玉森裕太の歴代彼女6選【モデルがインスタで匂わせ疑惑】

今回は玉森裕太の歴代彼女6選(噂も含む)について紹介します。

 南明奈

玉森裕太さんの歴代彼女と言われてまず思い出すのが、タレントの南明奈さんです。

2人は、同じ日出高校の同級生で、学生時代に付き合っていたと言われています。

2人が高校生と言うことは、2005年~2007年頃と言う事になります。

お互いがタレントとして、アイドルとして売れ始めた時期だったため、最終的に別れたとされています。

在学中はディズニーランド等、複数回のデートが目撃されており、かなりの親密さだったとか。

しかし、2人が”売れる”前に別れているため、週刊誌などに取り上げられる事はなく、そこまで噂も広がりませんでした。

芸能人御用達の学校なので、同級生にも可愛い子やイケメンが沢山居り、毎日過ごしていたら当然恋もしますよね。

学生時代のこういう「THE!青春」みたいな恋愛、すごく憧れます。

2人がディズニーランドでデートしてたら、ドラマみたいで、さぞ画になったでしょうね。

ちなみに、南明奈さんの夫の、「よゐこ」濱口優さんとKis-My-Ft2は、「濱キス」「キス濱ラーニング」で2年近く共演。

キスマイの初冠番組を支えた立役者が、元カノの旦那さんなんて、何か凄く縁を感じますよね。

生駒里奈

時期は不明ですが、玉森裕太さんは、あの元人気アイドルとも熱愛の噂がありました。

そのお相手とは、元乃木坂46の生駒里奈さんです。

歌番組でも共演があると思うので、出会いのきっかけは歌番組か!?と思っていましたが実はそうでは無さそうです。

2人の熱愛説が噂されるようになった理由は、2人が映っているとされるプリクラが流出した事でした。

しかし、プリクラといっても、本人達なのか物凄く疑わしい物でした。

熱愛の根拠はそのプリクラただ1つで、それ以上の事は何もありません。

恐らく、似たようなプリクラを見つけた人が、騒ぎになる事を狙って「玉森と生駒だ」と拡散した物と思われます。

瀧本美織

2011年には、女優の瀧本美織さんと熱愛の噂がありました。

瀧本美織さんと、玉森裕太さん、それにキスマイメンバーの藤ヶ谷太輔さんは、ドラマ「美男ですね」で共演。

ドラマの中で、玉森裕太さんと瀧本美織さんが恋をする役柄だったため、「現実でも付き合っているのでは?」と出た噂でした。

この2人とされる2ショットで、男女が道端でキスをする”路チュー”写真なども出回り騒ぎになりましたが、2人ではない可能性が高いです。

ドラマで恋人を演じたことで噂が出る、本当によくあるパターンだったようです。

ちなみに、こちらも信憑性があるかはわかりませんが、瀧本美織さんは藤ヶ谷太輔さんと噂になっていたようです。

ドラマで恋人を演じたことで噂が出る、本当によくあるパターンだったようです。

ちなみに、こちらも信憑性があるかはわかりませんが、瀧本美織さんは藤ヶ谷太輔さんと噂になっていたようです。

観月あこ

4人目は、モデルの観月あこさん。

玉森裕太さんとは2013年頃に噂になっていたのですが、当時は、週刊誌にも撮られています。

玉森裕太さんの熱愛の噂は、信憑性の低い物が多いのですが、観月あこさんとの噂はある程度信憑性があると思われます。

何でも、玉森裕太さんが自宅の合鍵を渡し、観月あこさんが先に帰って帰りを待っていた時期もあったとか。

週刊誌の情報なのでよくわかりませんが、もし本当ならかなり親密な関係ですよね。

2人は、ジャニーズから別れさせられたと言われています。

当時はキスマイもまだデビュー3年目。

大事な時期だけに、熱愛報道はご法度だったのかもしれませんね。

松田有紗

お次の相手は、「ミスキャンパス2016立命館」グランプリの松田有紗さんです。

松田有紗さんは、1997年1月14日生まれの23歳(2020年1月現在)で、もう既に大学は卒業されています。

実は松田有紗さん、ミスキャンパスのインタビューで、好きな芸能人を聞かれた際に玉森裕太さんと答えているんです。

噂の理由はたったそれだけ。2ショットが出たとか、共演したと言う訳でもありません。

松田有紗さんが、一方的に玉森裕太さんを好きで、単に名前を出しただけなんですね。

しかし、好きな芸能人を聞かれてジャニーズタレントを挙げてしまうと、悪気はなくともファンとしては心配ですよね。

ちなみに、この松田有紗さんの妹は、アイドルグループ「日向坂46」の松田好花(このか)さんです。

貴田理沙

2020年2月現在最新と言われている相手が、モデルの貴田理沙さんです。

まだそこまで知名度がないので、どんな方か簡単にご紹介しておきます。

貴田理沙さんは、1995年10月3日生まれの24歳(2019年10月現在)。

2012年に、「オスカーガールズオーディション」のグランプリを受賞し、オスカープロモーションに所属。

ちなみに、貴田理沙さんの1年前のグランプリは、現在女優として活躍中の小芝風花さんです。

全国規模のオーディションで、結構有名な方も輩出していたオーディションだったんですね。

その後、別の事務所に移籍したのですが、移籍先も退社し、2020年現在は事務所には所属していません。

そんな貴田理沙さんが、2019年頃から、インスタに玉森裕太さんとの交際を匂わせる”匂わせ”投稿を連発しているのです。

投稿は全て削除されたので現在は見る事が出来ませんが、個人的にも、かなり”匂わせ”ているなと思います。

その匂わせを、箇条書きでご紹介します。

  • 玉森裕太さんの誕生日当日に、「”スキが何なのか分からない”」と変な投稿する
  • 別の日には、文章の中に玉森裕太さんのメンバーカラーである、黄色いハートの絵文字を使う

2つかよ!と思うかも知れませんが、2人は、お揃いの靴やブレスレットを身に付けているのも確認済です。

ここまで来ると、さすがに「付き合ってる!」と思ってしまいますよね。

しかし一方では、「貴田理沙さんは玉森裕太さんと面識もないと言っている」という証言もあり、よくわかりません。

でも、本当に面識がないなら、やましい事も無いし、「付き合ってもないし面識もありません」って言うと思いません?

コメント