宮田俊哉の歴代彼女5選

今回は宮田俊哉の歴代彼女について紹介します。

 一般女性

過去にあった一般女性との噂をご紹介します。

この女性とは、写真や録音データが出回っています。

しかも、女性本人が、Twitterで写真や音声を流しています。

ある程度の証拠もあるので、熱愛だと騒がれて当然の状況ですよね。

しかし、音声や写真が出ているにもかかわらず、それ以上の情報がないのです。

そのため、どうやら1日限りの付き合いだったのでは?という見方が強いようです。

2019年現在は、この女性との新たな情報は何も出てきませんし、彼女でもなかった可能性が高いのではないでしょうか。

付き合いやノリで女性と関係を持つこともあるとは思いますが、当然ファンは不安になるので、少しは考えて欲しいものです。

個人的には、宮田俊哉さんは人間の女性よりアニメキャラの方が好きそうな感じがしています。

前田敦子

二階堂高嗣さんとも噂になっていた、元AKB48の前田敦子さんですが、宮田俊哉さんとも噂がありました。

宮田俊哉さんは、アニメヲタクであると同時にアイドルも大好きで、過去には前田敦子さんと親しくしていたという事です。

私もジャニヲタなのでわかりますが、ヲタクとして応援している人と繋がれるなんて、これ以上幸せな事は無いですよね。

そう言うことなら、何か個人的には応援してあげたいなと思いました。

ただ、ファンの人からすればいい気持ちはしないと思いますが。

元々音楽番組等で接点もあり、2人は恋仲になったそうです。

ある時、2人がキスをしている画像も出回りましたが、その画像は宮田俊哉さんと前田敦子さんではなかったそうです。

白石麻衣

さらに、乃木坂46を2020年3月のシングルをもって卒業予定の白石麻衣さんとも、噂が出た事がありました。

共通の知り合いからの紹介で知り合い、いつしか親しくなったとも言われています。

Kis-My-Ft2と乃木坂46なので、それまでにも番組での共演が何回かあったと思われます。

通りすがりの一般人で、2人がホテルに入っていく現場を見たという人までいます。

さらに、2人と思われる室内での写真が出回ったこともあったそうです。

しかし、宮田俊哉さんと白石麻衣さんだと断定できるものではありませんでした。

人気アイドルであるという事も考えて、2人が付き合っていた可能性はかなり低いと見ています。

高畑充希

今や、数々のドラマや舞台で活躍する女優の高畑充希さんとも、以前噂がありました。

高畑充希さんと宮田俊哉さんは、2011年に、同じくKis-My-Ft2の北山宏光さんも出演する舞台「美男ですね」で共演。

高畑充希さんは、作品のヒロイン美子を演じました。

ちなみに、「美男ですね」は、舞台公演と同じ年にテレビドラマも放送され、キスマイから玉森裕太さんと藤ヶ谷太輔さんが出演しました。

キスマイメンバーは、「美男ですね」に縁がありますよね。

2人は共演後に仲良くなったとされており、デートなども重ねていたようですが、忙しくなり関係が終わったそうです。

それ以後は、噂もありません。

新垣結衣

意外な名前が出ました。

高畑充希さん以上にビックだと思われる噂があります。

女優の新垣結衣さんとも過去に噂になった事があります。

きっかけは、焼肉屋さんで食事をしたことだそうです。

と言っても、この時は勿論他のスタッフさんも居り、2人きりではなかったようです。

その後、親しくなったのか、2人でデートをしていたという情報がネット上に拡散しました。

しかし、こちらも、本当に本人なのかは勿論確証がありません。

もし本当に付き合っていたら、もっとマスコミも騒いでいいはずなのに、そんな話は聞きませんよね。

どうやらガセネタみたいです。

しかし、一緒に(スタッフさんもいたのに)食事しただけで”付き合ってる?”と疑われるとは大変ですね。

コメント