田中聖の弟はジャニーズの田中樹!実家は柏市大津ケ丘?

家族

今回は田中聖の弟と実家について紹介します。

田中聖の弟はジャニーズの田中樹

田中聖さんの弟は、2020年1月22日にデビューした、SixTONESの田中樹さんです。

兄の田中聖さんに憧れて、2008年4月20日にジャニーズ事務所に入所しました。

田中聖さんがジャニーズにいた頃は、兄弟共演も度々ありましたが、田中聖さんがジャニーズを解雇され、共演は無くなりました。

田中聖さんは不祥事を起こしての解雇なので、共演どころか名前を出す事もタブーとされ、かなり寂しいです。

弟の田中樹さんも、田中聖さんと同じくラップを担当し、グループに無くてはならない存在になりました。

田中聖5人兄弟の仲は?

田中聖さんは、今時珍しい、男ばかり5人兄弟の次男です。

一番上の兄は一般人で、田中聖さんとは10歳年が離れています。

直ぐ下の弟、田中彪(ひょうが)さんは、田中聖さんと6歳差。

俳優や歌手として活躍中で、田中聖さんのYouTubeチャンネルにも出演しています。

最近では、田中彪さんが、田中聖さんの古巣、KAT-TUNの赤西仁さんのソロ曲「care」をカバーして歌う動画もありました。

そして、四男が、SixTONESの田中樹さんです。

末弟、田中彗(すばる)さんは、2020年現在大学生で、高校時代には甲子園でも活躍しました。

田中聖の実家は柏市大津ケ丘?

田中聖さんは、千葉県出身である事が有名です。

自作したラップ詞の中にも、「FROM千葉」という歌詞がある物まであります。

さらに、千葉県の中でも、柏市の出身である事が広まっていて、実家は柏市大津ケ丘だと言われています。

以前、大麻所持で逮捕された際に報道で自宅前が映り、柏市の大津ケ丘辺りである事が広まったようです。

ちなみに、田中聖さんは、KAT-TUNがデビューしてすぐに両親に一軒家をプレゼントしており、デビュー直後からローンを返済しています。

田中聖の愛車

田中聖さんの愛車についてですが、以前逮捕された時に、田中聖さんの車として防犯カメラに映っていたのは、トヨタのアイシスでした。

しかし、逮捕時に乗っていたのはホンダのエリシオンでした。

アイシスは知人の車だそうで、エリシオンが田中聖さんの愛車だという事でした。

田中聖の愛犬

田中聖さんは、無類の動物好きとして知られ、犬だけでなくフェレットやウサギ等を飼っていた事もあるとか。

また、犬に限らず、保護された動物や虐待などで傷ついた動物達を引き取り、「子供たち」と呼んで我が子のように可愛がっています。

2016年現在では、トイプードルの「さくら」と、雷(らい:犬種不明)「リク」(犬種不明)がいました。

ちなみに、雷くんは、虐待していた飼い主から直接引き取ったワンちゃんです。

何かとイメージの悪い田中聖さんですが、実は物凄く心優しくて温かい人なのです。

田中聖がルール違反でジャニーズ解雇までの経緯

2013年9月末に、「度重なるルール違反」のため、ジャニーズ事務所との契約解除(解雇)処分を受けた田中聖さん。

具体的にはどのような「ルール違反」があったのでしょうか。

理由は1つではないですが、一番大きいのは「飲食店経営」だと思われます。

ジャニーズ事務所では、タレントの副業を禁止しています。

にもかかわらず、田中聖さんは、自身が経営する?飲食店の店頭に立ち、接客をしていました。

さらに、事務所を通さずにライブイベントに出演したりすることもあったようです。

いくら不安定な職業とは言え、さすがによろしくないなと思います。

コメント

  1. ⭐︎ より:

    デビューの日にち間違ってますよ。1月22日ですよ。

タイトルとURLをコピーしました