ふぉ~ゆ~の家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹の情報】

CDデビューしない三十路ユニット」と呼ばれるなど、下積み時代が長いことでも知られる4人組グループ・ふぉ~ゆ~。

グループ名は「ゆうき・ゆうだい・ゆうた・ゆうすけ」と、メンバー全員の名前に「ゆう」がついていることに由来しています。

様々なジャニーズグループのバックダンサーを務めており、「バックについたことのない先輩はいない」と豪語するほど。

そんなふぉ~ゆ~は、滝沢歌舞伎やKinki Kidsの堂本光一が出演するミュージカルに毎年出演するなど、主に舞台を中心に活躍しています。

メンバー全員1998年にジャニーズ事務所に入所し、2017年ごろにジャニーズJr.を卒業したことで、ジャニーズではじめて「CDデビュー前にジャニーズJr.を卒業したグループ」となりました。

今回は、生田斗真や風間俊介などいわゆる役者組でもない、少し特殊なグループ・ふぉ~ゆ~メンバーの家族構成についてご紹介していきます!

越岡裕貴の家族構成

こっしー」の愛称で親しまれる越岡裕貴の家族構成は、「父親・母親・本人・妹2人」の5人家族です。

お金持ちの御曹司」だと言われる越岡裕貴本人もお金持ちであることは隠しておらず、「中学の時のお小遣いが12,000円だった」といったエピソードも。

ほかにもドーナツが食べたくなった際に「みんなにも買うか」と購入したドーナツの総額が、「2万円」だったといった一般人とは少し違う金銭感覚の持ち主です。

普段は標準語で話しているので知らない方もいるかもしれませんが、実は大阪府出身で急に関西弁が出ることから「毒舌」だと言われることも。

大事な場面で決断できない性格から「残念越岡」とファンに言われている、越岡裕貴の家族は一体どんな家族なのでしょうか?

越岡裕貴の父親

先程、越岡裕貴は御曹司キャラであると紹介しましたが実はキャラではなく本物の御曹司で、父親は「コシオカ産業株式会社」の代表取締役社長を務めています。

会社のホームページを見てみると、代表取締役社長の文字の横に「越岡晃司」と記載されていました。

コシオカ産業株式会社はプロモーショングッズなどの企画や製造・販売を行っている会社で、「大阪府の東大阪市に本店」「奈良県香芝市内に本社工場」「東京都新宿区に東京営業所」を構える、資本金3,000万円の会社となっています。

立派な会社なので、越岡裕貴の金銭感覚が少し一般の人と違うことにも頷けますね。

越岡裕貴の母親

越岡裕貴の母親についての情報はあまり出回っていないようで、「母親が勝手に送った履歴書がきっかけでジャニーズ事務所に入所した」という情報のみ入手しました。

一般の方ということもあってそれ以外の情報が一切ないので、父親と同じ会社に勤めているのでは?と調べてみたところ、越岡裕貴の父親が代表取締役社長を務める会社のホームページに「取締役 越岡久美子」の名前が記載されているのを発見。

しかしこれが、母親の名前かどうかまではわかりませんでした。

母親の名前ではなく親戚など身内の名前である可能性もあるので、母親だと決めつけない方がいいかと思います。

越岡裕貴の2人の妹

越岡裕貴には2人の妹がいますが、こちらも母親と同様にこれといった情報が一切ありませんでした。

越岡裕貴との年齢差なども公表されておらず、不明となっています。

妹とのエピソードも見つけることができなかったので、これはら妹について話す機会があるといいですね。

辰巳雄大の家族構成

たっちゃん」の愛称で親しまれる辰巳雄大の家族構成については、「母親」と「」がいることが確認できました。

父親については情報がなく、「母子家庭ではないか」と言われています。

コミュニケーション能力が高く、「コミュニケーションの鬼」と言われる辰巳雄大の家族は一体どんな家族なのでしょうか?

辰巳雄大の母親

辰巳雄大の母親の名前や顔写真といった情報は一般の方なので一切ありませんでしたが、2018年1月29日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」で母親からもらった直筆の手紙を公開していました。

ふぉ~ゆ~の家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹の情報】

出典元:livedoorNEWS

努力の分だけ、輝ける日がきっと来る!と信じて…」と綴られた手紙から、母親の愛情が伝わってきますね。

息子の幸せを願う愛のこもった手紙に、ファンは心が温まったとか。

辰巳雄大の妹

辰巳雄大の妹については名前や顔写真・兄妹の年齢差などの情報はありませんでしたが、すでに結婚しているとの情報がありました。

妹の結婚については2014年に放送されたラジオ番組で辰巳雄大本人が語っていたので、現在では子どももいるかもしれませんね。

妹の結婚のその後についてはまだ語られていないので、またどこかで話を聞きたいものです。

辰巳雄大の父親【母子家庭と言われる理由】

辰巳雄大の父親について調べてみると、「父親はおらず母子家庭ではないか」と言われていることがわかりました。

母子家庭ではないかと言われるようになった要因としては、2014年のラジオ番組で妹の結婚について語った際に「涙をこらえながらバージンロードを歩いた」と話していたことが考えられます。

バージンロードと言えば一般的に「父親と娘」が歩くことが多いので、父親でなく兄である辰巳雄大が歩いたことに違和感を覚えた方が多かったようです。

ほかにも母親や妹の話はするのに父親について辰巳雄大本人の口から何も語られていないことが、母子家庭ではないかと言われるようになった要因だと考えられます。

しかしこれはあくまでファンの憶測で、詳細はわかっていません。

ただ単に父親とはあまり仲が良くない場合や、話せるようなエピソードがない場合も考えられるので母子家庭であると断言はできません。

本人の口から語られたわけではないので、「母子家庭だ」と決めつけない方がいいでしょう。

福田悠太の家族構成

ふくちゃん」の愛称で親しまれるふぉ~ゆ~のリーダー・福田悠太の家族構成は、「父親・母親・姉・兄・本人・弟」の6人家族です。

ちなみに福田悠太をリーダーに指名したのは少年隊の植草克秀で、メンバーがそれに満場一致で賛成したことで決まったとか。

魚釣りが好きすぎるあまり、自ら企画を持ち込んだことがある福田悠太の家族は一体どんな家族なのでしょうか?

福田悠太の父親・母親

福田悠太の両親について調べてみましたが、父親・母親どちらの情報も公表されていないようで詳細は不明となっています。

両親とのエピソードなども出てこなかったので、どこかで両親の話をしてくれる日が来るといいですね。

福田悠太の兄弟

福田悠太には、「兄・姉・弟」がいます。

両親と同様、兄妹についても一切情報が出てきませんでしたが兄と姉どちらかに子どもがいるとの情報がありました。

福田悠太自身がいい年齢なので、現在は兄と姉両方に子どもがいる可能性もありますね。

弟に関しては一切情報がありませんでしたが、こちらもまた結婚して子どもがいる可能性もあるのではないでしょうか。

いずれにせよ本人が公表しているわけではないので、どこかで兄弟について話してくれることを期待しましょう。

福田悠太の実家はパン屋さんだった

福田悠太の家族について調べた際にわかったのが、実家が「パン屋さん」を営んでいるということ。

この情報に関しては、福田悠太本人がジャニーズ公式ブログに記していたので間違いのない情報です。

しかしこの実家のパン屋さんは、現在は閉店しているとのこと。

店名やどこにお店があったのかなどの情報はありませんでしたが、もし現在もお店が続いていればファンの聖地として人気のお店になっていたかもしれませんね。

松崎祐介の家族構成

ザキさん」の愛称で親しまれる松崎祐介の家族構成は、「父親・母親・本人・弟」の4人家族です。

サービス精神旺盛でグループのお笑い担当を務め、どんな時でも一生懸命な松崎祐介の家族はどんな家族なのでしょうか?

松崎祐介の父親と母親

松崎祐介の父親と母親についての情報は一切公表されておらず、名前や職業についても不明となっています。

サービス精神旺盛な松崎祐介の両親なので、明るく楽しいご両親なのかもしれないですね。

松崎祐介の弟

松崎祐介には、「りょうた」という弟がいます。

年齢や職業といった情報がない中でなぜ名前がわかったかというと、「本人が間違って公表してしまったため」です。

ふぉ~ゆ~が担当するラジオ「ぴたラジ」で、メンバーそれぞれ兄弟がいるかの話の流れで誤って「りょうた」と名前を言ってしまったとか。

ちなみに弟は、2016年ごろに結婚したとの情報もありました。

この情報が正しければ結婚して5年程立っているので、現在は子どもがいて松崎祐介は伯父さんになっているかもしれませんね。

ふぉ~ゆ~の家族構成まとめ

今回は、4人組グループ・ふぉ~ゆ~の家族構成についてご紹介しました。

芸歴が長いのでもう少し家族についての情報が出ているかと思っていましたが、不明な点が多かったのでこれから家族について話す機会が増えることを期待したいと思います。

ふぉ~ゆ~の4人は全員が「1998年にジャニーズ事務所に入所」していたり、生まれた年も全員「1986年」で「生まれた日も近い」など共通点が多いメンバーです。

売れないジャニーズ」としてテレビ出演することも増え、なぜ売れないのかいじられると「隠れ続ける隠し玉です」とスタジオの笑いを誘うなどトーク力もピカイチ。

ダンススキルもあるので自分たちで振り付けをしたり、先輩や後輩からの信頼も厚いグループなので、これからの活躍に期待したいと思います。

コメント