二階堂高嗣の歴代彼女6選

二階堂高嗣の歴代彼女について紹介します。

SCANDAL HARUNA

 

この投稿をInstagramで見る

 

SCANDAL HARUNA(@haru_na810)がシェアした投稿

2019年現在でも続いていると言う説があるのが、ガールズバンド SCANDALのHARUNAさんです。

これまで、HARUNAさんが唯一出演した舞台「銀河英雄伝説」で、二階堂高嗣さんと共演しています。

この舞台をきっかけに親しくなったと言われており、熱愛の噂が出ています。

ちなみに年齢は、HARUNAさんの方が2歳上になります。

ジャニーズが、共演した女性と熱愛する時は、大抵年下女性のイメージがあるのですが、この2人は年上彼女ですね。

過去には、Twitter上で、二階堂高嗣さんとHARUNAさんの関係を暴露するような物もあり、かなり話題になりました。

さらに、2人でお揃いのアクセサリーをしていた事も確認済みです。

現在も続いているとは言われていますが、真実は分かりません。

小嶋陽菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿

かつては、元AKB48の小嶋陽菜さんとも噂がありました。

多くファンは「どうせまた歌番組が熱愛のきっかけでしょ?」と思ったのですが、この2人はそうでは無さそうです。

勿論歌番組での共演も複数回あったと思いますが、その時は全く親しくはなかったとか。

ある時、共演の知り合いを介して親密になったそうで、連絡先も交換。

しばらくして、デートの目撃情報も出ていました。

 

しかし、その目撃情報も、実は小嶋陽菜さんと二階堂高嗣さんではなかったそうです。

つまり、誤情報で、そもそもこの熱愛情報の真偽も怪しい物になってしまいました。

個人的には、小嶋陽菜さんと二階堂高嗣さんが付き合っていた可能性はかなり低いと思います。

指原莉乃

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

元AKB48/HKT48の指原莉乃さんとも、熱愛の噂が出た事があります。

発端は、2人が共演したバラエティー番組て「イチャイチャしていた」「仲が良さそうだった」とファンが感じた事でした。

その情報は、番組の放送後直ぐに広まり、ファンの間で話題になりました。

さらに、指原莉乃さんと二階堂高嗣さんは、以前から交流もあり、食事にもいく仲だそうです。

と言っても、決して恋愛関係ではなく、あくまで、スタッフさんらと共に、”仕事の人とご飯”に行く感じなんだとか。

 

「食事に行く」と言うと、ファンの皆さんはびっくりするかもしれませんが、付き合っては無さそうなのでご安心下さい。

「イチャイチャしていた」と見えたのも、番組の流れで仲が良さそうにしていただけで、心配する話でもないようです。
【4. 板野友美】
どれだけAKB続くんだよ!と突っ込みたくなりますが…

元AKB48の板野友美さんと二階堂高嗣さんは、映画「BAD BOYS J」で共演し、恋人役を演じています。

劇中での様子を見て、「仲が良さそう」と思われて広まった噂だと思われますが、こちらもガセのようです。

現に、板野友美さんは、映画の完成披露上映で「二階堂さんとはほとんど話さない 」と発言しています。

 

これはもう、ただの共演者とみて確実ですよね。

付き合っていたと言うことも、勿論ないと思います。

一般女性

過去には、一般女性との熱愛情報もありました。

二階堂高嗣さんがたまたま入った飲食店でその女性と知り合ったとか。

その時二階堂高嗣さんは、キスマイの他のメンバー数名とお酒を飲みに来ていたそうです。

後に、「色々な話をした」と、女性本人がTwitterで振り返っています。

二階堂高嗣さんは、以後、何回かこの女性と会っている事が、女性のTwitterからわかっています。

この女性は一体何者なのか?気になりますよね?

しかし!どうやらこれは、ファンが勝手に考えた嘘、妄想だと見る動きが強そうなのです。

こういうの、よくあるんです。

 

勝手に妄想を投稿して、「私◯◯くんと付き合ってます」とか、「◯◯の妹です」とかいうファン。

妄想は結構なのですが…騒ぎにするのは勘弁して頂きたいですよね。

前田敦子

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

1人置いて、またもや元AKB48メンバーの登場です。

なんでも、AKB48不動のセンター、前田敦子さんとも付き合っていた事があるとか?

こちらも、知り合いを介して出会い、付き合うようになったという事です。

真剣交際をしていたとの話もありますが、前田敦子さんは、2018年に勝地涼さんと結婚。

2019年には男の子を出産されています。

一時は、一分で結婚の噂まであった二階堂高嗣さんと前田敦子さんですが、当然ながらガセという事になります。

しかし、デートや2人でいる所の目撃情報もなく、本当に付き合っていたのか怪しいなと思います。

もし付き合っていたら、かなりのビックカップルですよね。少し見てみたい気もします。

コメント