Travis Japanの各メンバーが一人暮らしor実家暮らしの私生活エピソードまとめ

Travis JapanはジャニーズJr.で構成された7人組のグループ。

「トラジャ」の愛称で親しまれ、人気です。

Jr.でありながら、マイケルジャクソンの振付師が選抜したメンバーで構成されており、ダンス技術の高さに注目が集まっていますね。

今回はTravis Japanが一人暮らしなの?実家暮らしなの?という疑問にお答えします。

松田元太

松田元太はグループ最年少のメンバーです。

げんげん、げんちゃんの愛称で親しまれ、クールな見た目に反して人懐っこい笑顔が人気ですね。

松田元太は実家暮らしをしています。

埼玉県出身で実家ぐらし

松田元太は埼玉県出身で、埼玉が大好きだと公言しています。

2020年2月6日放送の『秘密のケンミンSHOW』に出演した際にも地元愛を語っていました。

松田元太が実家で暮らしている証拠は、2020年5月10日に公開されたジャニーズジュニア公式エンタメサイト『ISLAND TV』の動画です。松田元太の自宅で撮影されたもので、「リビングには妹がいる」と話していたことから、実家であることがわかります。

妹を溺愛

動画で話題に上った妹は、松田元太と8歳離れており、松田元太はとてもかわいがっているそうです。

妹もお兄ちゃんが大好きでトラジャの活躍を応援しています。

学校では兄がジャニーズに入っていることは秘密にしているため、友人たちがSixTONESやSnowManの話をしているとソワソワしてしまうんだとか。

そして「トラジャの話題が出なかった」と落ち込んで帰ってくることもあるんです。

松田元太は落ち込む妹からの報告に「もっと頑張らなければ!」と気合を入れるそうですよ。

中村海人

小顔で手足が長くスタイルのいい中村海人。

うみんちゅの愛称で親しまれ、キレキレのダンスがかっこいいと評判です。

中村海人も実家暮らしをしているようです。

世田谷区で実家ぐらし?

中村海人の出身地は東京都であることが公表されていますが、細かい情報までは公開されていません。

しかしファンの間では世田谷区に実家があるのではないかかと推測されています。

その根拠は、以前公式ブログの『とらまる』で「七つの水仙」という洋菓子店を紹介したことです。

中村海人が幼少期から母親と共に通っており、世田谷経に店を構えています。

今でも誕生日ケーキは毎年このお店に頼んでいるそうですよ。毎年秋にはモンブランを買い求めるそうです。

幼少期から通っているならきっと近所に住んでいるのでしょう。

アニメやゲームが大好き

中村海人が『新世紀エヴァンゲリオン』の大ファンであることは有名です。

他にもアニメやゲームが大好きで、休日は家から出ることなく、引きこもって趣味に勤しむそうですよ。

母親との会話を大事に

以前雑誌のインタビューで母親としゃぶしゃぶをしたときのことを語っていました。

俺が買い出し行ってちょっと高級な昆布だしとお肉を買った」と親孝行な一面を見せています。

忙しさもあってなかなか食事を共にする機会もないそう。

また、休日もずっと部屋にこもっているため、たまに一緒に食卓につくときには「ごはんのときは話すようにしている」と気遣いを見せていました。

七五三掛龍也

変わった名字で読み方の難しい七五三掛(しめかけ)龍也。

美意識が高くきれいな顔立ちで、女子の憧れ的存在です。

しめちゃんの愛称で親しまれる七五三掛龍也は一人暮らしをしているという噂があります。

茨城県出身で都内で一人暮らし?

七五三掛龍也の出身は茨城県古河市です。

七五三掛という変わった名字は全国でも約330人ほどしかおらず、栃木や茨城に多いと言われています。

栃木県小山市に七五三掛龍也の祖母の家があり、現在は七五三掛龍也の両親も小山市に移り住んでいるそうですよ。

七五三掛龍也は中学1年生のときにジャニーズ事務所に入所しました。

実家から都内にレッスンに通っていましたが、高校進学のタイミングで上京し一人暮らしを始めたと思われます。

通っていた高校はクラーク記念国際高校の東京キャンパスで、通信制ながら登校日もあります。

古河市からだと電車で1時間半ほどかかるので、芸能活動をしながら通うのは少々難しいため、一人暮らしを選んだのではないでしょうか。

なお、同校にはトラジャメンバーの中村海人、松田元太、宮近海斗、松倉海斗も通っていました。

高校生の1人暮らしでも仲間がたくさんいたため寂しくはなかっただろうと思います。

自炊している

2020年5月7日には『ISLAND TV』で「チャーハンからの就寝」という動画を公開しています。

動画には手際よくチャーハンを作る姿が映っています。

また、2021年2月20日に行われた出演映画『ライアー×ライアー』の舞台挨拶では「料理にハマっている」と発言しています。

よく作っているのは肉じゃがやカレーで、「米を炊いたり、ちゃんと味噌汁も作っています」と明かしました。

共演者から「具材が一緒!」とツッコまれる場面もありました。

松倉海斗

松倉海斗は作詞作曲もこなす一方、天然なキャラでもファンを魅了しています。

松倉海斗について、現在実家ぐらしなのか一人暮らしなのか、ファンの間でも意見が分かれています。

神奈川県で実家ぐらし?

松倉海斗は神奈川県茅ヶ崎市の出身です。

中学1年生のときにジャニーズ事務所に入所しています。

最寄り駅は藤沢市にある東海道本線の辻堂駅であると言われています。

都心までは電車で1時間15分ほどかかるので、仕事に向かうのに少々不便な感じがしますよね。

松倉海斗は一人暮らしを希望したものの、未成年だったため家族に反対されたというエピソードがあります。

成人以降は一人暮らしになったのかどうか、明かされていません。

川島如恵留

トラジャ最年長の川島如恵留は、頼れるお母さん的存在です。

ハイスペックな王子様タイプで、インテリアイドルとしてクイズ番組にも出演していますね。

川島如恵留も現在実家ぐらしなのか一人暮らしなのか、明かされていません。

実家は豪邸でセレブ?

彫りの深い端正な顔立ちを持つ川島如恵留。

8分の1オランダの血が流れるワンエイスだそうです。

両親がクリスチャンであるためにキリスト教に関する名前として「ノエル」と名付けられたそうです。

実家は港区にある豪邸と噂されています。

2014の雑誌の取材で 「うち、プールあるけど来る?」「駐車場もあるから、車で来てもいいよ?」とメンバーに向けて発言していることから、豪邸であることがわかります。

また、幼少期からバレエ、ボイストレーニング、ジャズダンス、演技など多くの習い事をしていたとか。

たくさんの習い事をするには費用もかかるため、セレブであるという噂も信憑性が高いですよね。

趣味は乗馬でスーツはアルマーニ

川島如恵留の趣味は乗馬や馬術だそうです。

一般の人にはなかなか馴染みのないお金持ちの趣味のイメージがありますね。

また私服はいつも高級ブランドアルマーニのスーツです。

2019年2月21日の『ジャニーズJr.チャンネル』の動画でも、他メンバーのラフな私服に混じってスーツ姿の川島如恵留が確認できます。

行動力がすごい?

『ジャニーズJr.チャンネル』の動画でインドネシアのトラジャ村へ旅する『トラジャ村への旅』というシリーズがありました。

ファンレターで「インドネシアにはトラジャ村がある」という情報を教えられた川島如恵留は、オフを利用して単身で旅をしたのです。

トラジャが自らのグループの愛称と同じであることから、縁を感じ実際に訪れて見ようと思ったのだそうですよ。

航空券や宿泊場所の確保もすべて川島如恵留が手配し、英語でコミュニケーションを取りながら旅をしたんです。

宮近海斗

センターでありリーダーでもある宮近海斗。

しっかりもので温和なイメージがありますが、パフォーマンスのときに見せる圧倒的なオーラにメロメロなファンも多いはず。

オンとオフのギャップが魅力です。

宮近海斗は現在実家ぐらしなのか一人暮らしなのか、明かされていません。

大田区で実家ぐらし?

宮近海斗の出身地は東京都です。

出身小学校が大田区立六郷小学校であることから、大田区六郷に実家があると言われています。

「六郷のお祭りで宮近海斗を見た」という目撃情報もありました。

六郷神社のお祭りのことを指すようです。

吉澤閑也

吉澤閑也はしーくんの愛称で親しまれ、頼りがいのあるトラジャのお父さん的存在。

ダンスを始めたのは入所後でありながら、現在は「トラジャの振付師」と呼ばれるほどのダンスの才能を発揮しています。

吉澤閑也についても現在実家ぐらしなのか一人暮らしなのか、明かされていません。

神奈川県で実家ぐらし?

吉澤閑也の出身地は神奈川県大和市です。

小田急線の急行の停まる中央林間駅という利用者の多い駅で目撃情報が多くあがっています。

そのため、この付近に実家があるのではないかと言われています。

母子家庭で5人兄弟

以前、『Travis Japanのオールナイトニッポン』で吉澤閑也は母子家庭であることを明かしています。

家族構成は母、兄3人、姉と吉澤閑也くんで、5人兄弟の末っ子なんだそうですよ。

女で一つで5人の兄弟を育てるのは相当大変だったのでしょう。

ある日寝たはずの母親が、急に起きて明日の準備をしていると思ったら、寝ぼけてカバンの中身をシンクにぶちまけていた」という衝撃のエピソードも語っていました。

一生懸命育ててくれた母親に対し「クソババア」呼ばわりしていますが、「母のハンバーグが好き」というツンデレな一面も。

遅れてきた反抗期で、本人もどう気持ちを表していいのかわからないのかもしれませんね。

コメント