山田涼介の歴代彼女10人まとめ

彼女・熱愛

今回はHey! Say! JUMPのエースでありセンターの山田涼介についてまとめていきます。

山田涼介といえば、バラエティにドラマ、映画など様々なメディアで活躍していますよね。

かっこいいルックスと甘い声が魅力的です。

そんな見た目に反して、はっきりと物事を言うところもギャップがあって素敵です。

演技力もあって、これから日本の俳優界を担っていく存在と言っても過言ではありません。

今回はそんな魅力あふれる山田涼介の歴代彼女についてまとめていきます。

エピソードなども一緒に紹介していきます。

志田未来

一人目は、女優の志田未来です。

二人はジャニーズなどの芸能人が通うことで有名な堀越学園高校芸能コースの同級生でした。

同級生には、神木隆之介やHey! Say! JUMPの知念侑李などがおり、大スターが揃った華の93年組とも呼ばれています。

そんな華の93年組の二人の熱愛が出るきっかけとなったのは2006年に放送されたテレビドラマ「探偵学園Q」での共演でした。

ドラマ出演後に志田未来がHey! Say! JUMPのコンサートにプライベートできているところが目撃されたこと、プリクラが流出したことで熱愛の噂が広がりました。

共演者なので来ていてもおかしくはないと考えることもできますが、ジャニーズはコンサートで目撃されると「付き合っているのか?」という噂が流れることが多いです。

普段から共演したという理由で女優を招待することがあまりないからです。

流出したプリクラは、人物にモザイクがかかっていてだれか特定することはできませんが、落書きで「りょうすけ」「みらい」「Qコンビ」という文字が書かれています。

落書きだけ見ると、山田涼介と志田未来が撮ったのかと思ってしまいます。

また小指にお揃いのシルバーの指輪をしているという噂もありました。

コンサートではファンの目撃情報のみ、プリクラは本人と確定する事ができない、指輪はあまりはっきりと見えないということで確実性はありません。

西内まりや

 

この投稿をInstagramで見る

 

西内まりや Mariya Nishiuchi(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿


2008年に放送されたドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で共演し、話題になりました。

西内まりやも堀越学園高校芸能コースに通っており、高校でも隣の席になったり、オリエンテーションで一緒にいたり、おそろいのアクセサリーをしていたりしたという噂もあります。

噂が出てしばらくして、西内まりやは堀越学園高校から女子校の八雲高校に転校しています。

理由は明らかにされていませんが、山田涼介のファンから過激なバッシングを受けたことが理由だと言われています。

たしかに山田涼介のファンは熱量が高い方もいるので、過激なバッシングをされている可能性はありますよね。

他にも、西内まりやが転校している点は、もしかしたら事務所が本当に付き合っていた二人を離れさせたのではないかと言う憶測もあります。

堀越学園高校は恋愛禁止なので、西内まりやの転校は校則も理由かもしれません。

実際に付き合っていたかどうかは分かりませんが、「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」で他に出演していたHey! Say! JUMPのメンバーとは噂がないのはすこし確実性を感じますよね。

西内まりやと山田涼介が2008年のドラマ以降、番組等で関わっていないことから共演NGになったのではないかと言われています。

大島優子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

2012年6月に週刊文春で付き合っているという記事があげられました。

二人で食事をしていたという様子やおそろいのネックレスをしていたという内容でした。

その記事を受け、ジャニーズは「食事はしたが、付き合っていない」、大島優子の所属事務所は「食事もしておらず、付き合っていない」とコメントしました。

コメントは矛盾していますが、どちらもお付き合いを否定していますね。

ジャニーズは公式に付き合っていないと言うコメントを出した場合、本当に付き合っていないか付き合っていても事務所が認めない状態を指すと言われています。

さらに記事について写真はなく、ファンもおそろいのネックレスの写真を探しても見つからなかったため、デマではないかと言われています。

ちょうど瞬間文春の記事がでたころにAKB48の総選挙があり、大島優子の順位を下げたいと思った他のメンバーのファンや所属事務所がデマを書いたと言われています。

玉井詩織

 

この投稿をInstagramで見る

 

玉井詩織 ももいろクローバーZ(@shioritamai_official)がシェアした投稿


ももいろクローバーZの黄色担当のしおりんこと玉井詩織も噂がありました。

噂が出たきっかけは2012年6月にニュースブログ「サイゾーウーマン」で記事があがったことでした。

記事には、「一部関係者のなかで山田涼介と玉井詩織が付き合っていると噂になっている」ということが書かれていました。

突拍子もない内容に驚いたファンも多かったでしょう。

たしかにお互いにアイドルのため、音楽番組等での共演は多いでしょう。

ですが記事の内容に根拠がなく、もともと「サイゾーウーマン」が信憑性が低いとファンの中で言われていたことからデマではないかと言われています。

島崎遥香

 

この投稿をInstagramで見る

 

島崎遥香(@paruuuuuru)がシェアした投稿

2014年ごろに話題になりました。

きっかけはMステでの共演です。

Mステで島崎遥香が山田涼介を見つめていたことと、山田涼介が島崎遥香ににこやかに対応していた様子をみてファンが「付き合っているのではないか」と言い出したことで噂になりました。

AKBグループはジャニーズファンが多いことで有名だった上に、もともと島崎遥香が山田涼介のファンだったことが噂をさらに広げることになりました。

島崎遥香はファンとして、山田涼介はアイドルとして対応した結果が付き合っていると噂されるきっかけになってしまったと言うことですね。

ただのファンの憶測のため、実際は付き合っていないと言われています。

川口春奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿


二人の出会いは2013年に放送されたドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」の撮影だと言われています。

金田一少年の事件簿シリーズで主人公とヒロイン役だったふたりが親密そうだと言うことでファンの中で「付き合っているのではないか」と噂されるようになりました。

宣伝で出た「ZIP!」で一つのケーキを同じフォークで食べていたことが一番最初に噂が出たきっかけでした。

同じフォークかどうかは実は画面の切り替えでハッキリとは分かりませんでした。

ですが、間接キスだということでファンの中には良い気持ちではない人も多く、批判の対象になってしました。

男女の間接キスは気にしないという方も多いですが、山田涼介のファンは年齢層が低かったこともあり、矛先が川口春奈に向いたという結果になりました。

他にも、ドラマのメイキングで山田涼介が川口春奈に対して「黙ってりゃかわいいのに」と発言したことや、川口春奈が好きなタイプに山田涼介を挙げたことなどもありました。

実際には付き合っていたかどうか分かりませんが、仲が良かったのは確か。

伊藤美憂

次に噂になったのは一般人の伊藤美憂という女子高生でした。

きっかけは、伊藤美憂本人がTwitterにあげた山田涼介との合成写真でした。

写真で伊藤美憂が「みゆう♡りょうすけくん 11ヶ月記念に雪キター 本日デート」と書かれたボードを持っており、「since 03月04日」と書かれています。

大胆な匂わせですよね。

他にもTwitterやブログで「付き合っている」「結婚する」など、交際をしているかような発言をしていました。

なかでもファンを驚かせたのは伊藤美憂があげたLINEのスクリーンショットでした。

内容は「好きって言って」など、交際している男女の会話が書かれていました。

なかなか強烈な内容ですが、これらは伊藤美憂のねつ造だと言われています。

たしかに、ツーショットがあるわけではなく、伊藤美憂だけが「付き合っている」と言っているだけなので実際に付き合っている根拠がありません。

ファンがやろうと思えばやれる範囲のことばかりのため、すべて伊藤美憂の自作自演でしょう。

橋本環奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

環奈&漠マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿


二人の出会いは2015年に公開された映画「暗殺教室」の完成披露試写会でした。

同映画に出演していた二人ですが、橋本環奈はCGでの出演だったため、完成披露試写会で初めて出会ったそうです。

その際に山田涼介が「CGよりカワイイ」といったことがきっかけでファンのなかで橋本環奈に対する敵対心が芽生え始めました。

そんな状態で出演したバラエティ番組「VS嵐」で親密そうにしていたため、ファンの中で付き合っているのではないかという憶測が流れました。

ですが、あくまでファンの憶測ですので実際に付き合ってた可能性は少ないと考えられています。

橋本環奈はヒロイン役で様々な若手ジャニーズと共演しているため、噂が絶えませんよね。

山田涼介との噂はファンの嫉妬がきっかけでした。

もも

次に話題になったのは一般女性のももでした。

2017年夏頃にももがインスタで匂わせしたのがきっかけで噂になりました。

もともと山田涼介とのつながりがあると言うことをインスタを介して匂わせていました。

山田涼介の姉である山田千尋とのツーショットをアップしていたり、涼ちゃんという相手からのLINEのスクリーンショットをのせていたりします。

他にも山田涼介がトイプードルを飼いたいと言った一ヶ月後にトイプードルの写真をあげたり、山田涼介がもらったと言われている長友佑都のサインの写真をあげていたりします。

その後、一度ももが自身のインスタで「私はどこにでもいるジャニオタ」という内容の投稿をして交際を否定しています。

ですがその後さらに匂わせる内容の投稿をしました。

Hey! Say! JUMPがコンサートの福岡公演で山田涼介・知念侑李・薮宏太の三人で17日の公演後に、天神のゲームセンターでミニオンのクレーンゲームをしたと言う話をしました。

なんとその話をする前の17日にインスタで「ミニオン」「天神だからできたこと」という文字が書かれたプリクラをアップしていました。

同じ日にゲームセンターにいたことになりますよね。

そのインスタの内容をみてまたファンの中で噂されるようになりました。

あまりにも騒ぎが大きくなりすぎたからなのか、その後山田涼介が自信のブログをとおしてコメントをしました。

内容は、「くだらないことにだまされるな」「くだらないことで努力を無駄にすると思いますか?」「嘘多いよね」というような内容でした。

直接もものことだとは書いていませんでしたが、あきらかにももの騒動に対してのコメントだったため、ファンは「安心した」という言葉を寄せています。

宮田聡子

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮田聡子(@miyatasatoko)がシェアした投稿

2018年9月6日に出版された雑誌「女性セブン」で報じられました。

記事には同じマンションに何度も出入りしていると言う内容と、三年前から交際していると言う内容が書かれていました。

二人の出会いは2014年に行われた飲み会だったそうです。

その飲み会で宮田聡子が忘れたハンカチを山田涼介がずっと預かっており、1年後にたまたま再会した際にハンカチを返す約束を取り付けその約束から親密になっていったと言われています。

三年間交際がばれなかったことに対してファンからも驚きの声が上がっていました。

ファンにとって交際していることを軽々しく口にするような女性はあまり好ましくないため、そうした点では好感度が高かったのでしょう。

お互いに趣味がゲームで家でのデートが多かったのかもしれませんね。

 

この報道があった時、二人は破局していたようです。

破局理由は山田涼介のファンの過激なバッシングだと言われています。

もともと交際はばれていなかった二人ですが、交際が発覚したことでファンが「匂わせじゃないか」というインスタを見つけ、バッシングをしました。

インスタの内容は山田涼介がすきなイチゴどら焼きの写真に「はあ…すき」というコメントが載っていたり、山田涼介がはいていたものに似ているローファーをあげていたりというものです。

「そんなことで?」と思うような内容ですが、一度気になりだしてしまうと気になってしまうものなのかもしれません。

とくにジャニーズファンは匂わせに厳しいですからね。

そうしたインスタの投稿に対するバッシングに耐えられなくなった宮田聡子が別れを切り出したのではないかと言われています。

彼女・熱愛

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

jys072をフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました