関ジャニ∞の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

彼女・熱愛

関ジャニ∞といえば、バラエティに引っ張りだこのジャニーズグループですよね。

バラエティで活躍しているかと思いきや、バンドや歌でかっこいい姿も見せてくれます。

ギャップが大きくて虜になってしまう人も多いのではないですか?

今回はそんな関ジャニ∞の彼女や熱愛情報について紹介していきます。

それぞれのメンバーの好きな女性のタイプも一緒に見ていきましょう。

横山裕

  • 本名:横山侯隆(よこやまきみたか)
  • 生年月日:1981年5月9日
  • 出身地:大阪府
  • メンバーカラー:黒

関ジャニ∞の最年長でパーカッションとトランペットを担当しています。

グループ内ではイジラレ役になることも多くあります。

ジャニーズタレントにしては珍しく芸名を使っていることでも有名ですよね。

ジャニー喜多川が「You!この漢字読めないよ!」と言われたことがきっかけだそうです。

ジャニー喜多川がタレントを呼ぶときに使う「You」から来た名前のようですが、当のジャニー喜多川はヨコと読んでいたようです(笑)

横山裕の好きな女性のタイプ

横山裕は家庭的な人がタイプだそうです。

横山裕の母親がシングルマザーだったことが関連しているのかもしれないと言われています。

シングルマザーの家庭の長男として育ったために、母親からの愛を恋人にも求めてしまうのかもしれませんね。

実際に好みのタイプは?という質問に「お母さんのような人。余り物でささっとご飯が作れるような人が良い。」と語っています。

外見は、可愛いよりきれいな人が好みだそうです。

「鎖骨がきれいだとなお良し」とも話していました。

横山裕の彼女

横山裕は過去に3人の女性との熱愛がありました。

一人目はモデルの中野良子です。

2004年に上演された舞台「DREAM BOYS」で共演し、交際に発展したとされています。

当時横山裕が23歳、中野良子が29歳で年上の女性に憧れる年代だったのかもしれません。

2013年にオーストラリア旅行をする様子も報道され、仲睦まじい様子でしたが2014年に破局しています。

二人目はアナウンサーの田中みな実です。

2016年の事務所関係者での飲み会で出会い交際に発展したと言われています。

2017年に横山裕の弟も含めて同棲しているという内容の熱愛報道がでました。

ですがその報道から程なくして破局したのではないかと言われています。

三人目はアナウンサーの水卜麻美です。

2011年に放送を開始した情報番組「ヒルナンデス!」の共演をきっかけに交際が開始したようです。

2015年7月にボクシングジムや自宅でのデートが報じられました。

その報道を受け、「ヒルナンデス!」内で「俺ら付き合ってるらしいからな」と熱愛報道をネタにしています。

その報道をきっかけに破局したと言われていましたが、2017年9月に水卜麻美が「スッキリ」に異動したタイミングで復縁をしたという噂がありました。

2018年9月9日の関ジャニ∞のコンサートにいたことからも話題になりました。

横山裕の現在の恋人は破局していなければ水卜麻美だと言われています。

村上信五

  • 生年月日:1982年1月26日
  • 出身地:大阪府
  • メンバーカラー:紫

目が雛形あきこに似ていることから、ヒナというあだ名がついています。

バンドでは主にキーボードを担当しています。

音楽活動以外にも司会業で大活躍していますよね。

関西ジャニーズjr.時代には横山裕と共に奔走し、関西ジャニーズjr.の基板を作りました。

今でもキレのあるツッコミで面白くMCを展開している努力の人です。

村上信五の好きなタイプ

村上信五は彼女に外見の良さは特に求めておらず、尊敬できる人が理想だそうです。

「好きなことに対して努力する姿に魅力を感じる」とも語っています。

村上信五自身が努力家なため、自分に似た部分に共感するのかもしれませんね。

確かに歴代の彼女を見ているとはきはきとして自分をしっかり持って努力している女性という印象があります。

村上信五の彼女

過去に4人の女性と熱愛報道がありました。

一人目はタレントの山野ゆりです。

2004年頃付き合っているという噂がありましたが、同時期に親友であった相葉雅紀にも山野ゆりとの熱愛報道があり三角関係であると言われています。

もともと相葉に山野ゆりを紹介したのが村上信五であり、相葉雅紀の熱愛でツーショットが出てしまったため、相葉雅紀とも山野ゆりとも関係が悪くなったと言われています。

その後山野ゆりとは別れ、相葉雅紀とも和解したようです。

二人目は女優の戸田恵梨香です。

2008年10月に放送されたテレビドラマ「ありがとう、オカン」で出会い交際に発展したと言われています。

熱愛報道を一度否定したものの、その後もデートの様子が写真に撮られています。

程なくして破局したようです。

三人目は平愛梨です。

「ヒルナンデス!」での共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

ですが平愛梨の潔癖症が引き金となり、破局したようです。

四人目はタレントの小島瑠璃子です。

2017年10月にお泊まりデートをスクープされました。

小島瑠璃子がラジオで交際を否定しているため、真偽は分かりません。

小島瑠璃子以来は熱愛報道がないため現在の彼女は小島瑠璃子もしくはいないと言われています。

丸山隆平

  • 生年月日:1983年11月26日
  • 出身地:京都府
  • メンバーカラー:オレンジ

バンドではベースを担当しています。

ギャグマシーンで、音楽番組やバラエティでギャグを披露しています。

明るい性格でよくその場をもりあげれくれます。

そんな丸山隆平は実はジャニーズ事務所のオーディションを2回も受けています。

一回目のオーディション後、半年間仕事に呼ばれなかったため、再度応募してオーディションを受けに行くと、ジャニー喜多川に「You、受かってるのに何でここにいるの?」といわれたそうです。

ではなぜ仕事に呼ばれなかったのか謎ですが、二回履歴書を送る行動力は凄いですよね。

丸山隆平の好きな女性のタイプ

外見にはこだわりがあるようで、細かくタイプについて語っています。

色白、たらこ唇、目が綺麗、切れ長の一重、目の下にほくろ、肩に掛かるくらいの髪、黒のドレスが似合うなど、とても具体的な外見の好みがあります。

実際にそういう女性がいたのではないかと思ってしまうほど具体的ですよね。

かわいいよりも綺麗な女性の方がすきなようですね。

内面はTPOがわきまえられる女性が好みだそうです。

また関西人らしい笑いのツボを持っていることも大切なんだそうです。

ギャグが大好きな丸山隆平は彼女に自分のギャグで笑ってほしいのかもしれませんね。

丸山隆平の彼女

実は、丸山隆平は過去に熱愛報道をされたことがありません。

栗山千明や平愛梨と付き合っているのではないかという噂は一時期出たものの、一つもツーショットがなく、信憑性に欠けています。

今まで一度も熱愛報道や、熱愛写真の流出がないことから「丸山隆平ほど女性関係に関してアイドルらしいアイドルはいない」とジャニーズファンに言われるほどです。

あまりにも女性との熱愛報道がなさ過ぎて「実は丸山隆平は男性が好きなのではないか」という噂も流れました。

同性愛者ではないかという噂に関しては丸山隆平本人から「女性が好きです」という言葉ではっきりと否定しています。

そのため、現在彼女について明確な情報はなく、いないのではないかと言われています。

安田章大

  • 生年月日:1894年9月11日
  • 出身地:兵庫県
  • メンバーカラー:青

安田章大は天真爛漫なキャラクターで周りを和ませてくれます。

ヤスというあだ名で親しまれ、バンドではギターを担当しています。

歌が上手く歌う声も個性的なため、5人体制になってからはボーカルとしても活躍しています。

過去には脳腫瘍の一種である髄膜腫を煩い、腫瘍摘出の手術を行いました。

のちに髄膜腫があったことと手術を行ったことを公表しています。

安田章大の好きな女性のタイプ

顔の好みについては特に言及はしていませんでした。

ファッションについては、自分の好みがはっきりしている人が好きだそうです。

安田章大本人も特徴的なファッションが好きなようなので、そんな思いが共有できる人が良いのかもしれませんね。

髪型についてもトリッキーな色やヘアスタイルがいいそうです。

内面についても、自分をはっきりと持っている人が好みだそうです。

他にも礼儀正しく、上司や先輩を立ててくれる人が好きだとう話しもしています。

自分の意思をハッキリともちつつ、周りの人のことも考えられる人がいいのでしょう。

安田章大の彼女

安田章大は過去に二人の女性と熱愛がありました。

一人目は、女優としても活躍している小松彩夏です。

舞台「カゴツルベ」で共演したことがきっかけで出会いました。

その舞台で小松彩夏と安田章大がアドリブで抱きついたことから噂が立ちました。

ですが特に報道はなく、噂止まりでした。

二人目は、女優の国仲涼子です。

ゴルフデートの写真と共に熱愛報道が出ています。

この熱愛については、ゴルフを教えていただけだとして否定しました。

その後、国仲涼子は向井理と結婚しているため、現在は交際していません。

そのため、現在の彼女はわからないもしくはいないといわれています。

もともと結婚願望はあまりないと言っていた安田章大でした。

しかし、髄膜腫の手術後に結婚について前向きな発言をしたことから、結婚間近の女性がいるのではないかとも考えられています。

大倉忠義

  • 生年月日:1985年5月16日
  • 出身地:大阪府
  • メンバーカラー:緑

バンドではドラムを担当しています。

関ジャニ∞結成時はメンバーではなくドラムもやったことはありませんでしたが、リズム感があると言うことで大抜擢されました。

そこから努力を重ね、今ではドラマーとして活躍しています。

そんな努力家な大倉忠義ですが、天然なキャラクターでも知られています。

マイペースで思ったことを口にしてしまうところもありますが生粋の末っ子体質でそんなところもかわいいと人気があります。

大倉忠義の好きな女性のタイプ

外見は、小さくて健康的な体形をしている人が好みだそうです。

健康的と言うことは細すぎない方が良いのですかね。

大倉忠義本人が痩せ形なので自分にはない特徴を求めるのかもしれませんね。

内面は、人懐っこく思いやりがある人がタイプだそうです。

挨拶ができて知的な面が見られるとさらに良いとも話しています。

そんな理想を語っていますが、自分で「あくまでも理想で、当てはまらなくても付き合う可能性がある」とも言っています。

理想はあくまでも理想というのは確かにそうですが、期待を上手く持たせてくれますよね(笑)

大倉忠義の彼女

大倉忠義は過去に3人の女性と熱愛が出ています。

一人目は芹那です。

自宅デートの様子がスクープされたことで二人の関係が公になりました。

そのスクープをきっかけに二人の関係についてファンが調べたところ、バックやアクセサリー、パーカーなどおそろいのものをたくさん持っていることが分かり波紋を呼びました。

もともと匂わせを好まないジャニーズファンが多いため、「芹那だけは嫌」という意見もありました。

さらに芹那が大倉忠義との熱愛報道について書かれたツイートをTwitterでお気に入り登録し、ファンが「ケンカ売ってる」と火に油を注ぐような結果になりました。

二人目は寿るいです。

同じアクセサリーをつけていると言うことで、ファンの中で話題になりました。

また寿るいはバラエティ番組「恋するカミングアウト」で彼氏の名前を曝露しています。

規制音で放送はされていないものの、観覧していた人が「大倉忠義と言っていた」と話しています。

ですが大倉忠義からは話しが一つも出ていないため、付き合っていたのかは定かではありません。

三人目は吉高由里子です。

ツーショットと共に熱愛報道が出され話題になりました。

お互いに否定はしたものの、その後もバリ島へ婚前旅行に言ったという報道が写真とともに出されています。

この報道後も吉高由里子がTwitterで「そんな事実はないのに、鵜呑みにして傷ついている人はかわいそう」という旨のツイートをしています。

そのため、実際に交際しているかは分かりません。

現在の大倉忠義の彼女は吉高由里子もしくはいないと言われています。

渋谷すばる

  • 生年月日:1981年9月22日
  • 出身地:大阪府
  • メンバーカラー:赤

元関ジャニ∞のメンバーで海外で音楽について学ぶ為、2018年12月31日に関ジャニ∞を脱退しジャニーズ事務所を退所しています。

関ジャニ∞ではメインボーカルとギターを担当していました。

今でも海外を拠点にしながら音楽活動を続けています。

強面で自分から後輩などに絡みに行くタイプではないため、怖がられることもありますが、話し出すと下ネタやボケが多く、ギャップに魅力を感じる人も多いです。

渋谷すばるの好きな女性のタイプ

外見はロングヘアで目と手が綺麗で足が長い、清潔感のある女性が好きだそうです。

また肌も脱毛して綺麗だと良いそうです。

内面は多趣味でまめな性格で嘘をつかない人が良いそうです。

いろいろなことに好奇心をもって取り組める人が良いとも話しています。

お互い夢を持って進んでいける関係が理想とも語っています。

芸能界という夢のある職業ですから、自分をしっかりと持った上でおつきあいできる関係が理想なのかもしれませんね。

渋谷すばるの彼女

渋谷すばるは過去二人の女性と熱愛が出ています。

一人目は香里奈です。

2000年から5年間交際していたと言われています。

渋谷すばるが「2000年から5年間交際していた彼女がいる」と公言したことや、おそろいのアクセサリーをしていたことから香里奈と付き合っていたのではないかと言われるようになりました。

現在は破局しています。

二人目は、青山玲子です。

2014年9月に同棲しているという熱愛報道が出たことで関係が公になりました。

記事にはそれぞれの鍵を使って同じ部屋に入ってく写真が掲載されています。

合い鍵をもっているということから、交際はほぼ確実だと言われていました。

この熱愛報道以降報道はないため、交際が続いているのか破局したのかは定かではありません。

錦戸亮

  • 生年月日:1984年11月3日
  • 出身地:大阪府
  • メンバーカラー:黄

元関ジャニ∞のメンバーで、個人でグループとは違う表現活動をするため、2019年9月3日に関ジャニ∞を脱退、9月30日にジャニーズ事務所を退所しています。

現在は個人で音楽活動をしておりアルバムも出してライブツアーもしています。

また、元ジャニーズタレントの赤西仁とコラボすると言うことも発表されました。

ジャニーズ時代には音楽活動以外にも俳優としても活躍していました。

錦戸亮の好きな女性のタイプ

爪の綺麗な女性がいいというこだわりがあるようです。

爪が綺麗と言うことは、身の回りもきちんとしているのではないかというところから来ているそうです。

また、朝ご飯を作ってくれてネクタイを締めてくれるような女性が好きとも話しています。

家庭的な女性が好きなのでしょうね。

また自分の母親とも仲良くしてくれる子が良いそうです。

結婚するとなると嫁姑の問題もあるので、そこまで気を配っているということですね。

錦戸亮の彼女

錦戸亮は過去に4人の女性と熱愛がありました。

一人目はモデルの藤井リナです。

2010年に熱愛報道が出て関係が明らかになりました。

二人ともクラブが好きで意気投合したと言われています。

熱愛報道後バラエティ番組で藤井リナが「彼氏と別れた」と言っていたことから、破局したと考えられています。

二人目は、女優の新垣結衣です。

ドラマで共演したことがきっかけで交際に発展したと言われています。

2013年にお互いの家に行き来しているという報道がされましたが、それ以降は報道はありません。

三人目は一般女性のかおりです。

2014年に錦戸亮の家に行くかおりのすがたと共に熱愛報道されました。

モデル体型で美人だと言われています。

四人目は吉本新喜劇に所属している金原早苗です。

2019年10月に「錦戸亮が女性といる」という文章と共に後ろ姿の写真が掲載され話題になりました。

吉本は交際の事実はないと否定しています。

内博貴

  • 生年月日:1986年9月10日
  • 出身地:大阪府
  • メンバーカラー:桃

関ジャニ∞の元メンバーで2005年に未成年飲酒で補導されたことが原因で事実上グループを脱退しています。

関ジャニ∞のメンバー時はボーカルとして活躍していました。

無期限活動停止処分を受けていたが、2006年末に研究生として復帰しています。

その後は俳優として様々な舞台やミュージカルに出演し活躍しています。

クールな見た目とは裏腹にびびりやカワイイ物好きという一面もあります。

内博貴の好きな女性のタイプ

好みのタイプは男性を立ててくる穏やかな性格の女性と話しています。

外見は身長が低くてかわいらしく上品な雰囲気を持っている人だそうです。

他にも料理が得な女性、自分をしっかりともっていて浮気しない女性も挙げています。

「お付き合いした女性を自分色に染めたい」とも話しているので、独占欲もあるかもしれませんね。

「ダーリンと呼んでくれてもいい」という話もあるので、甘い関係になれる女性が良いのかもしれません。

内博貴の彼女

内博貴が過去に熱愛報道された女性はひとりだけでした。

笹本玲奈です。

二人は2010年に上演された舞台「ガイズ&ガールズ」で出会いました。

その後内博貴の家に笹本玲奈がよく遊びに来ているという熱愛報道がありました。

引っ越しの際に一緒に物件を見に来ていたという噂や内博貴の飼っていた犬を笹本玲奈が自身の飼っていたウサギとともに散歩させていたという噂もあります。

ですが熱愛については笹本玲奈が否定しています。

内博貴はこの熱愛報道以外に熱愛はありませんでした。

今は舞台を中心にしているため熱愛の話題に上がりにくいということや、過去に不祥事を起こしているため何事にも慎重であるということが熱愛がない理由として挙げられるのではないでしょうか。

現在の彼女の有無はわかりませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました