中島健人の歴代彼女10人まとめ【お酒好き?指輪疑惑】

彼女・熱愛

Sexy Zoneの中でも一番と言えるほどの王子様キャラな中島健人は、「セクシーサンキュー」を武器に最近はバラエティー番組でも大人気です。

そんな中島健人の好きなタイプや、噂になった彼女をまとめてみました。

中島健人の好きな女性のタイプは?

中島健人は、10代の時は「年下好き」だったのですが、20代になってからは「年上好き」に変わっています。

母親より年下であれば大丈夫だそうで、2014年の雑誌の取材では「お母さん今44歳なので40歳ぐらまでなら付き合えると思います」と大胆発言していました。

年上女性が好きな理由として、仕事場で多くの年上女性と接する中で、年上の大人の女性にセクシーさや魅力を感じるようになったのだとか。

また、中島健人はスリムよりもグラマーな方が好きで、ややぽっちゃりしている方が良いのだそうです。

女性の体の中で好きな部分は「脚」で、肉感のある包まれたいと思える足が好みのようです。

自身でも脚フェチだと言っていて、メンバーの佐藤勝利にも「健人くんはいつも女性の脚ばかり見ている」と暴露されていたことがありました。

性格では、とにかく明るくて、スーパーポジティブの女性に惹かれるのだそう。

中島健人もポジティブ人間であるため、ネガティブな女性よりポジティブに「笑って今日終わろうよ」と言えるような女性を好きになってしまうとバラエティー番組「メレンゲの気持ち」で話していました。

また、中島健人と付き合った女性は「お酒は2杯まで」と言うルールが設けられるようで、自分以外の人と飲む時も2杯までで、乱れた姿をさらしてほしくないと言う意味が込められています。

女性にはカクテルなどの可愛くて弱いお酒が良くて、強いお酒は飲んでほしくないようです。

峯岸みなみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿

2020年4月にグループから卒業を発表しているAKB48の峯岸みなみと噂がありました。

出会いのきっかけは、2009年に2人が出演したドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」で共演したことでした。

中島健人と峯岸みなみは、主人公の中山優馬のクラスメイトで、同じ場面での出演が多かったことから仲良くなったと言われています。

その後2人が「ちょくちょく遊びに行っている」や「メールでやりとりしている」などと言った噂が出回ったことから、付き合っているのではないかと言われるようになったのです。

しかし、どれも峯岸みなみ側から出る話ばかりで、中島健人は全く相手にしておらず、峯岸みなみの一方的な好意だったと言い、デマであることが中島健人の周りの情報から発覚しました。

小松菜奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

小松菜奈 Nana Komatsu(@komatsu7stagram)がシェアした投稿

女優の小松菜奈とは、2016年の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」で共演しました。

人気少女漫画を実写化した青春ラブストーリーで、「エロキュン」と呼ばれる少し過激でキュンキュンするシーンの多かったことから話題となりました。

中島健人と小松菜奈は、映画のメイキング映像でも仲の良いところが多く映っていたため、付き合っているのではないかと思われたようです。

他にも、完成披露イベントの時、小松菜奈に中島健人演じる「ドSの黒王子」が良いか、千葉雄大演じる「優しい白王子」が良いかを聞かれた際に、「黒がいいです」と答えたことも熱愛の噂に繋がったのだとか。

しかし、信ぴょう性が低く、スクープや報道などもなかったことから、共演をきっかけに熱愛疑惑がファンの間で浮上しただけだったようです。

橋本奈々未

元乃木坂46のメンバーの橋本奈々未とは、ドラマ「BAD BOYS J」で共演しました。

ドラマの中で、橋本奈々未は主人公である中島健人の恋人役を務めていたことから付き合っているという噂が出回ったようです。

また、2人でプリクラを撮るシーンがあり、その画像だけがネットで拡散されてしまい、ドラマを観ていないファンが勘違いをしてしまったのだと言われています。

しかし、よく見るとプリクラには役名である「つかさ」と「くみ」と書いていて、ドラマ内であることはすぐに分かるでしょう。

「BAD BOYS J」は多くのジャニーズと乃木坂46メンバーが出ていて、アイドル同士の共演時には熱愛疑惑が付き物なので、こちらもガセだと思われます。

佐々木希

モデルで女優の佐々木希とも噂がありました。

出会いのきっかけは、2014年に2人が出演したドラマ「黒服物語」です。

ドラマの中で、中島健人演じる「キャバクラの黒服」が、佐々木希演じる「No.1キャバ嬢」に一目惚れをするという役だったため、熱愛疑惑が出たようです。

最終回では、濃厚なキスシーンがあったことから更にファンの間で話題となりました。

ドラマの制作発表イベントでも、「あなたという太陽があるから僕に笑顔という花が咲くんです、火傷したって構わない」と言い、ハグしていたことも疑惑に繋がったようです。

しかし、佐々木希は2014年頃から現在の旦那であるお笑い芸人のアンジャッシュ渡部健と付き合っていたため、中島健人とは付き合っていなかったでしょう。

広瀬アリス

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬アリス(@harassmentgame_makoto)がシェアした投稿

女優の広瀬アリスとは、2014年の映画「銀の匙 Silver Spoon」で共演しました。

中島健人は主人公を演じ、広瀬アリスはヒロイン役で出演していて、映画の中でキスシーンもあったことで、熱愛疑惑が浮上したようです。

しかし、目撃情報やスクープなどは一切ないことから、付き合ってないと言えるでしょう。

以前、広瀬アリスがバラエティー番組「メレンゲの気持ち」に出演した際、仲の良い芸能人に中島健人を挙げていました。

中島健人は会うたびに、「今度月9という所で待つ合わせしようぜ」と、自分のモチベーションを上げてくれる人だと言い、仲の良い友人だということが分かります。

七瀬いづみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

七瀬いづみ(@icchan_0920)がシェアした投稿

2017年頃、女性アイドルグループ「asfi」の元メンバーである七瀬いづみと付き合っていると言う情報がネットに出回ったのです。

きっかけは、NEWSの小山慶一郎と女性アイドルグループ「放課後プリンス」の候補生メンバーである太田希望の熱愛報道でした。

報道が出てすぐに太田希望は処分を受け、グループを解雇されたのですが、この熱愛報道が中島健人に飛び火したのです。

ネットの書き込みに、「太田は小山と付き合ってることだけじゃなくて、前のグループの七瀬いづみと中島健人が付き合ってるって言いふらしてた」とあり、七瀬いづみのTwitterが炎上する騒動になりました。

しかし、ネットの書き込みは小山慶一郎と太田希望に便乗して書き込まれただけのようで、七瀬いづみもTwitterで「皆さんが心配されてるような事は何もないです」と否定していて、事実無根だったようです。

平祐奈

平愛梨の妹で、女優の平祐奈とも噂が出回りました。

平祐奈とは、2017年の映画「未成年だけどコドモじゃない」で共演していて、中島健人は主人公を演じ、平祐奈はヒロイン役を演じています。

共演してから、平祐奈のInstagramで、中島健人と付き合っていることを匂わせる投稿が相次いだことから付き合っているのではないかとファンの間で物議を醸したのです。

Instagramの画像には、中島健人のメンバーカラーである青色の服を着てバラのスタンプを押していたり、中島健人のソロ曲の振り付けと同じポーズで映っていたりと「匂わせ」ていました。

しかし、それ以上の付き合っているという証拠はなく、ファンの考えすぎだということで疑惑は終息しました。

中条あやみ

中条あやみとは、2018年に映画「ニセコイ」で共演しました。

共演をきっかけに2人は仲良くなり、2019年まで中島健人がレギュラーで出演していたバラエティー番組「ぐるナイ」の「グルメチキンレース・ゴチになります!」での掛け合いが話題になりました。

中島健人と中条あやみの雰囲気が親密で、中島健人が中条あやみのことが好きなのが伝わってくるようでした。

また、映画の完成披露イベントの時に、「MCD-!」と叫んでいて、その意味は「毎日あやみちゃんのCM見てドキドキするんだ、どうしてくれるんだこの野郎ー!」と言う意味だったそう。

中島健人が共演した女優の中で、誰よりも親密で仲が良いことから多くのファンが中条あやみのことが好きなのではないかと疑いました。

しかし、スクープや報道などが出なかったことから、憶測にすぎませんでした。

一般女性

2017年に一般女性が、中島健人の彼女と思われる「匂わせ」を書き込み、噂が広がりました。

中島健人の誕生日2日前に、その女性のTwitterに「誕生日めでたし、フライングプレゼント」と言うツイートとともに青いバラの写真を投稿していました。

2日後の中島健人の誕生日当日に収録された「ザ少年俱楽部」内で、中島健人が「青いバラを部屋に飾り始めた」と言ったことで、匂わせではないかと一気に拡散されたのです。

また、中島健人と思わせるLINEのやり取りをスクリーンショットし、Twitterに公開していて、「我慢させている分俺が幸せにするから」と言ったファンには衝撃的な内容が書かれていました。

しかし、メンバーの松島聡がエゴサーチして気付いたことで、中島健人とのやり取りを有料ブログで公開し、LINEとの文字の癖の違いが発覚し、中島健人ではないことが証明されたのです。

その後、一般女性はすべて偽装だったと謝罪し、騒動は収束しました。

一連の騒動のきっかけは、他のSexy Zoneのファンとケンカしたことから始まっていて、中島健人には何の関係もなかったそうです。

元モデルの一般女性

現在は一般人の元モデルとも噂がありました。

以前は読者モデルとして活躍していて、身長170cmの長身美人なのだそう。

中島健人とは共通の知り合いを通じて仲良くなり、焼肉デートや路上でキスをしているところが目撃されていたなどという情報が出回りました。

しかし、ジャニーズ事務所は無言を貫き、テレビなどでも報道されないことから情報は本当なのかと疑問の声が上がるようになりました。

その後、元モデルの一般女性を検索しても存在しなかったことから、ファンが作った架空の女性だということが分かり、情報もデマだったと言われています。

中島健人の指輪疑惑?薬指の理由

中島健人はテレビ番組に出演する際に、よく薬指に指輪をしています。

ジャニーズアイドルが薬指に指輪をしていると、「彼女がいるのではないか」や「ペアリングなのではないか」とファンは不安に感じてしまいます。

中島健人が薬指にしている指輪を調べると、ただのオシャレリングではないことが分かりました。

指輪はBVLGARI(ブルガリ)のもので、2009年から国際援助団体(NGO)「セーブ・ザ・チルドレン」と連携して、寄付活動が行われているモデルの指輪だったのです。

販売価格48,300円から9,600円が寄付され、今よりも良い暮らしができるように発展途上国の子どもたちに送られています。

また、薬指に指輪をするのは「心の安定や落ち着き」を表していて、心を穏やかにする意味が込められているのだそうです。

そのため、彼女やペアリングと言う意味ではなく、中島健人の薬指の指輪は心の安定の意味を込めた意味で薬指にしているチャリティーリングだということが分かりました。

指輪を選ぶセンスも、紳士で優しい中島健人からなのだと感じられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました