藤ヶ谷太輔の歴代彼女6選【ジュエリーデザイナーと親密?】

彼女・熱愛

今回は藤ヶ谷大輔の歴代彼女について紹介します。

滝沢結貴

藤ヶ谷太輔さんと噂になった人の中でも、恐らく一番信憑性が高いと思うのが、この滝沢結貴さんです。

藤ヶ谷太輔さんとは、高校が同級生で、滝沢結貴さんが1歳上になります。

噂によると、高校時代から10年以上付き合っているとか。

ジャニーズでそこまで付き合う期間が長い人はかなり珍しいと思います。

そこまで長く付き合ったなら、もういっそ結婚してほしいかなと思ってしまいます。

(ファンの方々には気の毒ですが)

滝沢結う元貴さんは元モデルで、JJ等の有名女性ファッション雑誌モデルとして活動していました。

現在は、海外を拠点にジュエリーデザイナーとして活躍されているそうです。

2019年現在、既に2人は別れているとされています。

一説には、海外に行くことになったため、会える機会も減り、スレ違いで別れたという説があります。

瀧本美織

2011年のドラマ「美男ですね」の共演がきっかけで交際を始めたとされる2人。

当時は、週刊誌にも撮られ、瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さん宅のマンションから出入りする写真が掲載されました。

家に出入りするって、かなり怪しい気がします。

さらに、それより前から、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんのデート目撃情報も上がっており、2人の交際は有名でした。

そして、瀧本美織さんと週刊誌に載った事で、以前から長く付き合っていた滝沢結貴さんとの関係にヒビが入った説もあります。

藤ヶ谷太輔さん的には、「瀧本美織さんは友達」と弁明していたという事です。

男女2人がどちらかの家を出入りして「友達です」って…ちょっと無理があるような

ちなみに、2020年現在は付き合っているのか分かりません。

大政絢

お次は、2011年にドラマ「美咲ナンバーワン!」、2013年にはドラマ「仮面ティーチャー」で共演した大政絢さんです。

熱愛の噂の根拠となったのは、「人前でイチャイチャしていた」という、仕事関係者らしき人からの情報でした。

写真などがあるわけではないので、様子は分かりません。

イチャイチャして見えただけ、と見た方が良さそうですね。

何回も共演するとそれは仲良くなると思いますし、特に連続ドラマは撮影時間も長いと思われます。

現場で1日中一緒にいたら、嫌でも仲良くなりますよね。

熱愛等ではなく、ごくごく自然な事ではないでしょうか。

プライベートで会うことももしかしたらあったかもしれませんが、デートの情報などは上がっていません。

ゆえに、そこまで親密に”熱愛!”という感じでもなかったと思います。

西野七瀬

 

この投稿をInstagramで見る

 

にしのななせ(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿

元乃木坂46の西野七瀬さんとも噂がありました。

音楽番組で頻繁に共演していたため親しくなり、LINE交換までしたそうです。

そして何と、「スタッフが見ている前でキスをしていた。」との証言まで。

本当ならスゴいというか、相当仲良しなんだなぁとわかるんですが、そもそも、そんな事しますか?

わざわざ、熱愛を周りの人に見せびらかすような行動をとるのかが、本当に疑問でなりません。

それに、この証言自体凄く怪しいなぁと思わざるを得ません。

この”スタッフ”さんと言うのも、どんな人か分かりませんし。

という事で、恐らく、人気アイドル2人の名前を使った話題作りであり、単なるガセネタとみていいかなと思います。

北川景子

 

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿

2013年のドラマ「独身貴族」で共演した2人にも、過去に噂が出ています。

当時、北川景子さんに”肉食系”のイメージがついていた事から、「藤ヶ谷くんと付き合っているのでは?」と噂になったのです。

さらに、ドラマの番宣のため出演した特番「がんばった大賞」での様子も、噂を加熱させる一因でした。

番組中、2人は隣同士の席で座っていたのですが、他の出演者に比べて、席の間隔が無かったのです。

つまり、2人の距離が物凄く近かったのです。

さらに、2人は度々目を合わせ笑い合っており、「近すぎ!」「イチャイチャしないで」と、ファンからも悲痛な呟きが溢れました。

単に、ドラマの共演者として仲良くしていただけだと思いますし、熱愛でもないと思いますが、複雑な気持ちですよね。

ご存知の通り、2020年現在、北川景子さんはタレントのDAIGOさんと結婚され、幸せになられています。

板野友美

 

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿

最後は、元AKB48の板野友美さんです。

共演も恐らくあったとは思いますが、共演きっかけで仲良くなったのかは不明です。

2人の熱愛の根拠は、一般人からの目撃情報でした。

情報によると、「プールでイチャついていた」との事なのです。

付き合ってる!と思いがちですが、たまたま同じ時に来ていた可能性も否定できませんし、これだけで断定するのは危険です。

情報が上がったのはこの1回限りで、以後は何もないので、板野友美さんとの熱愛の噂はかなり信憑性に欠けると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました