KAT-TUNの家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹情報まとめ】

家族

今回はKAT-TUNの家族構成についてまとめてみました。

亀梨和也の家族構成

亀梨和也さんの家族構成は、父親、母親、兄2人、弟1人、本人です。

なかなか珍しい男4人兄弟で、亀梨和也さんは3男になります。

亀梨和也の父親

亀梨和也さんの父親については、職業など詳細は公表されていませんが、息子想いのいい父親だとわかります。

忙しい合間でも、野球好きな亀梨和也さんとキャッチボールをしてくれたりする等、遊んでくれた思い出も。

亀梨和也の母親

亀梨和也さんの母親は、昔から子供達の為に、子供達の事だけを考えて過ごすような子供想いの人だったそう。

そんな母親が、自分が悪さをしたせいで学校に呼ばれ、泣いて謝っている所を見て、とても後悔したという亀梨和也さん。

「もう泣かしたらいけない」と、強く思ったそうです。

数年前には、母親とフランス旅行へ行ったという話もありました。

亀梨和也の兄弟

亀梨和也さんの兄弟は、兄2人に弟1人(裕也さん)ですが、既婚者は長男だけだそうです。

長男の娘(姪っ子)が小さい頃は、TVや雑誌でも、「姪っ子エピソード」を沢山語っていましたが、最近は見かけません。

また、2番目の兄は自衛隊で、ホストの経験もあるそうです。

弟の裕也さんは、過去の「ジャニーズ野球大会」というイベントにも少しだけ登場。

ジャニーズに入っている訳ではなく、イベントに出てきただけですが、その時の画像も確認できます。

上田竜也の家族構成

上田竜也さんは、父親、母親、姉、本人の4人家族です。

上田竜也の父親

父親の仕事上転勤族で、神奈川出身とされる上田竜也さんですが、出生後すぐに何と沖縄に引っ越しています。

その後いくつかの地を経て、関東に戻ってきたそうです。

父親だけに関係するエピソードではありませんが、上田竜也さんの両親はとても厳しかったようで、エピソードも印象的です。

中でも私が驚いたのが、「テストの点数が悪かった時に、山に捨てられた」という物です。

昔、TVで語っていたのですが、車で山中に連れて行かれ、そのまま数時間置き去りにされたとか。

しばらくしてきちんと迎えに来てくれたようですが、ちょっと衝撃的ですよね。

上田竜也の母親

上田竜也さんの母親は、フィリピン人なのでは?という噂をよく見ますが、それは違います。

父親も母親も日本の方です。

母親もかなり厳しかったらしく、1週間毎日何かしらの習い事をさせていたそうです。

上田竜也の姉妹

上田竜也さんには、姉が1人いて、2019年現在続いているか分かりませんが、歯科助手をしているそうです。

過去には、雑誌に、上田竜也さんが姉の職場に患者として訪れた話も書いてありました。

中丸雄一の家族構成

中丸雄一さんの家族構成は、父親、母親、妹2人、本人です。

中丸雄一の父親

中丸雄一さんの父親は元警察官(数年前に退職したと、中丸雄一さんが言ってました。)

以前中丸雄一さんがTV番組で語った所によると、かなり厳しい父親だったそうです。

ちなみに、父親も、何と過去にはジャニーズ事務所のオーディションを受けたそうです。

友達に誘われて受けに行き、結果は不合格でした。

中丸雄一の母親

中丸雄一さんの母親は、新潟県の佐渡出身という事が分かっています。

中丸雄一さんが以前出演したドラマ「ラストマネー」の取材で「ロケ地が母親の出身地」だと答えています。

中丸雄一の姉妹

中丸雄一さんには、4歳下と6歳下に2人の妹がいます。

4歳下の妹は元読者モデルだったと言われています。

そして、中丸雄一さんは2008年に早稲田大学の通信制過程に入学していますが、入学式が妹と一緒だったと話しています。

妹は恐らく普通の全日制過程思われますが、年齢的には6歳下の妹のようです。

赤西仁の家族構成

赤西仁さんの家族構成は、父親、母親、弟、本人です。

赤西仁の父親

赤西仁さんの父親は、都内で飲食店を経営されているとか。

鉄板焼のお店をされているそうです。

赤西仁の母親

赤西仁さんの母親は、16歳の時に長男の赤西仁さん、20歳の時に弟の礼保(れお)さんを出産されたと言われています。

少し前までは、ネットショップを運営されていたのですが、2019年現在は分かりません

赤西仁の兄弟

赤西仁さんは、4歳下に、弟の礼保(れお)さんがいます。

過去には、ワタナベエンターテイメントの俳優集団D-BOYSのオーディションを受けていたり、俳優活動もされていました。

現在は、歌手活動をメインに行っているようです。

田口淳之介の家族構成

田口淳之介さんの家族構成は、父親、母親、兄、姉の5人家族です。

田口淳之介の父親

田口淳之介さんの父親は、田口淳之介さんが小さい頃から転勤を繰り返す職業だったそうです。

具体的な職種は分かりませんが、田口淳之介さんが幼い頃は、家族で仙台在住で、田口淳之介さんも仙台に幼なじみがいるとか。

田口淳之介の母親

田口淳之介さんの母親は、小さい頃から田口淳之介さんに習い事を沢山させる母親だったとか。

ヨットやタップダンスなど、変わったものから現在に繋がる物まで、様々な事をさせていたそうです。

田口淳之介の兄弟

田口淳之介さんには、10歳上に兄がいます。

兄の名前はりゅうのすけ さんで、その名前は作家 芥川龍之介に由来するとされています。

田口淳之介の姉妹

田口淳之介さんには、5歳上に姉もいます。

姉の名前については、信憑性の高そうな情報が無かったのですが、田口家の子供の名前は全員作家の名前に由来するそうです。

田中聖の家族構成

田中聖さんの家族は、父親、母親、兄、弟3人、本人です。

田中聖の父親

一般人なので具体的な情報はありませんが、たまに田中聖さんのTwitterに顔が出る事があります。

優しそうな昔ながらの父親といった感じでしょうか。

田中聖の母親

母親も一般人なので情報が少ないですが、父親同様たまにTwitterに顔が出ます。

家族はとても仲が良さそうで、田中聖さんの呟きやブログにも「親父」「お袋」の単語がよく出てきます。

両親を大切にしていることが凄くわかります。

田中聖の兄弟

田中聖さんは次男で、上に一般人の兄(10歳上)、6歳下で舞台役者の弟(彪:ひょうが さん)、SixTONESの田中樹さんと、一般人の末弟がいます。

末弟は、彗(すばる)さんといい、子供の頃に田中聖さんのドラマに出たこともあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました