北山宏光の歴代彼女6選【元彼女は黒木メイサ?】

ジャニーズ

週刊誌にも撮られている確実性の高そうな噂からご紹介したいと思います。

黒木メイサ

お相手は、女優の黒木メイサさん。

黒木メイサさんと言えば、北山宏光さんの元先輩である、赤西仁さんの奥さまですね。

過去に、北山宏光さんと黒木メイサさんが飲食店でデートしている所が、写真に撮られています。

さらに、ベッドで横になっている写真も流出しており、ファンの間では信憑性も高いと話題になりました。

噂によると、赤西仁さんと付き合っていた時に、赤西仁さんの活動が海外ばかりで会えず、寂しくて北山宏光さんに流れたとか?

赤西仁さんとは最終的に結婚して子供も出来る訳で、それほど真剣な相手と付き合っていた時に北山宏光さんの所に行くなんて…

黒木メイサさんは、やはりイメージ通りの”肉食系女子”だなぁと思いました。

山本彩乃

「アイドル声優」で可愛らしい姿が印象的な方でした。

声優がメインのようですが、実写のテレビドラマや、バラエティー番組への出演歴も確認できました。

北山宏光さんと噂になったきっかけは「旅館らしき所で2人で写った写真が流出した」事でした。

問題の写真を見ると、確かに北山宏光さんと山本彩乃さんなのですが、どうも”合成写真”感が否めないのです。

ネット上でも「合成では?」との声が多いです。

ちなみに、噂になった理由はその1度の旅館?らしき場所での写真だけ。

熱愛の噂も、ガセのようです。

西野カナ

また、歌手の西野カナさんとも、噂になった事があります。

事の発端は、西野カナさんが、北山宏光さんの事を「みっくん」と呼んだ事でした。

好きなタイプを質問された際に、「キスマイのみっくん」と解答していたのです。

「みっくん」は、ファンが北山宏光さんを呼ぶ時の愛称のひとつで、かなり親しげな呼び方に、ファンがざわつく騒ぎに。

熱愛の噂の根拠はその「みっくん騒動」だけですが、流石に疑わざるを得ないですよね。

「みっくん」呼びだけで「付き合ってる!」と決めつけるのも考え過ぎですが、西野カナさんが好意を抱いていたのは確実です。

芸能人として露出する際は、ファンの事も考えて発言してほしいなと思いました。

剛力彩芽

噂のきっかけは、デートの現場を目撃された事でした。

北山宏光さんと剛力彩芽さんは、2012年に、連ドラ「ビギナーズ!」で共演しています。

ちなみにドラマでは、舞台となる警察学校の生徒役でした。

そんな2人は、知り合いを通して連絡先を知り、プライベートで繋がったんだとか。

次第に親しくなり、剛力彩芽さんが北山宏光さんに相談するような事もあったそうです。

そして、買い物デートをしている所をファンが目撃し、噂が広まった訳です。

デートは目撃されていますが、週刊誌等には載っていないので、いまいち信憑性の低い噂となっています。

一般女性

北山宏光さんの熱狂的なファンが自作自演で、いかにも「付き合ってる」風なSNS投稿をして話題になりました。

「もう長いから」等、北山宏光さんと長く付き合っているのかと思わせるような文言も登場。

さらに、北山宏光さんとデートをしているらしき(もちろん女性が一方的に投稿を作っただけ)投稿もありました。

他のファンからは注目こそされたものの、「よくある事」として受け止められ、本気にする人は居なかったようです。

実際、このような”過激”で、ファンの間でも(悪い意味で)”有名”なファンは、どこのグループにも一定数居ます。

応援したり好きになることはもちろん自由だし大歓迎ですが、悪い意味で有名にだけはなりたくないなと常々思っています。

前田敦子

最後にもう一人、共演がきっかけで熱愛の噂が出た女優さんをご紹介します。

元AKB48の前田敦子さんです。

2013年の春に、「幽かな彼女」というドラマで共演し、親密な関係になったとされています。

北山宏光さんとは、中学校教師の同僚役として共演していました。

2人は、ドラマの撮影期間から、仲がいい素振りを見せており、周りからも「仲良し」と言われていたそうです。

熱愛の噂のきっかけは、北山宏光さんと前田敦子さんがホテルに入る所が目撃された事でした。

デートの情報の中でも、「ホテルに入る所を見た」って、かなり怪しいですよね。

ホテルの中で何をしていたのか、とても気になります。

ホテルの中では2人で行動していない可能性もありますが、一緒にいたとみていいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました