中丸雄一の歴代彼女5選【 KAT-TUNで一番真面目?】

今回は中丸雄一の歴代彼女について紹介します。

片瀬那奈

片瀬那奈さんと中丸雄一さんは、2011年から、日曜朝のワイドショー番組「シューイチ」で共演。

2020年の春で、番組開始から丸9年を迎え、2人の共演歴もなかなかの期間になります。

現在では、2人のコンビもすっかり番組に馴染んでおり、安心して見ていられる気がします。

2013年には、「フライデー」も2人の熱愛をスクープ。

和食のお店で食事を楽しみ、帰りに店から出てきた所を撮られています。

単に仕事仲間と食事に行っただけなのかなとも思いますが、2人きりで食事をしていたと見ると、かなり親密なのが窺えます。

ちなみに、片瀬那奈さんと噂になった時(以後別の人と噂が出ても)、ファンが熱愛報道を喜ぶという珍現象が。

キャラ的に恋愛をしたり彼女が居たりするイメージもないので、「このまま(恋愛の話が)ないのかと心配してた」の声が圧倒的多数派です。

マリア(歌手)

歌手のマリア(本名:伊藤彩華)さんという女性とも、過去に噂がありました。

マリアさんに誘われた中丸雄一さんが、加護亜依さんの誕生日パーティーに行った時、「マリアさんと中丸雄一さんの仲が良さそうに見えた」

という、パーティー出席者からのタレコミが広まった事でした。

しかし、この噂、きっかけを読めば読むほど「?」が増えていく気がします。

まず第一に、マリアさんと中丸雄一さんがどこで知り合ったのか、です。

有名なアーティストさんなら、「音楽番組で…」等可能性が考えられますが、失礼ながらあまりメジャーな方ではありません。

さらに第二に、中丸雄一さんが加護亜依さんの誕生日パーティーに行くのか、です。

中丸雄一さんと加護亜依さんに接点があるとも思えないのです。

そもそも、誕生日パーティーって、普通は仲のいい相手のパーティーにしか出席しないですよね?

という事で、謎だらけのこの噂の信憑性は、かなり乏しいものだと言えそうです。

相内優香(テレビ東京アナウンサー)

2020年現在テレビ東京のアナウンサーとして活躍している相内優香さん。

噂の根拠は、相内優香アナウンサーと中丸雄一さんが手を繋いでデートをしていたと言う目撃情報でした。

私も、「アナウンサーなら品もあるし、ピッタリだなぁ」と嬉しく感じたのですが、何とこれは完全なガセでした。

そもそも、発端となった目撃情報は、相内優香アナウンサーと中丸雄一さんではなかったのです。

中丸雄一さんは、ジャニーズっぽい顔ではなく、一般人にもよく居そうな顔なので、似た人がいても不思議ではありません。

そこら辺を探せば、そっくりさんに出会える確率は高いジャニーズタレントではないでしょうか。

山岡由依

山岡由依さんは、タレント活動をしていた(している?)女性です。

なんでも、中丸雄一さん本人が、自分の誕生日パーティーに山岡由依さんを招き、そこから親しくなったとか。

この説についても、いくつかの疑問が湧いてきます。

まず、中丸雄一さんと山岡由依さんが、どこで繋がった(知り合った)のかです。

山岡由依さんの経歴を見ても、過去の出演実績が数えるほどしかなく、どこで知り合ったのか謎なのです。

そして、中丸雄一さんが本当に、自ら誕生日パーティーなんか開くのかなぁ

と言う点も疑問でなりません。

以上2つの事を考えて、この「誕生日パーティーで知り合った説」は完全にガセだと考えていいでしょう。

桐谷美玲

桐谷美玲さんとも噂になった事があるそうです。

女優さんの知名度だけで言うと、先ほどの山岡由依さんよりは10倍位本当っぽい気がしますよね。

中丸雄一さんと桐谷美玲さんの2人は、共通の知り合いを介して知り合ったそうです。

どの番組なのか気になりますよね。(もしかしたらTVですらないかも)

忙しくてあまり関わる期間もなかったそうで、デートの噂すらありません。

ちなみに、桐谷美玲さんは、2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚し、子供も生まれています。

コメント