリアを持っています。

ストイックさが人気の井上瑞稀は実家暮らしです。

神奈川県で実家暮らし

井上瑞稀の出身は神奈川県で、川崎市幸区内の小学校に通っていました。

中学は、横須賀市内の中学校を卒業したと言われており、中学以降は横須賀に実家があるようです。

小学校を卒業するタイミングか、中学に上がってから引っ越しをしたのでしょう。

現在もこの横須賀の実家で暮らしているようです。

一人暮らしへの憧れ

2020年2月号の『Myojo』では一人暮らしへの憧れを語っていました。

寂しがりだから一人暮らしは向いていないと思っていたそうですが「最近は自由さに魅力を感じるようになった」と言います。

その理由は「部屋の中を裸でフラフラできるし、物を散らかしてもお母さんに怒られない」と言うもの。

お家で母親に注意をされている井上瑞稀を想像すると可愛いですね。

パジャマは着心地重視

井上瑞稀は2021年3月31日放送の『お願い!ランキング』に自前のパジャマで登場しています。

メンバーの髙橋優斗とともに、トークに参加しました。

井上瑞稀が着ていたのは濃紺の薄手のパジャマでした。

井上瑞稀いわく「素材重視で選んでいる」そうですよ。

橋本涼

橋本涼も入所から10年以上のベテランJr.です。

ジャニーズ事務所に入る前は他の事務所で子役としても活動していました。

演技力と礼儀の良さには定評がありますね。

橋本涼は現在も実家で暮らしています。

神奈川県で実家暮らし

橋本涼は神奈川県横浜市生まれです。

9歳の時にオーディションを受け、ジャニーズ事務所に入っています。

一人暮らしの情報はないので、現在も実家で暮らしていると思われます。

ジャニーズJr.随一の料理

橋本涼は大の料理好きとして知られています。

普段から自宅で料理をし、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでもお料理企画にチャレンジしています。

いずれ一人暮らしをする時にも、自炊に困らず生活できそうですね。

髙橋優斗

髙橋優斗はグループのセンターを務める最年長メンバーです。

明るい性格と可愛らしいビジュアルが魅力ですね。

髙橋優斗は実家暮らしです。

神奈川県で実家ぐらし

髙橋優斗の実家があるのは神奈川県横浜市です。

現在も実家暮らしである根拠は2021年1月23日放送の『池上彰のニュース そうだったのか』です。

番組内で給与の使い道を円グラフにする場面がありましたが、そこに家賃や光熱費というキーワードはありませんでした。

実家で暮らしているためだと考えられます。

20歳を過ぎたら一人暮らしの予定?

髙橋優斗は2019年8月の『婦人公論』では「20歳を過ぎたら一人暮らしも考えている」「一人暮らしのために偏食を直さなきゃ」と語っていました。

2019年11月で20歳を迎えていますが、現在も実家暮らしをしているようです。

部屋着はセレブ風

井上瑞稀とともに2021年3月31日放送の『お願い!ランキング』に登場した髙橋優斗。

この日は自前のパジャマでした。

本当に普段これで寝ています」という髙橋優斗に、出演者は「ワイングラス持ってそう」とツッコんでいました。

髙橋優斗のパジャマはトップスはバスローブのような作りのもの。

腰には太めのベルトのような紐があり、寝るときは解いて寝ると言っていました。

ボトムスのズボンもトップスと同じく真っ白でゴージャス感がありセレブっぽいとイジられる結果となったのです。

作間龍斗

作間龍斗と猪狩蒼弥は同い年でグループ最年少のメンバーです。

作間龍斗は最年少ながら、グループでもっとも背が高く、大人っぽいのが魅力ですね。

現在一人暮らしをしているという噂があります。

実家は神奈川県

作間龍斗の実家があるのは神奈川県相模原市です。

山梨県上野原市や道志村に隣接し、神奈川県でもかなり田舎の方です。

以前「実家の周囲にはコンビニはない」とも言っていました。

ジャニーズJr.の仲間うちでも田舎住みであることを度々イジられていたんですよ。

相模湖や大きなアスレチック施設があり、自然豊かで素敵な場所なんですが、都心での仕事に通うのは一苦労だったようですね。

音楽一家

作間龍斗の実家は裕福であるという噂があります。

実際に裕福かどうかはわかりませんが、その噂の元になったのは作間家が音楽一家であるため。

作間龍斗の家族構成は父親と母親、本人と妹の4人家族です。

祖母がピアノ講師をしており、幼少期からピアノに触れていたそうです。

きちんと習ったことはないそうですが、独学でピアノの腕を磨いてきました。

母親もピアノが得意で、叔父はピアニストであり、いとこは芸大でチェロとバイオリンを専攻しているそうですよ。

音楽一家というと裕福なイメージがあるため、このような噂が広まったのではないでしょうか。

現在は一人暮らし?

以前「寂しくなったからマリモを飼い始めた」という発言をしており、一人暮らしをしているのではないかと噂されています。

実家暮らしであれば寂しくなったという発言はおかしいですよね。

また、前述の通り都内に出るのには時間がかかるため、都内に引っ越したのではないかと思われます。

猪狩蒼弥

最年少の猪狩蒼弥は母性本能をくすぐる可愛いタイプ。

がりさんやそーさんという愛称で親しまれていますね。

現在も実家暮らしです。

東京都で実家暮らし

猪狩蒼弥の出身は東京都です。

足立区出身で、北千住駅付近での目撃情報が多いようです。

ローラースケート場でスカウト

猪狩蒼弥は子供の頃からローラースケートをしていました。

いつものようにローラー場で遊んでいたある日、たまたまその場に居合わせたジャニー喜多川氏にスカウトされて入所しました。

なぜローラースケートに親しんでいたかというと、猪狩蒼弥の父親がローラースケートの選手だったためです。

『東京ボンバーズ』というローラースケートチームのキャプテンを務めていたんだとか。

現在は建設会社で働き、趣味として楽しんでいるそうです。

コメント