幼少期の可愛いジャニーズ20選まとめ!天使過ぎる

ジャニーズといえば歌もダンスもですが、中でもビジュアルの良さは欠かせませんよね。

現在では大人になってイケメンなジャニーズのメンバー達ですが、TVや雑誌などで幼少期の写真が紹介されたときに「かわいすぎる」「天使すぎる」とファンの間で大きな話題となりますよね。

今回は、そんな幼少期が特にかわいらしいと評判の11人のメンバーを紹介していきます。

松本潤(嵐)の可愛い幼少期

現在はキリっとした眉毛がチャームポイントの男らしい顔の松本潤ですが、幼少期は目のクリクリしたかわいらしい少年でした。

そんな容姿からオーディションなしでジャニーズに入所したエピソードは有名ですよね。

幼少期は水泳、小学校時代は町内の野球部、中学ではサッカー部に所属していたり、習字やそろばんなど多くの習い事をしていた松本潤。

父・母・姉の4人家族で、2歳上のお姉さんとは仲が良く、お姉さんはたまに松本潤を「松潤」と呼んだりしているそうです。

また、松本潤は嵐のメンバーからも責任感が強いと言われていますが、それは小さい頃から変わらないというエピソードが残っています。

小学2年生の頃に近所の駄菓子屋から出たところでトラックにひかれ、20メートル引きずられるという事故にあった際、駆けつけたお母さんに「明日の旅行行けなくなってごめん」と謝ったそうです。

小さい頃から周りの人に気遣いのできる優しい方なのでしょうね。

大倉忠義(関ジャニ∞)の可愛い幼少期

優しい笑顔が印象の大倉忠義ですが、最近は自身の活動だけでなく、なにわ男子など関西ジャニーズJr.をプロデュースしたりと、多くの後輩から慕われていますよね。

大倉忠義は小さい頃から体が弱かったそうで、全身麻酔を使う手術をしたり、扁桃腺の手術をしたこともあるそうです。

今でもハードワークが続くと体調を崩してしまうので、ファンも心配しています。

そんな大倉忠義は居酒屋チェーン『鳥貴族』の創業者で社長の大倉忠司の長男としても知られています。

「金持ち育ち」「ボンボン」と言われることもありましたが、大倉忠義は「実家の店が大きくなったのは大人になってからなので、ボンボンらしい生活はしてない」と話していました。

お小遣いもジャニーズJr.になった当初からもらわなかったり、新聞配達のアルバイト経験もあるそうですよ。

山田涼介(Hey! Say! JUMP)の可愛い幼少期

ジャニーズの王子様といえば山田涼介を思い浮かべる方も多いくらい、誰もがかっこいいと認める顔の持ち主ですよね。

幼少期が「可愛らしい」「天使」と言われる山田涼介は、幼稚園・小学校低学年の頃は読者モデルをしていたそうです。

また、小さい頃からサッカーをしていて、11歳の頃には『湘南ベルマーレ』のジュニアユースだったこともありました。

サッカー選手を夢に見ていた山田涼介ですが、お母さんに「ワールドカップの限定ピンバッジを買ってあげる」と連れていかれたのがジャニーズのオーディションだったそうで、そこから現在に至っています。

KinKi Kidsのファンだったというお母さんやお姉さん、妹さんとは今も仲がいいようで、TVやYouTubeなどで、たびたびエピソードを話されていますよね。

玉森裕太(Kis-My-Ft2)の可愛い幼少期

2022年7月期・10月期と2期連続で連ドラの主演を務めることで、ジャニーズの歴史でも前例がない快挙と話題になっている玉森裕太。

そんな玉森裕太は1歳の頃よりキッズモデルを務めていて、当時の雑誌を入手したファンの間では「かわいい」と絶賛されています。

小さい頃は声が高かったので、両親から「九官鳥みたい」と言われたこともあるそうです。

また、小学3年生の頃にはサーフィンを始め、5年生でパーマをかけるなど、今の玉森裕太のイメージとは違ったワイルドなエピソードが残っています。

佐藤勝利(Sexy Zone)の可愛い幼少期

ジャニーズを代表する顔面人間国宝といわれる佐藤勝利。

ジャニーさんも「YOUは特別かっこいい」と認めるほどのかっこよさですよね。

そんな佐藤勝利は以前TV番組で、「生まれるまでご両親は女の子だと思っていたため、女の子用品を買いそろえていたので、しばらくは女の子として生活していた」というエピソードを話していました。

小さい頃からたびたびスカウトをされていたそうで、お母さんの「せっかく芸能界を目指すなら、ジャニーズにチャレンジしてみたら」という言葉でオーディションを受け、現在に至ります。

9歳上の姉と5歳上の双子の兄との4人兄弟の末っ子で「生まれてきただけで勝負に勝ったようなもの」という思いで「勝利」とお父さんが名付けられたそうですよ。

中島健人(Sexy Zone)の可愛い幼少期

容姿の美しさだけでなく、ファンや周りの人に対してもスマートでかっこいい対応を見せ、先輩・後輩問わず「あいつはすごい」と言われる王子様キャラを持つ中島健人。

そんな中島健人は日本人の父と、フィリピンと日本のハーフの母の間に生まれたクオーターになります。

幼少期からお母さんにレディーファーストの教えを受けていて、お母さんが車に乗り降りする際は中島健人がドアを開け閉めされていたそうです。

また、お父さんもお母さんのことをとても大切にされていたそうで、そんな両親を見て育ったからこそ男女問わず人に優しくできるのでしょうね。

ファンの間でも中島健人の神対応は伝説となっていますよね。

平野紫耀(King & Prince)の可愛い幼少期

顔面偏差値の高いKing & Princeの絶対的センターの平野紫耀。

雑誌『ViVi』の企画『国宝級イケメンランキング』では殿堂入りを果たす容姿にもかかわらず、バラエティなどでの飾らない天然ぶりがお茶の間の人気を集めています。

幼少期からやんちゃでケガも多かったそうですが、中でも川崎病を患って大きな手術を受けていたりと、体は丈夫な方ではなかったと明かしています。

また、小学2年生のときにダンスを習い始めましたが、猛練習していて半月板を損傷し手術を受けたこともあるそうです。

小さい頃は、名古屋の芸能事務所セントラルジャパンに所属していたり、名古屋のローカル男性ユニット『BOYS AND MEN』に参加していたこともあります。

平野紫耀がダンススクールの合宿で上京した際、光GENJIや少年隊を振付していたボビー吉野の紹介でジャニーさんに会い、その場でスカウトされ、現在に至ります。

森本慎太郎(SixTONES)の可愛い幼少期

ジャニーズJr.の頃の森本慎太郎の「首領(ドン)時代」の話はSixTONESのラジオなどでたびたび話題になりますよね。

わずか11歳で映画の主演を務めたり、『スノープリンス合唱団』でジャニーズ史上最年少のユニットでCDデビューを果たしたりと大活躍をしていました。

小学3年生でジャニーさんの目に留まり、オーディションなしでジャニーズ入りするほど、とにかくかわいかったと当時を知るメンバーは口を揃えて話します。

そんなかわいらしかった森本慎太郎ですが、現在はがたいが良く、『ザ!鉄腕!DASH!!』でも大活躍するほど男らしい面をみせています。

お母さんからは「あんなにかわいく産んだのにどうしちゃったの?」といじられたり、ジャニーさんとの最後の会話が「YOU、ブサイクになったね」だったと、本人も笑い話として明かしています。

「昔のかわいかった慎ちゃん」「Jr.を仕切っていた首領」の話をネタにできるのは、森本慎太郎が優しく、周りの人たちといい関係を築いているからこそなのでしょうね。

京本大我(SixTONES)の可愛い幼少期

歌の上手さはジャニーズの中でも際立っていて、ミュージカルを中心に活躍している京本大我。

京本政樹を父に持ち、元アイドルの母との間に生まれた京本大我は、ぱっちりとした目で天使のようにかわいかったそうです。

幼稚園の頃は、毎日女の子の家に招かれるほどモテモテだったというエピソードが残っています。

ちなみに、近所にはHey! Say! JUMPの山田涼介やSnow Manの佐久間大介も住んでいて、小さい頃は一緒に遊んだこともあるそうです。

そんなかわいらしい京本大我は、家族旅行で訪れたハワイの飲食店で店主の方と撮影した写真が偶然ジャニーさんの目に留まり、お店の方を通して京本政樹へ連絡が入って、ジャニーズ入りし現在に至ります。

目黒蓮(Snow Man)の可愛い幼少期

Snow Manに加入して以来、バラエティやドラマ、モデルとして大活躍を見せ、ますますカッコよさに磨きがかかっている目黒蓮。

2022年度後期の連続テレビ小説『舞いあがれ!』に出演することが発表され、ファンはTwitterで大騒ぎでしたね。

幼少期はあまりのかわいさに、キティちゃんの着ぐるみを着せられたりしていたようです。

またスポーツが得意で、幼少期からサッカーやソフトボールを習っていました。

中学生の時には、ファンクラブができるほどの人気があったそうで、現在の人気ぶりにも納得ですよね。

大西流星(なにわ男子)の可愛い幼少期

クリクリした大きな目がチャームポイントの大西流星。

10歳でジャニーズに入所した当時から、先輩にかわいがられるほどかわいさに溢れていました。

幼少期の頃から女の子のようなかわいらしい容姿でしたが、4歳からロックダンスを習っていて、ダンスの上手さはファンにも知られています。

小学3年生の9歳の時には南港ダンスフェス’10春グランプリで優勝しています。

またオーディションに合格し、ジャニーズ入りしてわずか1カ月後には、現King & Princeの永瀬廉と同じグループの西畑大吾と『なにわ皇子』というユニットに大抜擢されました。

かわいらしいアイドルスマイルは、共演したタレントもメロメロになってしまうほどの魅力がありますよね。

まとめ

今回は、特に幼少期がかわいいと話題のジャニーズ11人を紹介しました。

もちろん、他のジャニーズのメンバーもかわいい方は多くいらっしゃいます。

大人になって男らしくかっこいいメンバーも、小さい頃はみんなかわいかったですよね。

大好きな推しのメンバーの気になる幼少期を見てみるのも楽しいかもしれませんね。

ジャニーズランキングまとめ
ジャニーズ(スマイルアップ)プロフまとめ

コメント