美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

今回は美少年の彼女・熱愛情報について調べてみました。

佐藤龍我

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

メンバーカラーは赤の佐藤龍我。

赤はゴレンジャーの場合、センターのポジションですよね。

佐藤龍我も美少年の中でセンターを担っています。

2016年6月、母親から背中を押される形で履歴書を送り、ジャニーズ事務所に入所しました。

同期に同じ美 少年の金指一世がいます。

小学1年生のときからヒップホップダンスを習っていた佐藤龍我は即戦力になり、ジャニーズJr.を盛り上げていきます。

2018年にはNEWS加藤シゲアキと日本テレビ放送「ゼロ一攫千金ゲーム」に出演。

ドラマ初出演とは思えないほどの存在感を発揮した」と大きく評価されました。

切れ長の目とあどけない輪郭や口元で、K-POPアイドルのような顔つきをしています。

佐藤龍我の好きな女性のタイプ

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

好きなタイプは雑誌でよく話しています。

『週間ザテレビジョン』では、素直で大人しい感じが良いと答えています。

髪形はロングでポニーテールの爽やかな感じが好みです。

裏表がある子も好きとのことで、小悪魔的な女の子がタイプのようです。

また、『WINK UP』では控えめな子がたまに積極的な一面をみせたときは、ギャップにメロメロになってしまいます。

真剣に何かを頑張っている姿にも弱く、キュンっとくるらしいです。

『Myojo』ではみんなに優しくしていると好きになってしまうと話しています。

佐藤龍我の彼女

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

一般人の「ゆき」という女性が彼女だと噂されています。

ゆきは美 少年の浮所飛貴と同じ塾に通っており、紹介してもらって出会ったとされています。

ファンの間ではゆきの好感度は良くなく、匂わせ彼女と言われています。

Twitterでは「見向きもされないのによくお金が払えるね」「ファンかわいそう。夢みてるだけでしょ」などとツイートをみかけます。

ファンの心理としては二人の恋愛を応援するのは難しいようです。

ゆきに対するあまりの好感度の低さから偽装彼女ではないかと言われています。

那須雄登

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

ジャニーズ事務所入所前から嵐のファンクラブに入会していた那須雄登。

親戚が履歴書を送り、2016年に入所します。

慶應義塾中等部に入学し、高等部に進学している知能派です。

憧れている先輩は嵐の櫻井翔で、慶應義塾大学卒業の先輩にもあたります。

また嵐のファンでもあったので、学業面と仕事面の両方から憧れているようです。

2020年3月からWOWOW放送の「パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件」でドラマ初出演することが決まっています。

俳優としても活動し始め、役者としての活躍も期待されています。

那須雄登の好きな女性のタイプ

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

雑誌のインタビューで好きなタイプは「優しい人」と答えています。

また、周りに流されずに自分をもっている人と話すこともあり、知能派の那須雄登のようなしっかり者がタイプのようです。

好きな女性の髪形は「ゆるい巻き髪」で、女性らしい姿が好みです。

女性らしい外見で優しく、なおかつしっかり者というような女性が理想像です。

那須雄登の彼女

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

元彼女として浮上しているのか「るな」と「ゆい」の一般女性です。

「るな」はファンの中でも那須雄登のお気に入りの立ち位置にいるとされています。

SNSでは「るな」の顔写真も流出したことがあるようです。

そして「るな」は同じ美 少年の浮所飛貴の元彼女でもあると噂されています。

「ゆい」に関してはHiHiJetsの井上瑞稀の元彼女ともされており、ジャニーズJr.内で繋がりがあるようです。

しかし、「ゆい」本人が那須雄登の元彼女である噂を否定しています。

彼女情報についてはガセではないかという噂もあり、かなり錯綜しています。

SNSでは「るい」と「ゆい」が那須雄登と繋がりがあると噂されている為、元彼女説が濃厚と言われています。

また、ジャニーズ事務所入所したことをきっかけに別れた彼女もいるとされています。

モテモテの那須雄登ですが、ファンの信用を落とさず謹慎処分を受けることがないようにしてほしいですね!

浮所飛貴

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

2016年に事務所に入所すると、すぐにSexyZoneのバックで踊るJr.に選ばれた浮所飛貴。

ダンスに定評があります。

事務所内で注目されていた為、グループへ加入と脱退を繰り返しました。

本人の意思ではなく、事務所の方針です。

入所して半年で、「Noisy Guys」「HiHijets」「Tokyo Boys」に加入しています。

浮所飛貴本人も「ジャニーズユニットのシャッフルや加入脱退はややこしい」と話しています。

入所後半年間はとても大変だったようです。

性格は明るくて積極的なので、事務所の先輩にも臆することなく話しかけていきます。

人との距離感をつかむのがうまい為、誰からも好かれる性格の持ち主です。

浮所飛貴の好きな女性のタイプ

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

好きなタイプは「優しくてかわいい子」「明るくて元気で話が合う子」と雑誌で答えています。

人気アイドルなので、多くのインタビューで聞かれる質問ですね!

女性らしさのあるところがキュンとなるようです。

また、浮所飛貴が明るく積極的で、誰にでも話しかけるような性格です。

同じぐらい積極的で気がある女性のほうが楽しいと思えそうですね。

「裏表がある子」が苦手なタイプとのことなので、真っすぐな女性が好きなのかもしれません。

浮所飛貴の彼女

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

彼女は「松本ももな」と「一般女性」であると噂されています。

松本ももなは「シュークリームロケッツ」に所属し、アイドルとして活動しています。

オーディション番組「ラストアイドル」にて芸能界デビューしました。

2人はお揃いのジャージを着ていることがインスタグラムで発覚。

付き合っているのではないかと言われています。

一般女性については、Twitterの動画配信にて「浮所飛貴と電話したことがある」と発言しました。

付き合っているのではないかと噂されましたが、写真や音声は流出していません。

金指一世

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

嵐・松本潤に憧れて、自分で履歴書を送って入所した金指一世。

練習しても技術が追い付かず、たくさん注意を受けて「本当にボロボロだった」と振り返るほどつらい活動当初。

「頑張って追い付きたい」という気持ちと負けず嫌いな性格で、美 少年に加入するまで必死に頑張りました。

美 少年への加入のきっかけは社長・ジャニー喜多川がビビッときて加入を勧めたことがきっかけでした。

しかし、ビビッっときたのはジャニー喜多川だけではありませんでした。

King&Prince・岩橋玄樹も金指一世の頑張りをみて「絶対くる」と思ったそうです。

次第にファンの間でも「あの子は誰だ」と注目を浴びるようになりました。

舞台を見に行ったファンは「金指一世のオーラがすごい」と話します。

ジャニー喜多川は、技術だけではなく将来を見通して入所させたり、加入させたりしていたのが分かります。

金指一世の好きな女性のタイプ

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

インタビューで「天然で髪が長い」「笑顔で気が合う」「色白で肌が綺麗」とタイプの条件をたくさん答えています。

女性らしさを求めているようです。

「気が合う」というところは一緒にいて楽しい人を求めています。

「天然」な女性が好きというのは珍しいですが、可愛らしさや面白さを求めているのかもしれません。

全部当てはまる人というのはなかなかいませんが、1つでも当てはまれば女性としては少し自信になりますね。

金指一世の彼女

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

彼女の噂はまだありません。

2004年生まれでまだ若く、これから彼女ができる年齢ですね。

しかし、ジャニーズ事務所に加入して3年以上が経ちました。

同級生は「彼氏にしたい」と放っておけないでしょう。

彼女はいなくても、多くの女性から告白されていること間違いなしでしょう!

事務所として美 少年を売り出そうとしているので、これから多くの芸能人に会う機会も多くなります。

彼女ができても世間にはばれないようにうまくやり過ごしてほしいですね。

岩崎大昇

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

ジャニー喜多川から「将軍」と呼ばれていた岩崎大昇。

名前が印象的だったようですね。

岩崎大昇は歌がうまく、ステージで圧倒させています。

色白で顔が整っているのでハーフと思われがちですが、純日本人です。

入所前にフジテレビ放送「笑っていいとも!」内でウエンツ瑛士のそっくりさんとして紹介されたことがあります。

岩崎大昇の好きな女性のタイプ

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

好きなタイプは「天然な子」と過去に何度も話しています。

しかし、最近では「かわいい」「気配り上手」「一緒にいて楽しい」「教養がある」「天然」と条件が増えてきています。

入所後すぐに美 少年として活動を始めている岩崎大昇。

芸能活動で感化されて条件が増えたのかもしれませんね。

しかし、昔から「天然な子」が好きというのは変わりません。

女性のかわいさの基準は「天然な子」なのでしょう。

あざといぶりっ子の女性は苦手なようです。

岩崎大昇の彼女

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

現在、彼女はいないようです。

また、雑誌の取材で「初恋は未経験」とも語っています。

しかし、実は小学5年生の時に初恋を経験していたのです。

初恋の子にホワイトデーのお返しを渡しそびれそうになった」と話しています。

初恋の子にはお返しを渡せたようです。

彼女はいないと答えていますが、お返しを渡した相手と両想いだったとするならば、付き合っているかもしれません。

藤井直樹

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

両親の勧めで自ら履歴書を送った藤井直樹。

5歳からダンスをしていて、「ダンスや歌で人を笑顔にする仕事がしたい」と考えていました。

入所後、ジャニー喜多川から「ダンスがうまい」と褒められたこともあります。

顔はKing&Prince・髙橋海人と似ていると話題になっています。

髙橋海人もダンス経験がある為、本当に間違えられやすいようです。

また、藤井直樹も髙橋海人も姉がいたり、絵が得意だったり共通点が多いので兄弟ではないかといじられることもありました。

美 少年に加入後は周りと差別化を図るために「魅せ方」にも磨きをかけています。

藤井直樹の好きな女性のタイプ

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

好きなタイプは「明るくて元気な子。すべて受け入れてくれる女神のような子」と話しています。

藤井直樹自身も明るい性格なので、自分自身と合いそうな子が好みのようです。

また、「すべて受け入れてくれる」という言葉から包容力のある年上女性がタイプなのかもしれません。

人生、酸いも甘いも経験した年上女性であれば、すべて受け入れてくれそうです。

藤井直樹の彼女

美少年の彼女・熱愛情報まとめ【好きな女性のタイプは?】

恋愛や女性関係の話題は今のところありません。

幼少期からダンスをしているので、恋愛する暇がないぐらい忙しいのかもしれません。

しかし、ダンスをしていれば女性からモテモテのはずです。

年上女性が好みということなので、今後年上の共演者との間で熱愛する可能性が高いですね。

  • SmaSurf Quick Search

コメント