吉田羊とジャニーズ中島裕翔の熱愛!年齢差は20歳で結婚の可能性は?

彼女・熱愛

Hey!Say!JUMPのの中でも人気の高いメンバー中島裕翔が、2016年に女優の吉田羊と熱愛報道が出され、多くのファンに衝撃が走ったことでしょう。

2人の出会いのきっかけや、結婚の可能性があるのかどうかなど、まとめてみました。

吉田羊と中島裕翔の出会いのきっかけ

女優として活躍する吉田羊と、アイドルで俳優としても活躍する中島裕翔が出会ったのは、ドラマや映画で共演がきっかけかと思われますが、2人には共演歴がありません。

吉田羊と中島裕翔が出会いは、行きつけのバーがきっかけでした。

そのお店は、以前バラエティー番組「ウチくる!?」に吉田羊がゲストで出演した際に、紹介していた東京都目黒区自由が丘にある「hyphen(ハイフン)」というバーです。

自由が丘の隠れ家的お店と言われ、アンティーク調の家具が置かれたオシャレな雰囲気があり、昼は明るくランチを楽しめ、夜はライブステージがあるムーディーな空間に変わるのだとか。

もともと吉田羊と中島裕翔はそれぞれ別々でバーに通っており、お店のオーナーを介して知り合ったと言われています。

テレビで見る時と変わらないと言われる気さくな吉田羊と、以前から年上好きと言われていた中島裕翔が仲良くなるまでに時間はかからなかったのではないでしょうか。

二人の年齢差は20歳?

吉田羊は、年齢を非公開にしていますが、現在はWikipediaなどに掲載されています。

年齢非公開の理由として「使っていただく方の見た目の年齢で使っていただきたい」と、年齢に気を使われるのが嫌だからだと話していました。

しかし、2010年放送のドラマ「99年の愛」という橋田壽賀子のドラマに出演した際、「(当時)36歳」と公表されてしまったそうです。

その時に、吉田羊は1974年2月3日生まれだということが判明しました。

中島裕翔は1993年8月10日生まれなので、2人の年齢差は19歳差となり、学年で言うと20歳差になります。

以前、女優の小泉今日子とKAT-TUNの亀梨和也が熱愛報道が出たことがありますが、2人の年齢差も20歳差だったため、ジャニーズアイドルは年上女優に憧れを持っているのかもしれません。

吉田羊と中島裕翔のデート内容

熱愛報道がスクープされたのは、2016年4月のことです。

3月下旬に吉田羊のマンションから出てきた2人は一緒にタクシーに乗り込み、人気アジア料理店で夜ご飯を1時間ほど楽しみました。

その後、再び吉田羊のマンションに戻り、その翌日から中島裕翔は吉田羊のマンションから仕事場に通い、連続で7泊も泊まったと言われています。

中島裕翔は、吉田羊のマンションの合鍵を持っていて、半同棲状態と言われ、アジア料理店以降もマンションに行くところが何度も目撃されていたのだとか。

人気のある2人なのでバレないように、ほとんど吉田羊のマンションで過ごすことが多く、出かける時はマスクと帽子で顔を隠して変装して離れて行動していたようです。

吉田羊と中島裕翔の破局の理由は?

吉田羊と中島裕翔は、熱愛報道が出た後に破局したと言われています。

熱愛報道が出ると、ジャニーズ事務所のジュリー社長が激怒し、「プライベートで二度と会わない」と言うルールを中島裕翔に言い渡したそうです。

中島裕翔は、ジュリー社長のお気に入りだと言われているために、一方的に破局に追い込まれたのだとか。

また、アイドルである中島裕翔のファンも2人のことは良く思わず、「年が離れてるのが生理的に無理」や「親子にしか見えない」、「売名行為」などど非難されることも多くありました。

吉田羊と中島裕翔の結婚や復縁の可能性はある【ファンが考察してみた】

吉田羊と中島裕翔の復縁の可能性は、あると考えられます。

熱愛報道が出た時、2人はまだ交際が始まったばかりだと言われていて、付き合ってすぐに別れさせられていることになります。

そのため、お互いに恋愛感情が残ったまま別れていたのだとしたら、復縁の可能性は大いにあるでしょう。

しかし、吉田羊と中島裕翔の結婚に関しては、今のところはないと考えられます。

付き合うことは隠せたとしても、結婚に関してはジャニーズ事務所を通さないことにはできません。

最近では多くのジャニーズメンバーが結婚を発表していますが、今まで既婚者はグループに1人だけという暗黙のルールがあったと言われています。

また、結婚しているジャニーズの多くは、30代後半から40代以上の年齢で、20代での結婚はほとんど事例がないのです。

事務所が許さないということもあるでしょうが、自分よりも上の先輩を差し置いて結婚するということも後輩からすると、中々できることではありません。

なので、吉田羊と中島裕翔の結婚があるとすればまだ先の話になると思われますが、吉田羊の年齢のことを考えて中島裕翔が暴走してしまったときは、すぐに結婚の可能性もなくはないかも。

吉田羊の過去の彼氏は誰?

吉田羊の過去の彼氏を調べてみました。

舞台俳優

吉田羊が今のようにブレークする前に、舞台俳優と付き合っていたと番組で話していました。

所属していた劇団「東京スウィカ」の劇団員ではなかったそうで、長く付き合ってボロ雑巾のように捨てられたのだとか。

吉田羊は、相手に合わせることができる生粋の女優タイプで、振り回されると追いかけたくなるらしく、その舞台俳優にはかなり振り回されたのでしょう。

舞台俳優の名前などは分かっていません。

三谷幸喜

三谷幸喜はかなり吉田羊を気に入っていて、付き合っているのではないかと言われていました。

吉田羊がまだブレークする前、三谷幸喜が立ち上げた劇団の復帰公演に劇団員ではない吉田羊が出演したことがありました。

そのことから、2011年に三谷幸喜は女優の小林聡美と離婚した理由となったのが「女優Y」だと当時の週刊誌に書かれており、吉田羊ではないかと噂されたのです。

しかし、その後三谷幸喜は、元女優のyumaと再婚したことから、「女優Y」はyumaのことだと分かり、吉田羊とは関係がなかったようです。

春風亭昇太

落語家の春風亭昇太と吉田羊はプライベートでとても仲が良いです。

2人で番組に出演した際、「50歳まで独身だったら、昇太さんがお嫁に貰ってくれる」という発言から、付き合っているのではないかと噂が出ました。

しかし、2019年に春風亭昇太は元タカラジェンヌと結婚を発表し、吉田羊とはただの友達であることが証明されました。

彼女・熱愛

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

cloudworker001をフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました