少年忍者メンバーの不仲説3選まとめ

2022年現在、21人のメンバーが在籍するジャニーズ1大所帯のグループの少年忍者。

高校生のメンバーから20歳までのメンバーで構成されていて、性格も趣味もバラバラの男の子が集まった学校の1クラスという感じですよね。

これだけの人数がいれば、気の合う仲良しメンバーだったり、あまり仲が良くない、関わりのないメンバーも当然いると思います。

今回は、そんな少年忍者の中でも不仲説の出ているメンバーについて調べてみました。

不仲説①黒田光輝VS深田竜星

少年忍者の中でも明るいキャラで場を盛り上げてくれる黒田光輝と、入所以降ぐんぐんとダンスや演技のスキルを上げ、かわいらしい笑顔が人気の深田竜生。

年齢は深田竜生が1学年上ですが、ジャニーズへは黒田光輝の方が3年早く入所しています。

そんな2人に不仲説が流れたのは、2020年9月に「深田竜生らしき人の音声」が流出したことからでした。

流出の経緯

あるTwitterのアカウントで、ジャニオタの間で有名なやらかし(タレントに付きまとったり、自宅や滞在先に張り込むなどの迷惑行動をする人)と黒田光輝と話しているような投稿がありました。

続けて深田竜生らしき人が黒田光輝について「普通に黒田くんとあんま、そんな関わりたくない」と話している音声も流出されました。

さらに「忍者は不仲みたいですよ」と意味深ツイートしたことで、一気に2人の不仲説が出回ることになりました。

ファンの反応

これについて「人数が多いので、全員が全員仲が良いということはない」といった意見や、「投稿はデマで信憑性がない」といった否定的な意見とファンの反応はさまざまでした。

最近の2人は!?

一時期不仲説が流れ、ファンもヤキモキしていましたが、最近は仲良しの場面が良く見られるようです。

本当に不仲だったのかは本人たちにしかわからないですが、仲良くしている2人をファンは微笑ましく思っているようです。

不仲説②黒田光輝VS織山尚大

ジャニーズ事務所への入所は黒田光輝の方が1年早いですが、同級生の黒田光輝と織山尚大。

少年忍者は大所帯のため、5忍者・7忍者・9忍者に別れてパフォーマンスをすることがありますが、同じ5忍者のユニットの2人でもあります。

そんな2人の不仲説のきっかけは、少年忍者のYouTubeからでした。

しょっちゅうケンカする仲

2021年12月29日にアップされたYouTube「少年忍者【2021年総決算!】真実を全部語ります!」内のトーク企画「今年の俺の!10大ニュース!」のコーナーで、2人のケンカエピソードについて、黒田光輝は次のように語っていました。

「ちょくちょくケンカしてるけど、一番ヤバかったのは今年の始まりぐらい。仕事の話でもうバカ喧嘩して。」

「バチバチバチバチきて、最終的に俺が泣くっていう」

「お互い思ってること、考えてることとかがあって。でもすれ違うことめっちゃあるじゃん。そういうのがずっとあって。お互いに言いたいこと言いまくったらケンカになった」

これに対して他のメンバーが織山尚大に「2人の距離は縮まった?」かと聞かれたが、「縮まってはないけどケンカとかはなくなった」と答えていました。

黒田光輝は「縮まってるやん。この前メシ行ったやん!おかしいやん!」と反論して笑わせていました。

また、違う話題の時には黒田光輝に対して「自分に酔ってるところある」とはっきり織山尚大が言っていたので、現在は遠慮なく何でも言い合える関係のようですね。

その後2人がたびたび繰り広げる「ビジネス不仲」ぶりは、ファンのみならず本人たちも楽しんでいるようです。

不仲説③織山尚大VS深田竜星

少年忍者の中でも上位の人気を誇っている織山尚大と深田竜生。

年齢は深田竜生の方が1つ上ですが、ジャニーズは織山尚大の方が2年早く入所しています。

クールな織山尚大とにこにこ明るい深田竜生といったイメージですが、2人の不仲説が出たのは少年忍者のYouTubeからでした。

壁を感じる仲!?

2021年12月1日の動画「少年忍者【共通点を探せ第3弾!!】織山と深田は仲良し?」で、話題となったのが織山尚大と深田竜生のやりとりでした。

2人ずつ隣に座って質問を受けていく企画の中、織山尚大と深田竜生の番で他のメンバーから「普通の共通点みたいなのある?」に織山尚大が「ないっすね」とやや投げやりに答えます。

これに対し檜山光成が「お前、最初から企画倒す気満々じゃん。でもね俺、あると思うよ」とフォローするも、今度は深田竜生が「リアルに目を合わせたことがあんまりない」と明かしました。

「2人は仲良い?」の質問に織山尚大が首を振って否定したため、他のメンバーが「織山が首振る時は絶対好きなんだよ」「照れ隠しだよね」と持ち上げますが、「こいつのどこを好きになるの?」と深田竜生に言い放っていました。

ファン公認のビジネス不仲

先ほどのYouTubeのようなやりとりから不仲説の出ていましたが、この2人、ファンも認める「ビジネス不仲」のようです。

コンサートでは仲の良い2人が目撃されています。

最近では当の本人たちもビジネス不仲を認めてしまっています。

人気のある2人なので注目が集まっていますが、本当に仲が悪いということではなさそうですね。

まとめ

今回は少年忍者のメンバーの不仲について調べてみましたが、本当に仲が悪いということではありませんでした。

大人数のグループですし、全員が友達のように仲良しというわけではないと思いますが、仕事でやっている以上はある程度の距離感で仲良くやっていくことは必要です。

時にはやりたいことの方向性が違ってケンカすることはあるかもしれませんが、切磋琢磨してもっともっと大きなグループになっていってもらいたいですね。

ジャニーズの不仲説まとめ
ジャニーズ(スマイルアップ)プロフまとめ

コメント