草なぎ剛の歴代彼女9人【好きな女性のタイプは?】

彼女・熱愛

2017年に稲垣さん、香取さんとともにジャニーズ事務所を退社後、現在はYouTuberとして活躍しています。

稲垣さんと、香取さんと共同で公式ファンサイトを開設し、同時に新事務所CULEN所属となることを発表しました。

そして動画共有サイトYouTubeに自身のチャンネル「ユーチューバー草なぎチャンネル」を開設し、動画配信活動も始めました。

株式会社エビリーが発表した「2017年チャンネル登録者取得ランキングトップ10」で1位を取得した草なぎさん。

今回は草なぎさんの歴代彼女は誰なのか、草なぎさんの好みのタイプと一緒に紹介していきます。

女性のタイプ

過去には「僕自身が結婚したくない理由は、劇中で星野守が言っていることと全く一緒。料理もできちゃうし、自分の趣味も邪魔されることもないし、やっぱり誰かと生活を共にするなんて無理だな~ってうちの中居君もテレビでよくそういう発言していますけど、実は僕も同じなんです。」と発言。

2019年には「僕も結婚願望は、この年だからつねにあるよね。一人でいるのはすべてが自分の時間で、自由になんでもできるという魅力もあるけど、いいかげん飽きたし(笑)」と発言。

さらに女性のタイプについて、「性格かな。一緒にいて楽とかね。あとは絶対クルミを好きでいてくれる人」と語っていました。

ちなみにクルミとは、愛犬のフレンチブルドッグの名前。

2年くらい前からクルミを飼っていて、その弱愛ぶりは業界内でも有名。

自分が仕事から帰ってくるまで、家でじっと待ってくれている姿を思うとたまらなく愛しくなるとも発言しています。

結婚相手の条件はクルミに気に入られることが必需条件でしょうね。

さらに草なぎさんは「結局自分に関心を持ってくれる人が好きかな。素敵だと思っても、向こうががこちらに関心がないとつまらない。

自分に興味を持ってくれてるってことは、波長があったり、何かが共鳴しあってるってことだから。そこでなにか気を引こうと努力してもダメだったら、縁がなかったんだってことですよね。」と語っています。

草なぎさんは熱愛スクープがを報じられたことが少ないですが、噂になった彼女たちが何人かいますので、紹介していきます。

竹内結子

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿


2003年の映画「黄泉がえり」、2011年の「僕と妻の1778の物語」などで竹内さんと共演したときに熱愛疑惑が浮上。

共演したときに、役柄に没頭しすぎてしまったためか、相手役であった竹内さんを本当に好きになりかけてしまったことを2012年のスマスマで告白。

好きになりかけてしまった当時は、香取さんに相談するくらい悩んでいたそうですが、香取さんに止められ諦めたようです。

竹内さんは2005年の映画「いま、会いにゆきます」で共演した中村獅童さんと結婚。

妊娠していることも公表。

そして第1子となる男児を出産。

2008年に離婚し、親権は竹内さん。

その後2019年2月に所属事務所の後輩、中林大樹と結婚。

2019年8月に第2子を妊娠していることが判明。

草なぎさんは共演した人を思わず好きになってしまうのは有名のようで、今回の噂は草なぎさんの片思いで終わったようです。

広末涼子

草なぎさんは2006年のスペシャルドラマ「愛と死をみつめて」などで広末さんと共演したときに熱愛疑惑が浮上。

広末さんは女優で、かつては歌手として活動していました。

愛と死をみつめて」のドラマで、草なぎさんと広末さんが恋人役を演じたのですが、草なぎさんがまたしても、役柄にどっぷり入り込んでしまい、ドラマが終わった後で広末さんをを好きになってしまったようです。

広末さんも、竹内さんと同じく劇中の相手役で本当に好きになってしまったようで、これも2012年のスマスマで告白。

草なぎさんは広末さんに告白したようですが、断られたという噂がある草なぎさん。

草なぎさんの真面目な性格なら、役に入り込んで告白というのも想像できてしまいますね。

広末さんは2003年にモデルの岡沢高宏さんと結婚。

2004年に結婚式、披露宴を挙行し、長男を出産。

2008年に岡沢さんと離婚。

2012年にキャンドルアーティストのCandleJUNEさんとできちゃった結婚。

そして次男の出産を発表。

2015年に第3子女児を出産。

広末さんは2度目の結婚ですが3人の子供に恵まれ幸せな生活を送っているようです。

この熱愛疑惑は、またしても草なぎさんの片思いで終わったようです。

新垣結衣

草なぎさんは2009年に公開の映画「BALLAD名もなき恋のうた」で新垣さんと共演し熱愛疑惑が浮上。

そして広末さんと同様に、草なぎさんのほうから新垣さんに告白し、振られたようです。

草なぎさんは2009年に泥酔して公園であられもない姿で発見されたという事件がありましたが、新垣さんにメロメロで積極的にアプローチし、告白した結果、振られてやけ酒を飲み事件になってしまった草なぎさん。

事件によってタレント生命さえ、危なかったものの起訴猶予処分となり、本人も反省したことから1カ月の謹慎期間を経て、仕事復帰。

その後、復帰後初のドラマ「任侠ヘルパー」だったため、思い入れがとても強く失恋で自分がイケメンじゃないことがわかり、本物の役者として生きようと思うきっかけになったようです。

新垣さんに振られたことが、本当にショックだったのでしょうね。

笛木優子

 

この投稿をInstagramで見る

 

유민 fuekiyuko 笛木優子 official(@yukofuekiyumin)がシェアした投稿


笛木さんは主に、韓国でユミンという名前で活躍している女優。

そして草なぎさんもチョナンカンという名前で活動し、当時韓国では大人気だった草なぎさん。

週刊誌女性セブンで女性と焼き肉デートしている現場をスクープ。

そこに居合わせた、常連客から「この店は草なぎさんの行きつけ。知り合いから紹介されて自宅からも近いとかで、数年前から通ってるみたいです。これまでにも何度か彼女とふたりきりのところを見かけたことがありますよ。」とコメント。

この長身美女が笛木さんでは?んとの声があがっていたようです。

当時30代の長身美女という目撃情報だったのですが、笛木さんも30代で164センチで当てはまります。

ちなみにこの2人の熱愛疑惑はかなり昔からあるようだが、交際はしてないようです。

お互いの所属事務所も本人たちは否定していて「なぜ、こんな噂が?」と疑問のようです。

笛木さんは2018年に一般男性と結婚したことを発表。

おそらく草なぎさんとは破局していたか、もしくは草なぎさんの彼女ではなかたのでしょう。

活動時期が同じくらいだったため、熱愛疑惑が浮上したのかもしれませんね。

押切もえ

押切さんはモデル、タレント、小説家で大活躍。

2012年に放送のバラエティ番組で押切さんと共演したことから熱愛疑惑が浮上。

このバラエティ番組の共演がきっかけで連絡先を交換し、交際に発展したと言われています。

草なぎさんと押切さんの熱愛疑惑は同棲するまでに発展。

長い期間彼女がいなかった草なぎさんにゲイ疑惑が浮上していましたが、押切さんとの熱愛疑惑によってゲイ疑惑はなくなりました。

 

SMAPメンバーも公認するほどの間柄だったようですが、2人が結婚するには支障が大きく、押切さんの理想の結婚時期もせまっていることから破局してしまったと言われているようです。

2016年にプロ野球選手の涌井秀章さんと結婚。

そして2018年に第1子の男の子を出産。

草彅さんと押切さんの熱愛疑惑の真相は、本人たちにしか、わからないようですね。

大島優子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

大人気のアイドルグループAKB48の元メンバーの大島さん。

草なぎさんと大島さんは2013年のドラマ「神様のベレー帽」と2015年の「銭の戦争」で共演し熱愛報道。

その後ペアリングの噂がありました。

また、大島さんがスマスマに出演したときに「SMAPの中で結婚するなら?」の問いかけに即答で「草なぎさんです。」と回答。

また、草なぎさんもある番組で「そろそろ結婚したい。」と発言。

草なぎさんの祖母の家は愛媛県にあり、そこに大島さんを連れて行ったとの噂もあったようですが、デマだったと言われているようです。

しかしこの2人の熱愛に関する目撃情報もなく、噂はすぐになくなったようです。

この熱愛疑惑は注目を集めるための宣伝だったという意見もあるようです。

大島さんの好きなタイプはアイアンマンみたいなスーパーヒーロー。

思いやりがあり、余裕がある人がタイプ。

そしてファザコンなのでお父さんみたいな人がいいとも言っていたようです。

バラエティ番組で共演したとき、親しげだったようですが、草なぎさんと大島さんの交際の確率は低いようですね。

飯島三智

飯島さんは、元SMAPのチーフマネージャー。

SMAPで、草なぎさんが5番目の男とされ、人気に火がつくのが遅かったようです。

木村さんや中居さんが、華やかな舞台で活躍しているときに、コツコツとキャリアを積み重ねる草なぎさんを支えていたのが、飯島さん。

SMAPは1994年に初のオリコン1位を取得したことで、ブレイク。

ですが、草なぎさんがドラマで単独主演したのは、デビューから6年たてからのようです。

2009年に草なぎさんが公然わいせつの現行犯逮捕されたときには、飯島さんは泣きじゃくるほどの動揺したことを報道。

草彅さんが韓国に進出したのは、韓流好きな飯島さんの影響が強かったのでは?とも言われています。

元SMAPの稲垣さん、草なぎさん、香取さんの3人が活動をともにするCULENの代表取締役に就任。

飯島さんはSMAPデビュー当時から、SMAPの世話を焼く母親的存在。

特に偉そうにするわけでもなく、SMAPに尽くしている感じで、マネージャーより子供の世話を焼くお母さんと言われていた飯島さんとの、交際などはなく、ただの親子みたいな関係のようです。

一般女性

草なぎさんが30代の長身美女との焼き肉デートをキャッチされ話題。

周囲を警戒するように、2度、3度振り返り、角を曲がると急ぎ足になり、そのまま焼き肉店に入った草なぎさん。

その後背中まで伸びたストレートヘアーが揺れている、長身美女が草なぎさんが入った焼き肉店に入って行き、一般女性が向かったテーブルで待っていたのは草なぎさんでした。

2時間ほど食事を楽しむと、先に一般女性が席を立ち、店員さんに頭を下げ店を後にした一般女性は一人で歩き始め、間を置いて出たとのこと。

草なぎさんは入店した時と同様に、あたりを警戒し。

草なぎさんと一般女性は少し距離を置きながら、徒歩5分くらいのところにある、草なぎさんの自宅に入って行ったようです。

一般女性とは以前からの友人で、最近交際をスタート。

悩む草なぎさんを支えたのが一般女性。

一般女性との交際を始めてから草なぎさんはすごく明るくなったようです。

そして「僕にだって、家に泊まってくれる人くらいいるもん。」と周囲に語っていたことがあるようです。

周囲の驚いた様子を見て、「男だけどね。」と言い訳をしたようですが、一般女性のことだったのかもしれません。

 

2016年1月の雑誌対談では「結婚っていいな。」と発言。

今だと思ったら、たぶんすぐにでも結婚すると思う。」などと2016年3月に発売されたエッセイ「okiraku2」で話していました。

そして、草なぎさんが都内の超がつく高級住宅街に推定20億円の豪邸を建設中。

ジャニーズ事務所を退所時に草なぎさんは長い期間一般女性と交際していたが、その後は目撃情報はまったくなく、「結婚の予定はなし」と発言。

ですが、今回の豪邸建設でそろそろ結婚か?と言われています。

上野なつひ

上野さんは30代の女優さん。

草なぎさんより11歳年下。

上野なつひさんと言われても頭に出てこない人は、多いのではないでしょうか?

上野さんはドラマでは、「世にも奇妙な物語」や「科学研の女」、「相棒」に出演。

映画では「フラガール」や「怪物君」といった有名作品に登場。

草なぎさんは2003年にドラマ「僕の生きる道」で上野さんと共演。

このドラマでは主人公の草なぎさんは教師役で、当時18歳だった上野さんは生徒役での共演。

2016年に草なぎさんが焼き肉デートをスクープされた相手は、一般人ではなく、芸能人で笛木さんではなく、上野さんでは?とも言われているようです。

これまでに焼き肉デートの相手があがった女性は、笛木さんと、上野さんの2人。

ですが、これも噂で上野さんだ、という信憑性がありません。

草なぎさんと上野さんは交際には至っていないようです。

 

草なぎさんは数々の共演者と熱愛疑惑があったが、すべて噂止まりのようです。

一般女性との今後の進展と結婚も近いと言われている草なぎさんの活躍に注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました