平野紫耀の筋肉が衝撃!歯磨きトレーニングと病気疑惑まとめ

ジャニーズ

平野紫耀といえばジャニーズの人気アイドルグループKing&Princeのメンバーとして有名ですよね。

そんな平野紫耀の筋肉姿が話題となっています。

病気ではないかという噂もあるようですが、平野紫耀の筋肉には何か秘密があるのでしょうか。

今回は平野紫耀の筋肉について紹介していきます。

平野紫耀は歯磨きで筋トレ?

筋肉質な平野紫耀は日常動作である歯磨きで筋肉がついたそうです。

腕の筋肉が歯磨きをするたびにつくから、電動歯ブラシに変えたというエピソードもあります。

歯磨きで筋肉がついたら世界中の人がムキムキになりそうですが、平野紫耀はどれだけ力を入れて歯を磨いているのか気になりますよね。

コップを破壊してしまったという筋肉エピソードもあり、ジャニーズとは思えないほどの力の持ち主のようです。

 

テレビ番組では長嶋一茂に腕相撲で勝っただけではなく、なんとお姫様抱っこまで披露しています。

定期的にジムに通ったり、毎日筋トレをしているわけでもないのにここまで筋肉がついたのは、毎日の歯磨きが影響しているのでしょうか。

平野紫耀が『花晴れ』出演時のの腹筋がバキバキ10パック

大人気ドラマ『花晴れ』でも平野紫耀のバキバキの腹筋が話題になりました。

お腹には綺麗に10パックの筋が入っています。

6パックはよく聞きますが、10パックなんて聞き慣れないですよね。

芸能人で筋肉を売りにしているわけでもないのに、ここまで筋肉質な人はほとんどいないのではないでしょうか。

綺麗な顔立ちで女装も似合いそうな表情をしているから、余計ギャップを感じますね。

平野紫耀は足が太い理由は筋肉?

平野紫耀は腕や腹筋だけではなく、足にも筋肉がついています。

MステにKing&Princeが出演した際には隣に並んだ永瀬廉の2倍はあるのではないかといわれました。

足を出している機会は少ないですが、ズボン越しでも他のメンバーと比べると明らかに足が太いことがわかります。

足が出た写真を見てみると、ふくらはぎの筋肉がはっきりとわかりますよ。

他のジャニーズのタレントを見ても、平野紫耀より筋肉がある人はいないのではないでしょうか。

この筋肉質な体も平野紫耀ならではの魅力ですね。

平野紫耀の学生時代の部活動は?

筋肉が全身についている平野紫耀は学生時代に部活動をしていたか気になりますよね。

結論を言うと、平野紫耀は特定の部活動に所属していたことはありません。

 

しかし、小学生の頃からダンスを習っていたため、運動神経が養われたようです。

また平野紫耀は、小学5年生の頃からバドミントンを始めました。

そして中学1年生の時に出場した県大会で優勝をしています。

わずか3年で県1位に輝くなんてすごいですよね。

他にも中学生からは水泳も始めたそうで、色々な運動をしていたから全身に筋肉がついたのかもしれませんね。

平野紫耀の筋肉に病気疑惑がささやかれるワケとは?

平野紫耀のあまりの筋肉に病気を心配する声も上がっています。

実は平野紫耀はいくつもの病気を抱えながら仕事をしているんです。

抱えているといわれている病気を紹介します。

  • 川崎病
  • 盲腸
  • 腰痛
  • 左膝の痛み

 

手術をした経験もあり、今でも激しい運動は厳禁だそうです。

だから筋トレをしていないのかもしれませんね。

しかし、平野紫耀の筋肉と病気の関係はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました