小瀧望の姉の名前は律子説!モデルで仲良しエピソードも?

ジャニーズ

ジャニーズWESTの最年少のメンバーといえば小瀧望ですよね。

女の子のような可愛い顔つきに180センチを超える高身長が特徴です。

そんな小瀧望の姉についての情報をまとめてみました。

小瀧望の姉の名前は律子説

小瀧望の姉の名前は律子だと言われています。

姉の名前がわかったのは、数年前に小瀧望が子供だった頃の小瀧家の年賀状が流出してしまったことが原因です。

その年賀状に書かれていた名前は「小瀧浩樹・美智子・律子・望」の四人でした。

小瀧望が以前に出演していた舞台で両親の名前は「ひろき」と「みちこ」であるということはわかっていたので、この年賀状は本当に小瀧家のものだったと思われています。

かなり信憑性が高い情報ですが、年賀状が流出したとなると怖いですよね。

小瀧望の姉はモデル説

モデルとの噂もありますが、小瀧望の姉は一般人です。

小瀧律子というモデルやタレントも見つかりませんでした。

美人で高身長なモデルのような方と言われています。

小瀧望も綺麗な顔立ちをしていて、さらに高身長なので姉も綺麗な方であることは間違いないようですね。

小瀧望の姉を見たことがあるという人の話によると、片瀬那奈や西野カナに似ているようです。

ぱっちりとした瞳をしていることが分かりますね。

かなりモテているかと思いますが、まだ結婚はされていません。

小瀧望と姉の仲良しエピソード

小瀧望は姉と大の仲良しだと言われています。

姉とは七歳離れているのでかなり歳の差がありますが、小瀧望が帰ってきた時には抱きついてしまうくらい弟のことが大好きみたいです。

小瀧望が上京する際には、弟離れをしなければと思った姉でしたが、結局失敗してしまいました。

小瀧望も姉が帰ってきて抱きついてくれなかったことに「いつも通りじゃなくて気持ち悪い!」と言っていたくらい、姉のことが大好きみたいですね。

ジャニーズWESTのコンサートにも、毎年家族で参戦するくらい家族の仲もとてもいいです。

そんな温かい家庭で育ったことが今の小瀧望の優しい雰囲気につながっているのかもしれませんね。

小瀧望の元カノ・小坂早紀(DJ SHERY)が姉と間違れた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saki 【DJSHERY】(@djshery_715)がシェアした投稿

小坂早紀は大阪でDJをしているタレントですが小瀧望の姉ではないかと言われていた時期がありました。

2016年にネット上で小坂早紀と小瀧望によく似た男性のツーショット写真が出回ったことが噂の発端です。

それくらい、二人の顔は似ているということですね。

小坂早紀が姉ではないとわかった理由は二人の年齢差でした。

小瀧望は姉と七歳差のはずですが、小坂早紀との歳の差は三歳です。

このことから小坂早紀は小瀧望の姉ではないということが分かりました。

小瀧望の元カノ・小坂早紀(DJ SHERY)の馴れ初めやエピソードは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Saki 【DJSHERY】(@djshery_715)がシェアした投稿

DJ SHERYという名前で活動しているタレントの小坂早紀と熱愛の噂が出た時がありました。

小坂早紀の出身地も関西であることから、関西での仕事を通じて二人は仲が良くなったと言われています。

しかし、2016年に流出したツーショット写真以外に二人の交際を匂わせるものは出てきていません。

このツーショット写真の男性があまりにも小瀧望にそっくりだったことと、二人の距離が友人とはいえないほど近かったことで二人は交際していた可能性が高いですよね。

小瀧望は歳上の女性がタイプだとも言われていたので、歳上の小坂早紀と恋愛関係に発展したと言われています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました