ジャニーズJr.身長ランキングTop30【背高い順】

ジャニーズ

長身イケメンは好きですか?

身長が高いだけでかっこいいですよね。

イケメンといえばジャニーズ、そんなジャニーズの原石といえばジャニーズJr.です。

男の子の成長は早く、そんな成長が見られるのもジャニーズJr.の魅力の一つですよね!

今回は、イケメンの原石ジャニーズJr.の身長トップ30を紹介していこうと思います。

みなさんの好きなジャニーズJr.が何位なのでしょうか?

ほかにもあなた好みの推し長身ジャニーズJr.を見つけてみてください。

身長や、身長に関するエピソードも一緒にまとめていきます!

谷村龍一 183cm

舞台やバックダンサーを見ていて、「大きい人がいる!」と思ったら谷村龍一というほどの長身です。

もともとジャニーズは平均身長がそこまで大きくないので余計に目立ちます。

身長も大きいのですが、動きも大きく舞台上でダイナミックに動き回り、ファンに視線泥棒と呼ばれることもしばしばあります。

「谷村龍一が見たいわけじゃないのに勝手に視線がおっちゃう」なんて言われるほど存在感の塊です。

どんなに遠くても高い身長と身長を活かしたパフォーマンスで見つけることができ、一度見たら忘れられないJr.の代表です。

稲葉光 180㎝

嵐やNEWSなどのバックで活躍しているMADEのなかで一番長身なのが稲葉光です。

MADEはほかのメンバーも全員176㎝と大きいため普段はあまり目立ちませんが、ほかのジャニーズJr.と一緒にいるときに大きく見えます。

舞台でもその身長を活かしてかっこよく演じています。

お兄さんっぽい見た目と相まってとっても素敵な男性です。

佐野晶哉 180cm

Aぇ! groupの中で一番長身は佐野晶哉です。

最年少で最多才で最高身長という素晴らしいポテンシャルの持ち主です。

とっても細身なのですが、好物は焼き肉にラーメンとまさに男子の大好物メニューですよね。

たくさん食べても太らず身長に栄養がいくのはうらやましいです。

その分ダンスや得意な歌で発散しているのかもしれませんね。

2002年生まれでまだ若いので、まだまだ成長するかもしれません。

これからに期待ですね!

佐藤龍我 178.5cm

最近成長が止まらない「美 少年」の中でも特に身長が高いのが、佐藤龍我です。

特に脚の長さは随一で、股下90cm以上もあるそうです。

身体の半分以上が脚という計算になりますね。

そんなスタイルから繰り出されるダンスは綺麗そのもの!

母親のジャージを借りて履くことがあると話していたことから、母親も長身でスタイルがいいのかもしれません。

脚が長すぎてパンツは丈を直さないと着られないものもあるのだとか。

まだ現役高校生なのでこれからの成長にも期待です。

作間龍斗 178cm

作間龍斗はHiHi Jetsの中で最年少にして最高身長です。

HiHi JETSはローラースケートを売りにしているグループのため、ローラースケートをはきますが、さらに身長が高く見えます。

身長も高く目が切れ長なため、クールに見られがちですが、実は天然でかわいらしいというギャップにやられるファンも多いのではないでしょうか?

まだ高校生なので、今後の成長に期待です!

小島健 178cm

Aぇ!groupのリーダー小島健は長身であり、体格も大きいです。

同じグループの最高身長佐野晶哉とは対照的な魅力がありますね。

1999年生まれなのですが身長が高いからか、年上に見られることもあるようです。

たしかに、大人っぽく見えるかもしれませんね。

身長が高く整った顔立ちですが、本には生粋の関西人でよくボケます。

ギャップがありますよね。

影山拓也 178cm

舞台やデビューしている先輩のバックで活躍しています。

とにかく熱い男で多くの先輩から信頼を得ています。

表情の変化が細かく愛想があるので、なかなか身長が高く見られないことも多いのですが、実は意外に身長も高いです。

話しているときのかわいさと踊っている時かっこよさのギャップにやられるファンも多いのではないでしょうか?

空手をやっていたり足が速かったりなど、運動を昔からやっていたようなのでそれが高身長につながったかもしれませんね。

道枝駿佑 177cm

なにわ男子のビジュアル担当・道枝駿佑がグループ内最高身長です。

ついこの前まで小さくてみんなの弟のような存在だった道枝駿佑が気がつけば関西Jr.のなかでも高身長の仲間入りし成長を感じますよね。

とくになにわ男子を結成してからの成長が止まりません!

顔立ちがかわいらしいのでギャップもありますよね。

まだ現役高校生なのでこれからまだまだ成長していくのではないでしょうか?

どこまで大きくなるか楽しみですよね。

ドラマなどでも活躍しているので、高身長や整った顔立ちを活かしてこれからもドラマなど活躍の場を広げてほしいですね。

寺西拓人 177cm

ジャニーズJr.の舞台班といわれ、昔からどのグループにも属さない寺西拓人も高身長です。

舞台でも身長が高くとても目立ちます。

ダンスもとても上手く、この長身で踊るダンスのかっこよさと色気にやられるファンも多いですよね。

福士信樹 176cm

MADEの176cm3人組の1人です。

普段は嵐やNEWSのバック、舞台で活躍しています。

鍛えているため体格も良く、身体全体が大きいという印象です。

力強いダンスと大きい体格、特徴的で整った顔が魅力です。

秋山大河 176cm

MADEの176cm3人組の1人です。

表情が豊かで笑顔がかわいいことからあまり長身っぽくはないですが、実は結構身長が高いです。

MADEが全員身長が高いというのも、秋山大河があまり大きく見られない理由かもしれませんね。

顔が小さく、スタイルが良いのも魅力ですね。

冨岡健翔 176cm

MADE176cm3人組の一人です。

メンバーに冨岡健翔のキャラクターを聞くと全員が食べることに関する話をするほど大食いです。

なんと舞台の幕間にもご飯を食べてしまうそうです。

食べてすぐ寝る姿からメンバーに「うし」と呼ばれることもありました。

そんな食欲と睡眠が成長を促したのかもしれませんね。

横原悠毅 176cm

舞台やデビューしている先輩のバックで活躍しています。

顔立ちが整っており、高身長なことから舞台に立っているだけで迫力があります。

整った顔立ちと高い身長に一見クールな印象をもたれがちですが、実は結構おちゃらけるタイプです。

はじめて横原悠毅のキャラクターを見るとギャップに困惑してしまうほどです。

でもそんなギャップも横原悠毅の魅力ですね。

高橋恭平 175.5cm

なにわ男子のビジュアル担当という挨拶でおなじみの高橋恭平がなにわ男子で2番目に身長が高いです。

元々結成時は一番高い道枝駿佑が成長前だったため最高身長でしたが、今は道枝駿佑が成長し、2番目になりました。

そんな道枝駿佑とシンメトリーで踊ることが多く、ファンはこの二人のコンビを「高身長イケメンコンビ」と呼んでいます。

確かに並んでいるだけで眼福ですよね!

体形は心配になるほど細身です。

元々食は細いようで、遠足でおにぎり二個で満足してしまうそうです。

それでも身長が成長するのはうらやましいですね。

岩﨑大昇 175cm

「美 少年」のMC担当の岩﨑大昇がグループ内で2番目に身長が高いです。

舞台上で堂々と歌う姿は身長もあってとっても魅力的ですよね。

そんな岩﨑大昇は中学校のころにバレーボール部に所属していたそうです。

バレーボールを始め「ジャンプするスポーツは身長が伸びやすい」と言われているのでもしかしたらバレーボールが身長が高くなった一つの原因かもしれませんね。

高橋優斗 175cm

HiHi JetsのMC担当・高橋優斗もJr.NO1リアコ枠という称号に恥じない高身長です。

「リアコ」とは「リアルに恋している」の略です。

リアコ枠と言われるほどのかっこよさや身長を持っていますが、私服がダサいなんて噂もあります。

上下ストライプを着ることもあったのだとか。

King&Princeの高橋海斗に「一周回ってダサい」と言われてしまっていました。

そんな私服のダサさも魅力の一つかもしれません。

佐々木大光 175cm

7MEN侍のなかで最高身長なのが、ドラム担当の佐々木大光です。

ドラムで全身を使うからなのか体格もしっかりしています。

身長は一番高いですが、最年少の末っ子気質でいつも年上のメンバーにいたずらを仕掛けています。

そんな見た目と性格のギャップもたまりませんよね。

松井奏 175cm

舞台やデビューしている先輩のバックとして活躍しています。

かわいらしい顔立ちに反し身長が高くギャップがすごいです。

さらに細身でなため、身長もさらに大きく見えます。

ダンスを踊るときも手足が長いので、それだけで動きや身体が大きく見えてとっても映えますよね。

まだまだ年齢的には成長期なのでこれからもっと伸びるかもしれません。

豊田陸人 175cm

ジャニーズJr.の中でも特に若い子が中心で結成されている少年忍者の中でも一番身長が高いのが豊田陸人です。

小学生の頃からジャニーズjrの番組「ザ・少年倶楽部」のコーナーに出演するなど活躍をしてきました。

その頃はまだ140cm台だったため成長を感じますよね。

イラストを描くことが得意で自他共に認める陰キャですが、昔は特技を野球と答えるなど、スポーツ好きの一面もあるようです。

幼少期にスポーツで身体を鍛えたから、ここまで大きくなったのかもしれませんね。

原嘉孝 174cm

宇宙sixのなかで最高身長を誇るのが原嘉孝です。

ファンから「ゴリラ」という愛称で呼ばれるほど、体格が良く情熱的な性格をしています。

年中タンクトップでいることから余計に体格の良さを感じるのかもしれません。

焼き肉が好きでトレーニングが終わると焼き肉を食べるそうです。

その食生活が成長につながるのかもしれませんね。

佐藤新 174cm

舞台や先輩のバックで活躍する佐藤新も身長が高いです。

最近はドラマなどにも出演するようになりました。

身長は高いですが顔立ちがかわいらしいのでギャップがありますよね。

手足も長く、モデル体型です。

小さい頃から剣道をやっているそうなので、そうしたスポーツをしてきた結果身長が伸びたのかもしれませんね。

これからもその身長を活かして俳優業などで活躍してほしいですね。

内村颯太 174cm

今少年忍者のなかの中心メンバーである内村颯太がグループ内で2番目に身長が高いです。

手足も長く、モデルのような体形をしています。

少し前まではまさにちびっ子Jr.!という外見でかわいらしかったのですが、最近成長期がきて、ぐんぐんと身長を伸ばしています。

これからの成長に期待です。

川島如恵留 173cm

Travis Japanの最高身長三人組の一人です。

のえるという海外らしい名前ですが、両親がキリスト教徒のため名付けられた名前で特にハーフではありません。

細身のため、さらに身長が高く見えますよね。

そんな体形でするアクロバットは綺麗なのにダイナミックで格好いいですよね!

川島如恵留はなんと青山学院大学を卒業する高学歴アイドルです。

留学の経験や宅地建物取引士の資格を持ってることから、頭の良さも分かりますよね。

Snow Manの阿部亮平が先に取ってしまったため違う資格に切り替えたそうですが、気象予報士の勉強もしていたそうです。

そんな高学歴・高身長・高収入を兼ね備えた三高イケメンアイドルです!

中村海人 173cm

Travis Japanの最高身長三人組の一人です。

昔から野球、ハンドボール、陸上など、さまざまなスポーツを経験していたことが高身長につながっているのかもしれません、

高身長ですが性格は甘えん坊で甘え上手です。

そんな見た目と性格のギャップも中村海人の魅力の一つですね。

普段はけだるげな雰囲気なのに、踊ると急に長身を活かしたキレキレのダンスを披露してくれるのも素敵ですよね。

吉澤閑也 173cm

Travis Japanの最高身長三人組の一人です。

グループではダンスの振付も担当しています。

ダンスが上手く、高身長を上手く使ってダンスしていますよね。

昔からバスケが好きで、高校ではバスケ部がなかったため仲間を募って創部したほどの熱狂ぶりです。

バスケはジャンプを多くするスポーツなので身長が伸びやすいと言いますよね。

昔からバスケをしていたことが高身長につながったのかしれませんね。

浮所飛貴 173cm

最近どんどん成長している浮所飛貴も高身長です。

男性の平均身長を超えてる浮所飛貴の身長が3番目という 少年の成長が凄いですね。

昔から運動神経抜群で乗馬・テニスなどが特技なようです。

小さいことからたくさん身体を使っていることが高身長につながっているのかもしれませんね。

公式発表はないので噂ですが、浮所飛貴はとても頭が良く高学歴なのだとか。

もし本当であれば、高身長・高学歴・高収入の三高を兼ね備えたイケメンに成長するのではないかと期待大ですね!

松本幸大 173cm

宇宙sixのなかで二番目に高身長なのが松本幸大です。

筋肉が自慢であまりジャニーズっぽくない体形と言われています。

いつも衣装をパツパツにしながら着ているのでそう言われるのかもしれません。

体格がしっかりしているのでそこまで身長の高さが目立ちません。

深田竜生 173cm

少年忍者の深田竜生も高身長です。

細身の高身長で格好いいのですが、実はとても天然です。

自己紹介をするときになぜか「右の歯が陥没してます」と歯を見せます。

少し独特な雰囲気を持っています。

そんな見た目と守ってあげたくなるような性格とのギャップが深田竜生の魅力の一つですね。

林翔太 172cm

舞台を中心に活躍している林翔太は172cmです。

童顔でかわいい見た目をしていることから、あまり身長を高く見られることはありません。

ですが実は宇宙sixの前進グループであるThey武道では一番身長が高かったです。

もともと人よりも食べるそうなのですが、太ることもなく体型維持をしています。

食べたものが全部身長に行くタイプなのかもしれませんね。

童顔のため舞台でもキザな二枚目の役よりは、かわいげのある役をすることが多いですが、身長だけを見ると大体平均のためどんな役もおおよそこなせそうですよね。

様々な役を演じなければいけない役者としては丁度良い身長なのかもしれません。

猪狩蒼弥 172cm

HiHi Jetsの振付担当の猪狩蒼弥がグループで3番目に身長が高いです。

結成時は一番身長が低かったですが、最近成長しており、井上瑞稀の身長を超えました。

パフォーマンス時にローラースケートをはくことでさらに身長が高く見えます。

昔からローラースケート、空手、バスケなどのスポーツを経験していることから、身体を動かしていたことが成長につながったのかもしれませんね。

まだまだ成長期だと思うので、これからの成長に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました