スタイルがいいジャニーズランキングTop20【小顔で高身長のイケメン】

ジャニーズ

小顔・高身長・手足が長い!などスタイル抜群なジャニーズはたくさんいます。

ここではスタイルがいいジャニーズランキングTop20を紹介します。

20位 村上信五

関ジャニ∞の村上信五は、実はスタイルが良いです。

身長は169cmとあまり高くはありませんが、手足が長く腰の位置が同じ身長の人と比べても高い位置にあります。

また、村上信五は、関ジャニ∞がデビューしてから体型が全く変わっていません。

ファンの中で村上信五は「スタイルおばけ」と呼ばれていて、37歳になった現在もスタイルをキープし続けています。

19位 相葉雅紀

嵐の相葉雅紀は、身長176cmで、嵐の中で一番の高身長です。

メンバーの松本潤とともに「モデルズ」と呼ばれていて、モデル体型コンビとして人気があります。

相葉雅紀は小顔で、股下の長さが83cmと嵐の中で一番足が長いところがモデル体型と言われている理由ではないでしょうか。

バラエティー番組「志村どうぶつ園」でのオーバーオールの衣装からも、スタイルの良さがうかがえます。

18位 岸優太

King&Princeの岸優太は、驚きの足の長さをしています。

岸優太は、身長167cmながら股下82cmという、足の長さが体のほぼ半分ほどあり、グループの中で一番低い身長のにもかかわらず、足が長いことが分かります。

小顔であるため、低い身長が気にならず、他のメンバーと並んでもスタイルの良さがうかがえます。

17位 松岡昌宏

TOKIOの松岡昌宏は、身長181cmの高身長です。

松岡昌宏は、高身長や手足の長さを活かして、ドラムをたたく姿は迫力があり、一番後ろのポジションにいながらも存在感を放っています。

ドラマ「家政婦のミタゾノ」シリーズでは、家政夫の「三田園薫」を演じていて、高身長で女装しているため破壊力もありますが、スカートから見える足が美脚すぎると話題になりました。

16位 小山慶一郎

NEWSの中で、最も身長が高いのが小山慶一郎です。

小山慶一郎の身長は178cmあり、股下の長さは81cmだと言います。

2017年の24時間テレビで嵐の櫻井翔とKAT-TUNの亀梨和也と一緒にパーソナリティーを務めた時、小山慶一郎のスタイルの良さが目立ちました。

高身長であり、小顔で痩せ型の引き締まった体をしていて、スーツ姿がシュッとしていて似合っていました。

ニュース番組を長く続けていたため、スタイル維持に努めていたのかもしれません。

15位 中島健人

Sexy Zoneの中島健人は、スラリと伸びた長い足が特徴的です。

中島健人の身長は175cmあり、グループの中では3番目に身長が高いメンバーですが、股下の長さは86cmと言われています。

自身もチャームポイントは「長い足」だと公言していて、雑誌やテレビでも足の長さを強調した動きやポーズを多くとっています。

14位 玉森裕太

Kis-My-Ft2の玉森裕太は、身長176cm。

顔も小さく、八頭身の抜群のスタイルです。

スタイルの良さを活かして、ドラマではイケメン王子様キャラの役を務め、女性からの支持を多く得ていました。

またKis-My-Ft2の中でも玉森裕太のファッションセンスが良く、高身長を活かした私服姿がかっこよすぎるとファンの間で話題になっています。

13位 大倉忠義

関ジャニ∞の中で最も身長が高いメンバーは、大倉忠義です。

大倉忠義の身長は180cmあり、メンバーの安田章大とは15cm以上身長差があることから、「凸凹コンビ」と呼ばれることがあります。

小さい頃から食べることと寝ることが好きだったために、中学3年生の時に急激に身長が伸びたと大倉忠義自身が公言していました。

12位 坂本昌行

V6の坂本昌行は、ファンの間で足が長くて、腰の位置も高いため、スタイルが良いと言われています。

そのためTwitter上で「坂本昌行足長いよ選手権」と題して、坂本昌行の足がどれほど長いのかを投稿し合うやりとりが行われていました。

坂本昌行は、細身のパンツを穿くことが多いので、足の細さや長さが更に強調されているのかもしれません。

舞台で多く活躍する坂本昌行は、足の長さを活かしたダイナミックなパフォーマンスで観客を魅了しています。

11位 薮宏太

Hey!Say!JUMPの薮宏太は、身長の高い中島裕翔と同じく身長178cmあります。

体重は58kgと軽く、細身で高身長なスタイルの良さは、グループで踊っている時により発揮されています。

薮宏太の高身長を活かしたパフォーマンスで、グループ全体の見栄えが良くなり、後ろや端のポジションでも存在感を示しています。

10位 岩本照

2020年にデビューが決まっているSnow Manの岩本照は、筋肉質でありながらも高身長です。

週5でジムに通っている岩本照の身長は182cm、体重は65kgほどだといい、体脂肪率は5%しかない引き締まった体をしています。

日本人の身長182cmの平均体重は72kgほどと言われているので、無駄な部分のないスタイルを作り上げているのでしょう。

そんな岩本照はグループの中では3番目の高さを誇り、Snow Manがいかに高身長グループということが分かります。

9位 藤井流星

ジャニーズWESTの藤井流星は、グループの中で2番目に背が高いです。

身長は180cmあり、メンバーの中で最も身長が高い小瀧望と並ぶと「ツインタワー」と呼ばれています。

美しすぎる顔面とスタイルの良さからは想像できないほど、天然なところのギャップに人気があります。

ドラマなどで藤井流星がスーツを着ると、更にスタイルの良さが引き立ちます。

8位 長瀬智也

TOKIOの長瀬智也は、身長183cmで、股下の長さが90cmもあります。

最近では見られなくなりましたが、TOKIOがデビューした当時は奇抜なファッションをすることが多く、長瀬智也もホットパンツを穿いて歌っていました。

短いホットパンツから長い細身の足が伸びていて、スタイルの良い長瀬智也だからこそ着こなせていたと伝説になっています。

現在もスタイルの良さは健在です。

7位 道枝駿佑

ジャニーズJr.の中でも人気の高い、なにわ男子の道枝駿佑は、身長が175cmあります。

現在17歳の高校生で、175cmあるので、これからまだまだ成長するに違いないでしょう。

道枝駿佑自身も180cmまで身長を伸ばしたいと語っています。

また足も長く、音楽番組「ミュージックステーション」で、KAT-TUNの亀梨和也のバックを務めた時、振り上げた足の長さが話題になったほど。

6位 中島裕翔

Hey!Say!JUMPの中で薮宏太と同じく、中島裕翔が最も身長が高いメンバーです。

中島裕翔はデビューする前まで、158cmほどしかなかった身長が、現在では178cmまで成長しています。

スタイルの良さが認められ2012年からファッション誌『FINEBOYS』の専属モデルとして5年間活躍し、その後『MEN’S NON-NO』の専属モデルとして活躍しています。

MEN’S NON-NOの専属モデルになったのは、ジャニーズで中島裕翔が初めてです。

5位 目黒蓮

岩本照と同じSnow Manに所属する目黒蓮は、身長184cmのモデル体型をしています。

モデル体型を活かして、ファッション雑誌『FINEBOYS』の専属モデルとしても活躍しています。

Snow Manに加入する前は「宇宙Six」で活動していて、嵐のコンサートのバックなどに参加していました。

当時からバックで踊る目黒蓮のスタイルが良く、一際目立つ存在で、目黒蓮ファンが多く存在していました。

4位 マリウス葉

Sexy Zoneのマリウス葉は、デビューしてから身長が30cmほど伸びています。

デビュー当時はまだ11歳で、身長156cmでしたが、19歳になった現在は183cmまで伸びています。

マリウスの父親はドイツ人で、ドイツ人の平均身長は179cmと言われているので、遺伝と考えられます。

またスタイルの良さは母親が元タカラジェンヌだったことが関係しているかもしれません。

手足の長さを活用して2018年の24時間テレビで社交ダンスを披露した時、とても様になっていました。

3位 小瀧望

ジャニーズWESTの小瀧望は、グループ最年少にも関わらず身長184cmと、グループで最も身長が高いです。

メンバーの藤井流星と並んだ時は、「ツインタワー」と称され、2人の楽曲「Terrible」では大人っぽく、スタイルの良さを活かしたダンスがファンの中でも人気があります。

ジャニーズWESTの「オシャレ番長」と言われていることもあり、スタイルの良さを活かしたファッション誌『FINEBOYS』の専属モデルとしても活動しています。

雑誌の中では、小瀧望のスタイルの良さを活かし、オシャレが得意なのでどんな服装でも着こなす、数少ないモデルもできるジャニーズです。

2位 ジェシー

2020年にデビューが決まっているSixTONESのジェシーは、身長184cmで股下の長さが92cmあります。

音楽番組「ミュージックステーション」に修二と彰が「青春アミーゴ」で出演した際、バックで踊るジェシーの足が顔よりも高い位置まで上がっていたことに驚いた人も多くいるでしょう。

グループの中でもダントツの高身長なので、ジェシーのスタイルの良さに憧れを抱いているメンバーもいるほど。

また2014年頃からファッション誌『FINEBOYS』の専属モデルとして活躍し、スタイルの良さを活かした仕事も増えています。

1位 村上真都ラウール

岩本照や目黒蓮と同じSnow Manに所属するラウールは、ジャニーズの中で最も身長が高いです。

2019年1月時点のラウールは、身長180cmでしたが現在も成長中です。

ラウールが出演しているNHKドラマ「決してマネしないでください。」で共演しているジャニーズWESTの小瀧望の身長を撮影期間中に抜いています。

184cmの小瀧望を超えたということは、ジャニーズで一番身長が高いことになるでしょう。

また、ラウールは、股下の長さが94cmあります。

東京ガールズコレクションにモデルとして出演した際には、抜群のスタイルで、堂々とランウェイを歩いていました。

Snow Manのパフォーマンスの時は、スラリと伸びた長い脚を使って、ダイナミックでありながら、しなやかな動きが特徴的です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました