ジャニーズの彼女匂わせる芸能人まとめ!【一般人も匂わせてる件】

今回はジャニーズの彼女匂わせる芸能人について調べてみました。

伊藤綾子・二宮和也

まずは、結婚にまで至った、”匂わせ彼女”(現妻)の代名詞 伊藤綾子さんをご紹介します。

この人の登場によって、「ジャニーズと付き合っていることをSNSで匂わせる有名人女性がいる」事が、世間にも知れ渡ったのではないでしょうか。

自身の有料ブログで、二宮和也さんを連想させるものを載せたりして、二宮和也さんの存在を匂わせる投稿を、何度も繰り返していました。

例えば、「今日はハンバーグを作りましたー」と投稿してみたり(二宮和也さんの一番の大好物はハンバーグです)、二宮さん主演映画とコラボしたお弁当を食べたと報告していたり、少しマニアックな所だと、二宮和也さん出演CMのメイキング映像で、クランクアップ(CM撮影終了)時に二宮和也さんが貰っていたのと同じと思われるお花がブログに載っていたり…ここには書ききれないほど。

平祐奈・平野紫耀

女優の平祐奈さんもまた、「匂わせ彼女」の代表格と言われています。

2018年の映画「Honey」で共演したこの2人ですが、平祐奈さんが、自身のSNSで平野紫耀さんとの交際を匂わせる投稿を度々行っており、その度に炎上しています。

回数でいうと、前述の伊藤綾子さんにも負けない数の匂わせ投稿数で、主な物は二人で同じ帽子やマフラーを身に付けていた、スマホケースが同じ、番組で平野紫耀さんの自宅が紹介された際に小さく写っていたぬいぐるみと同じものが、平祐奈さんの投稿にも写っていた…等です。偶然かなと思うものもありますが、これ以外にも沢山の匂わせが確認されているので、流石に偶然では片付けられないレベルだなと思います。

ちなみに、匂わせとは少し違いますが、以前King&Princeがファンとふれ合う「ハイタッチ回」をした際、平野紫耀さんに「平祐奈ちゃんと付き合ってるの?」と直接聞いたファンもいたとか。

なかなかの強者が居るものですね。

大野智・夏目鈴(現 華花)

大野智・夏目鈴は、2015年9月に、週刊誌にデート現場をスクープされ、熱愛が公になりました。

匂わせの内容としては、夏目鈴さんのSNSで、釣りの画像を載せたり、(釣りは大野さんの趣味です。

一緒に釣りに行った!?と話題になりました。)魚を捌いたと報告する投稿をしたり(大野智さんらしき手も写り込んでいました。)…

そして、大野智さんの方も、個展で発表された作品に犬を描いていますが、その犬(黒いパグ)とよく似た犬が、夏目鈴さんのSNSにも投稿されていました。

つまり、彼女の飼い犬をモデルにしたのでは?という事です。

ちなみに、この記事が出た時は、嵐が東日本大震災の被災地宮城でコンサートを行う直前で、コンサート前には会見も開かれました。

大野智さんはそこでファンへの謝罪と、嵐が大好きだという事を話していました。

百合香・小瀧望

次はジャニーズWESTの最年少、小瀧望さんです。

お相手は、「百合香」さんという女性で、小瀧さんが2016年から身に付けているとされるネックレスやピアス その他のアクセサリーが百合香さんの物と一致していた事、そして、百合香さんが投稿したInstagram画像に写る指が原因とされています。

どういう事かと言うと、Instagram画像に写る指はどうも男性の指らしいという声が多く、小瀧望さんの指と同じ所にホクロがあったのです。

複数のアクセサリーの一致なら、まだあり得なくもないですが、写っていた男性?の指のホクロと、小瀧望さんのホクロの位置がピッタリ一致してしまうとなると、流石に怪しいのかなと勘ぐってしまいます。

佐野ひなこ・渡辺翔太

近年、多くの映画やドラマなどで活躍している佐野ひなこさんと、2020年1月にCDデビューが決まったジャニーズJr.ユニット「Snow Man」の渡辺翔太さんも、”付き合ってる疑惑”が出ているコンビです。

まずは、佐野ひなこさんが、「最近お気に入りのお寿司屋さん」でお寿司を食べたとSNSに投稿。イクラの写真などを投稿していました。

すると、あろうことか同じ日に、渡辺翔太さんも会員制ブログにイクラの写真をアップ…と、ここまでなら偶然かな?と思えますが、何と、そのイクラが入った器が同じものだったのです。

うーん…同じ日にというのがなんとも怪しいのですが、これだけなら、単に行きつけのお寿司屋さんが同じだっただけの可能性もありますよね。

ちなみに、佐野ひなこさんの方は、この匂わせについて否定する投稿をしているという事です。

一般女性・横尾渉

Kis-My-Ft2の横尾渉さんにも、過去に匂わせ彼女疑惑が出た事があります。

お相手は一般の女性だったのですが、その女性のInstagramに横尾渉さんが飼っているワンちゃんが写っていた事から、疑惑が持ち上がりました。

横尾渉と同じアクセサリーとかお皿が写っているなら、まだ弁明の余地も有るかもしれませんが、ワンちゃんとなると流石に厳しいものがありますよね。

しかも、その女性はセラピストをしており、名前こそ出ていませんが、ある男性とのやりとりと思われる内容をSNSに上げていたり、Kis-My-Ft2のコンサートチケットをコネで貰ったことをほのめかす書き込みまである始末で、ファンからは批判が上がりました。

もし、本当に彼女であるならば、私達一般のファンは高い倍率をくぐり抜け、高いお金も払ってやっとコンサートを楽しんでいるので、そこは考えてほしいなと思ってしまいました。

コメント