岡本圭人の彼女まとめ【有村架純とのツーショット写真流出】

彼女・熱愛

Hey!Say!JUMPの岡本圭人は、元男闘呼組の岡本健一を父に持ち、現在は演劇を学ぶためにアメリカに留学し、芸能活動を休止しています。

ここでは岡本圭人の好きなタイプや、噂になった彼女をまとめてみました。

岡本圭人の好きな女性のタイプは?

岡本圭人の好きなタイプは「笑顔が可愛くて、褒め上手な人」だと言います。

また、平和主義であるため、女性から怒られるのは好きではないようです。

岡本圭人自身が、周りの人やメンバーにも怒らないほど温厚で優しい性格なため、好きになる人も穏やかな女性が好みなのでしょう。

好きな髪型は、「セミロングのセンター分け」が好みだと言い、黒髪ならストレートで、茶髪なら巻いてほしいそうです。

好きな服装は、「白のニットワンピース」が好きで、自分自身が黒っぽい服装が多いので、彼女には明るい色の服を着てほしいと思っています。

年齢は年上でも年下でも関係ないそうですが、好みのタイプの女性でないと中身を知る機会も少ないため、見た目と中身の両方を重視するようです。

有村架純

岡本圭人と有村架純のツーショット写真流出

岡本圭人と、女優としてドラマや映画で大活躍の有村架純との熱愛報道が、週刊誌に掲載されました。

2013年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に有村架純が出演している時期に、岡本圭人と有村架純のツーショット写真が流出し、週刊誌で熱愛報道が出たのです。

流出した写真は、岡本圭人が有村架純を後ろから抱きしめて頭の上に手を置いているものや、2人で向かい合って笑っているもの、ほっぺにキスをしているものを自撮りしていました。

岡本圭人や有村架純のそっくりな人ではないかと疑う人もいましたが、自撮り写真のため反転していた写真を戻すと、有村架純と同じところにほくろがありました。

また、写真にはっきりと2人の顔が写っていたことから、本人たちである可能性は高いと思われます。

岡本圭人と有村架純の恋のキューピットは?

岡本圭人と有村架純は、ドラマや映画での共演歴は一切ありませんでした。

共演歴がないにもかかわらず、知り合ったきっかけと言われているのは、共通の友人でもある俳優の神木隆之介です。

神木隆之介は、Hey!Say!JUMPの山田涼介と同じ高校ということもあり仲が良く、岡本圭人と山田涼介もグループ内で仲が良いことから、神木隆之介とも友人関係になったと考えられます。

有村架純と神木隆之介は、ドラマ「SPEC」で共演しているため、共通の友人でもある神木隆之介が2人の恋のキューピットになったのでは?と言われるようになりました。

有村架純ブログで謝罪するも交際は否定せず

熱愛報道が週刊誌に掲載された後、有村架純は自らのブログで謝罪しています。

ブログでは、熱愛報道でお騒がせしたことについて謝罪し、今回の件で改めて自分を見直し、これからは仕事に邁進していきたいと書かれていました。

更に、交際について否定しなかったことから、岡本圭人と有村架純の交際は事実だと認めたのでは?と言われています。

しかし、双方の所属事務所は熱愛を否定していることから、2人の交際は事務所から認められず、報道が出た後にお互いの事務所に強制的に別れさせられたと考えられます。

岡本圭人と有村架純は、美男美女カップルだったことや流出した写真が微笑ましかったことで、ファンの中では人気があり、2人の復縁を願う人も多くいるようです。

一般女性

岡本圭人と一般女性のベッド写真流出?

2017年の週刊誌に、岡本圭人と一般女性のベッド写真が掲載されました。

写真には、岡本圭人らしき男性が裸で寝ている隣に女性の顔半分が写っていました。

男性の胸元にはほくろがあり、岡本圭人にも同じ位置にほくろがあることから本人で間違いないと考えられます。

また、写真の中に音楽番組「ミュージックステーション」のティッシュ箱が置いていて、出演者や関係者しか手に入れることができないものであるため、岡本圭人本人であることを確証づけているでしょう。

写真が撮られたのは2014年頃だと言い、流出したわけではなく、3年前のことを一般女性が週刊誌に暴露してしまったようです。

彼女ではなくワンナイトラブ?

週刊誌の掲載によると、一般女性は彼女ではないようです。

3年前に東京都内のバーで岡本圭人と一般女性は知り合い、カラオケ店に移動した後に、岡本圭人と連絡先を交換しました。

1ヶ月後に岡本圭人から連絡が来て、一緒に飲むことになり、その後岡本圭人宅に向かって一夜を共にしたと語っています。

その後、連絡を取り合いもう一度会おうとなっていたようですが、再会とはならず、関係は終わってしまったのだとか。

なので写真の一般女性は彼女ではなく、一夜限りのワンナイトの関係だったようです。

有村架純と別れてから、岡本圭人は彼女という存在を作ることはしていないようで、事務所に別れされられたことがトラウマになっているのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました