国分太一の嫁(結婚相手)は腰原藍!子供はいるの?性格が良いと言われる理由

彼女・熱愛

TOKIOのメンバーである国分太一は結婚していますが、どのような人と結婚したのか気になりますよね。

ジャニーズの結婚は大変そうですが、馴れ初めは何だったのでしょうか。

今回は国分太一の結婚相手について紹介していきます。

国分太一の結婚相手・腰原藍が美人元TBS社員!

国分太一の結婚相手は腰原藍という元TBS社員です。

結婚したのは2015年9月11日でした。

交際期間は7年とのことで、長い間愛を育んできていたんですね。

腰原藍は仕事もできる美人社員で有名だったそうで、狙っていた男性社員も多かったといわれています。

 

年齢は国分太一の3歳下で2009年に熱愛がスクープされたこともありました。

優しそうな柔らかい雰囲気の女性です。

国分太一の嫁との馴れ初め

腰原藍は元TBS社員とのことで、番組を通して仲が深まったのではないかと思われますが、詳しいことはわかっていません。

好意を抱くようになったのは国分太一からのようで、一緒に仕事をしていくうちに腰原藍に魅力を感じたそうです。

腰原藍は制作部門に所属していた時期もあったそうなので、やはり番組を通して知り合ったのではないでしょうか。

 

仕事ができる女性だからこそ、頑張っている姿に惹かれたのかもしれませんね。

頑張っている姿は男女問わず素敵ですよね。

国分太一の嫁との結婚のきっかけ・理由

国分太一が結婚を決めたきっかけは自身の入院でした。

2009年に国分太一は腫瘍の切除手術を受けるために1ヶ月ほど入院しました。

その時に支えてくれていたのが、当時付き合っていた腰原藍です。

 

TBSで忙しい毎日を送りながら、合間を縫ってお見舞いに来てくれていました。

そんな腰原藍の姿を見て結婚を考え出したそうです。

国分太一の子供は何人いるの?名前は?

国分太一には子供が二人います。

第一子が誕生したのは2016年10月31日です。

そして第二子が誕生したのが2018年9月1日でした。

二人とも女の子ですが、名前は公表されていません。

 

姉妹の年齢差は2歳差と近いので、喧嘩も多いかもしれませんね。

国分太一に似ていたら、目がくりくりした女の子なのではないでしょうか。

腰原愛も美人との噂なので、どちらに似てもきっと可愛い女性になりますよね。

国分太一は出産にも立ち会っており、涙を流されたそうですよ。

国分太一と子供のエピソード

国分太一は育児にも積極的に参加しているみたいです。

TOKIOカケルにリモート出演した国分太一は「家でめちゃくちゃ忙しい」と語っており、育児の合間でテレワークをしていました。

通信を切る際も「子供たちをお風呂に入れる時間」と言っており、イクメンぶりを見せつけました。

また、子供の寝かしつけに国分太一は苦労しているようです。

寝かしつけをしているうちに国分太一の方が眠くなり、反対に子供は元気になってしまうことがしばしばあるとのことでした。

 

子供が腰原藍の母乳を飲むと泣き止むことから、自分の胸を吸わせようとしたこともあるという可愛いエピソードもあります。

もちろん母乳は出なかったので、子供は余計に泣いてしまったそうです。

国分太一の性格が良いと言われる理由

国分太一は性格が良いと有名です。

その理由は結婚や子供が生まれた時の祝福でした。

国分太一は結婚の報告をマスコミの前にファンの人たちに行いました。

会報としてファンの元に結婚の報告が送られ、誠実な対応にファンからは祝福の声が上がったようです。

 

応援してくれているファンに一番に報告したいと思ったんでしょう。

ジャニーズの結婚となると、ショックの声や結婚相手に対する悪口を言ってしまうファンも多いですが、国分太一の場合はそれがほとんどありませんでした。

これはファンに対しての国分太一の思いが伝わったからではないでしょうか。

また、子供が生まれた際には新聞のテレビ欄に記載されたビビットの説明欄が縦読みで祝福の言葉になっていました。

多くの方に祝われていることがわかりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました