伊野尾慧の歴代彼女5人まとめ【シンガポールで明日香キララと密会疑惑】

彼女・熱愛

今回はジャニーズの大人気グループHey! Say! JUMPのカワイイ兼秀才担当・伊野尾慧についてまとめました。

少し前からバラエティ番組や情報番組など、様々な方面で活躍していますよね。

かわいらしいビジュアルが魅力的ですよね。

それだけではなく、なんと明治大学出身という高学歴!

デビュー後の忙しい時期にしっかり大学に通って卒業までするのは凄いですよね。

そんな伊野尾慧の歴代彼女について紹介していきます。

完璧なアイドル伊野尾慧は今までどんな女性と付き合ってきたのでしょうか?

エピソードなども一緒に紹介していきます。

miwa

 

この投稿をInstagramで見る

 

miwa(@miwa_official_38)がシェアした投稿

2010年に音楽番組「ミュージックステーション」での共演がきっかけで噂になりました。

「ミュージックステーション」での伊野尾慧の対応が他の共演者と比べて優しかったということで、ファンが「付き合っているのではないか?」と推測したのです。

関係者が「伊野尾慧がmiwaに気があるのがバレバレだ」と証言もしたそうです。

ただ、伊野尾慧の対応を基にファンが憶測で話していただけなので、実際に付き合っていたかは定かではありません。

もともとファンの中ではmiwaが好きなのでは?と密かに噂されていたので「やっぱり」と思うファンもおおかったそうです。

ただmiwaはまだデビューしたてでこれから売り出していくという時期だったので、そこまでリスクがあることができたのかという点で付き合っていなかったと言われています。

一般女性

2015年に噂になったのは、伊野尾慧の大学の同級生である一般女性でした。

ファンがユニバーサルスタジオジャパンでデートしているところを目撃しTwitterで拡散したことで噂がでました。

噂はすぐ広がり、ファンが噂になっている相手の女性も突き止めました。

その噂に対して相手とされている女性がTwitterで否定しています。

「自分は確かに大学の同級生で一緒にUSJに行ったが、二人きりではなく複数人で行き、自分は彼女ではない。」というような内容でした。

女性が話していることが本当かどうかは分かりませんが、「女性を交えてテーマパークに行ってほしくない」というファン心理もあるので、そうした気持ちから生まれた誤解なのかもしれません。

明日香キララ

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日花キララ(@asukakiraran)がシェアした投稿


セクシー女優明日香キララとは、2016年9月にスクープ記事が出たことで話題になりました。

記事には、2016年1月に極秘シンガポールデートをしていたという内容が書かれており、同時にツーショットものせられていました。

写真はプールサイドで二人で座って話しているもので、遠くはあるものの誰か分かる程度の写真でした。

伊野尾慧はそれまで確定的なスクープやツーショットが出たことがなかったため、ファンが騒然としていました。

写真だけならそのうち風化する内容でしたが、過去の伊野尾慧や明日香キララの発言でさらに波紋を呼びます。

伊野尾慧は雑誌などの取材で1月に有岡大貴とシンガポール旅行に行ったと話しています。

明日香キララも1月に同じセクシー女優の大島みづきと一緒にシンガポールに行ったときの写真をTwitterであげています。

記事が出るよりも先に情報が出ていたため、同時期に伊野尾慧、有岡大貴、明日香キララ、大島みづきの四人がシンガポールに行っていることが確定しました。

また公開してるプールでのプライベートの写真も、一緒に映ってはいないものの背景が同じため、二組とも同じプールにいたと言われるようになりました。

報道に対して明日香キララの所属事務所は「シンガポールに行った事実はありますが、女友達と二人でと聞いています。彼氏という事実はありません」とコメントを発表しています。

またジャニーズ事務所も「1年ほど前に食事会で同席して面識はあるが、交際の事実はありません」とコメントを発表しています。

ジャニーズがハッキリと交際を否定する場合は、実際に交際していないもしくは交際を許さないという場合だと言われているため、交際はしていないもしくは破局したと言われるようになりました。

その後明日香キララもTwitterで「シンガポールでたまたま会って話していただけで付き合っていない」という旨のツイートをしています。

もともとセクシー女優界で明日香キララはかなり知名度が高いためリスクを負ってまで売名をする理由も見当たりませんし、本当にたまたま会っただけとも言われています。

初のスクープで相手がセクシー女優だったということと、ファンの年齢層が低いこと、過去に報道を裏付けるような話をしていたことが噂が大きくなった原因でしょう。

宇垣美里

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇垣美里マネージャー(@ugakimisato.mg)がシェアした投稿


アナウンサーの宇垣美里とは、2016年12月にスクープされるという形で交際が噂されるようになりました。

週刊文春が宇垣美里についてのスクープをするために張っていたところ、お互いのマンションに行き来する姿を見たという内容の記事でした。

週刊文春が直接取材したところ、伊野尾慧は「事務所を通して」の一点張り、宇垣美里は無言で去ったそうです。

その後、駅で上司に「撮られました、相手はジャニーズです」と連絡している宇垣美里の姿もあったと記事に書かれています。

ツーショットはないものの、おそろいの服を着ていたりアクセサリーをつけているという噂が出るようになり、実際に付き合っているのではないかと言われるようになりました。

おそろいだと言われているのは、ライダースジャケット、めがね、白い帽子、ヴィヴィアンウエストウッドの同ブランドのアクセサリーです。

ライダースジャケットはあまり服によってデザインが変わるものではないのでおそろいだと確定することは難しいですが、これに関しては伊野尾慧が過去にしていた発言が話題になりました。

「おそろいでライダースジャケットを着るような女性と付き合いたい」と話していたことが、ファンにおそろいではないのかという憶測をするようになりました。

めがね、帽子についてもよくあるデザインのためおそろいと言えるかどうか分かりませんが、同時期につけていたと言うことで話題に挙がりました。

同じブランドのものについてはもともと伊野尾慧がヴィヴィアンが好きで、宇垣美里が急にカルティエの時計からヴィヴィアンの時計に変えたため、プレゼントではないかと言われています。

以上のことから付き合っている可能性は高いのではないかと言われています。

また、未だにライダースジャケットを着ていることから、まだ付き合っているのではないかと言われています。

三上真奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

三上真奈(フジテレビアナウンサー)(@mana.mikami47)がシェアした投稿


宇垣美里と同時期の2016年12月に二股だと言うことで同じアナウンサーの三上真奈ともスクープがされました。

二人はもともと情報番組「まざましテレビ」で共演し出会っています。

宇垣美里と二人で部屋で過ごした後、仕事に向かい、仕事後に三上真奈も含んで男女数名と飲み会をしたあと、全員で伊野尾慧の自宅に行き飲み会を続行しました。

次の日の朝5時ごろに他のメンバーは家から出てきたものの、三上真奈はその90分後に一人で出てきたと言うような内容が記事に記されていました。

ただ、疑われるような出来事はその一回きりだったことから、本命は宇垣美里だと言われています。

フジテレビも「複数人で食事に行ったという事実はあるが、交際の事実はない」とコメントを発表しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました