【ジャニーズの神ファンサ】神対応エピソード15選まとめ!

ジャニーズのコンサートへ参戦する時の楽しみの1つとして「大好きなメンバーにファンサをもらいたい」と思われる方もいらっしゃると思います。

そのために美容院に行ったり、お気に入りの服を着て行ったりと気合いが入ります。

また、メンバーに気づいてファンサをもらえるように、うちわも他の人とは違った工夫を凝らしますよね。

ジャニーズのメンバーがそれぞれどんなファンサをするのかも気になるところです。

今回は、そんなファンサがすごいと言われている15人をエピソードとともに集めてみました。

コンサートでファンサをもらいたいという方に参考になればうれしいです。

平野紫耀の神ファンサ

圧倒的な顔面とオーラで、ファンサすると膝から崩れ落ちるファンもいる平野紫耀。

女性だけでなく、小さい子どもにもとにかくやさしいのだそうです。

以前年配の女性に投げキッスなどのファンサをしていたら、自分のおばあちゃんだったという面白いエピソードも語っていましたね。

主にうちわに書かれているファンのリクエストに全力で応えてくれるようですね。

中島健人の神ファンサ

とにかくファンを大切にしてくれて、神対応のエピソードをいくつも持つ中島健人。

お手振りや投げキッスなどのファンサだけでなく、ファンに返すセリフも毎回すごくて、頭の回転の良さも感じますよね。

とにかくキラキラ王子様のようです。

男性にも。

ジャニーズ1とも言われる中島健人のファンへの対応はプロですよね。

永瀬廉の神ファンサ

一見クールに見られがちな永瀬廉ですが、メンバーやファンの間では「ファンサがすごい」と言われています。

とにかく周りをよく見てくれていて、1人でも多くのファンにファンサをくれるのでうれしすぎますよね。

顔面国宝のきれいな顔で見つめられてファンサをもらえたら、ずっと幸せな気持ちでいられますね。

髙橋海人の神ファンサ

とにかく自分のファンを見つけてファンサすると言われている髙橋海人。

いつもニコニコしていて、ひまわりのような笑顔でファンサされたら、こちらも笑顔になってしまいますよね。

時にはファンサに夢中になってしまうこともあるようです。

丁寧にファンサした後きちんと見届けてくれるので、ファンにとっても忘れられない思い出になりますね。

神宮寺勇太の神ファンサ

国民的彼氏のあだ名を持つ神宮寺勇太のファンサは、とにかくスマートな印象です。

実際に神宮寺勇太を見るととにかくかっこいいので、ライブ後「ファンになった」という声も聞かれます。

ファンサで「黙れブス」と発言した場面がDVDになってしまい、一部のファンがびっくりしたエピソードもおもしろかったですよね。

ライブの演出もしていて周りをよく見ているので、ファンに対しても機転を利かせてくれます。

岸優太の神ファンサ

にこにこのかわいいファンサ、男らしいかっこいいファンサと、とにかくいろいろなファンサをみせてくれる岸優太。

1人1人に丁寧にファンサをくれるという声も。

とにかく来てくれた全員に「来てよかった」と思ってもらいたいと以前話していましたね。

ライブの内容だけでなく、ファンサでも楽しませてくれて、岸優太の人柄の良さを見ることができますね。

亀梨和也の神ファンサ

ジャニーズきっての色気を持ち、セクシーなファンサで他担も自分の沼に落としてしまう亀梨和也。

ファンサも完璧で、もらったファンは膝から崩れてしまうくらい威力があるそうですよ。

またおちゃめな一面もあるようです。

大人の色気もあり、かわいいファンサにも答えてくれる亀梨和也のファンサは楽しみですね。

山田涼介の神ファンサ

ジャニーズの王子様とも言っても過言ではない、ビジュアルが完璧な山田涼介。

きれいな顔が近くに来てくれるだけでご褒美がもらえた気分ですよね。

ファンのもつうちわを近くで見たことがなかったそうで、TV番組で手に取って新鮮な反応を見せていたのも印象的でした。

不意に見せる山田涼介の優しい笑顔を見ると、とびきり幸せな気持ちになりますよね。

丸山隆平の神ファンサ

明るいキャラクターで、とにかく周りにいる人を楽しませてくれる丸山隆平。

どんなに会場が大きくなろうと、変わらず楽しいファンサをくれる丸山隆平に落ちるファンも多いそうですよ。

丸山隆平がいるだけでグッと明るく元気になれますよね。

いつまでもファンを喜ばせようと変わらない丸山隆平に、癒されるファンも多いようです。

増田貴久の神ファンサ

穏やかな笑顔でファンをとても大切にしてくれる増田貴久。

『ゴチになります』などバラエティ番組で見せるほんわかしたイメージから一転、ライブになるとかっこいい面を存分に見せてくれます。

会場にいるみんなに楽しんでもらおうとしてくれているようですね。

こんなに温かい笑顔でファンサをもらえたら、すぐまっすーの沼に落ちてしまいそうです。

中島裕翔の神ファンサ

長身でイケメンなのに、すかしたりせず全力でファンサしてくれる中島裕翔は、ファンサマシーンと言われることもあります。

どんな時も見逃さずファンサしている姿にファンからは「完璧なアイドル」との声も。

時には周りを笑わせてくれることもあるようです。

男性のファンも多いという中島裕翔にファンサをもらうと、性別関係なく好きになってしまいそうですね。

田中樹の神ファンサ

やんちゃなイメージの田中樹のファンサは、これまで取り上げたメンバーと違ってちょっと不良っぽい感じです。

ファンも田中樹のキャラクターをわかっているので、どんな反応をしてくれるのか楽しみにしているようですね。

たまに笑顔を見せてくれるとギャップにやられてしまいますよね。

頭の回転が速く、返しがおもしろいので、ファンも田中樹のファンサを楽しみにしています。

阿部亮平の神ファンサ

存在しているだけで癒される阿部亮平のファンサは、メンバーカラーが緑であることやファンサが神すぎることから、ファンから「森林伐採」と言われています。

中には生きているだけでファンサとの声も挙がっていました。

また、ジャニーズを代表するインテリキャラだけに、数学の問題を出されることもあるようです。

自分のファンを探して、確実にファンサがもらえると言われている阿部亮平に、癒しのスマイルをもらいたいですね。

京本大我の神ファンサ

若手ジャニーズ1歌が上手いとも言われている京本大我は、ファンサに夢中で歌詞を忘れてしまうこともあるそうです。

時にはファンからファンサをもらうことも。

京本大我は、SixTONESの中でも特にファンサをよくしてくれるとファンの間で評判のようです。

大橋和也の神ファンサ

なにわ男子の元気印といえば大橋和也で、グループでも1、2を争う人気がありますよね。

主に自分のファンに対してよくファンサするという声が挙がっていました。

大橋和也のファンサはとにかく元気をもらえるという声が多かったです。

昨年デビューしたばかりなので、これからたくさんの大橋和也のファンサを見られるでしょうね。

まとめ

今回はファンサがすごいと話題のジャニーズメンバー15人を紹介しました。

ただ投げキッスや手を振るファンサをするだけでなく、それぞれ個性のあるファンサのエピソードがありましたね。

自分の担当メンバーはもちろん、他のメンバーからもファンサがもらえたらうれしいですよね。

コンサートへ行く機会があるなら、うちわも工夫してファンサがもらえるように頑張ってみませんか。

ジャニオタまとめ
ジャニーズ(スマイルアップ)プロフまとめ

コメント