A.B.C-Zの家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹のエピソード】

家族

今回はA.B.C-Zの家族構成について紹介します。

橋本良亮の家族構成

橋本良亮さんは父親、母親、姉、本人の4人家族です。

橋本良亮の母親

橋本良亮さんの母親は何と、フィリピンと日本のハーフ。

つまり、橋本良亮さんはクォーターになります。

個人的には最近知ったのですが、言われてみれば確かにフィリピンっぽい顔かも!と納得しました。

フィリピンの人って、目鼻立ちがハッキリしていて美形な人が多いイメージがあります。

そんな母親のエピソードで、とても笑ってしまった話があります。

橋本良亮さんの甥っ子と上野動物園に行った際、甥っ子の希望でパンダの「シャンシャン」を見に行っ時の事。

母親は「パンダの”シャンパン”見に行こう」と言ったそうです。

パンダがお酒になりました(笑)面白い間違いですね。

橋本良亮の姉

橋本良亮さんの家族を語る上で、絶対に外せないのは姉のエピソードではないでしょうか。

何を隠そう、姉は元々A.B.C-Zの五関晃一さんのファンでした。

“自担”に会いたいがために、弟をジャニーズに応募したのだそうです。

弟がデビューするだけでもとんでもない事なのに、自担と同じグループのメンバーになるなんて…

もしも私が同じ事になったら、生きていられるか心配になるレベルの奇蹟です(笑)

戸塚祥太の家族構成

戸塚祥太さんの家族構成は両親、兄、妹、本人の5人家族です。

調べたところによると、戸塚祥太さんは恐らく実家暮らしの可能性が高いようです。

戸塚祥太の父親

戸塚祥太さんの父親は、かなりの破天荒&変わり者だとわかりました。

調べれば調べるほどとても強烈なキャラクターだと感じ、戸塚祥太さんにも通ずる所があるのかなと思いました。

戸塚祥太さんの父親

戸塚祥太さんの父親は、かなり破天荒でワイルドな性格だそうで、調べるとエピソードが出てきました。

2019年現在も働いているかは不明ですが、戸塚祥太さんの父親は、建設業をされているそうです。

職場で、休憩中に、建物の3階にいた所、「下に降りるの面倒だなぁ」と、そのまま下に飛び降りたそうです。

やっぱり…という結果ですが、足を複雑骨折してしまったそうです。

破天荒というかなんというか…

なんと!3階から1階まで飛び降りたとか!

その結果、複雑骨折をしてしまったそうです。

気の毒ですが、まぁそうだよね。という結果ですよね。

・戸塚祥太の母親
戸塚祥太さんの母親もなかなか強烈なキャラクターの持ち主らしく、戸塚祥太が事務所入りするきっかけも母親です。

母親の友達の息子がジャニーズオーディションを受けるから。と、先に戸塚祥太さんにオーディションに行かせたそうです。

言わば、”偵察”のような感じでしょうか。

その後合格してデビューまでするので、なかなか面白いきっかけですよね。

河合郁人の家族構成

河合郁人さんの家族構成は父親、母親、兄、妹、本人の5人家族です。

河合郁人の母親

母親は昔、少年隊のファンだったとか。

河合郁人さんも、小さな頃からジャニーズの楽曲やタレントに触れる機会は多かったのではないかと思います。

そんな母親の名前は「れいこ」さんだそうです。

これは、2017年 河合郁人さん出演舞台『のど自慢』~上を向いて歩こう~」の取材の際に明かされています。

森昌子さん演じる歌手の役名が「麗子」だったので、「名前を呼ぶ度に母の顔が浮かぶ」と言っていました。

河合郁人の兄

兄については、すでに結婚しているらしいという事が分かりました。

さらに、かつては兄もジャニーズに入りたかったとか。

兄の職業については”経営者なのでは?”という噂がありましたが、信憑性は低そうです。

河合郁人の妹

妹はかつて読者モデルをしており、名前も知られていました。

名前は「ゆうな」さんだそうです。

河合郁人さんは、誕生日に妹にプレゼントする事もあるそうで、仲良しぶりが窺えます。

五関晃一の家族構成

五関晃一さんの家族構成は父親、母親、姉、妹、本人の5人家族です。

個人的な意見ですが、女姉妹に挟まれた男性は、女性と接する事が多いため、女性に優しい人が多いように思います。

五関晃一の母親

母親とは、頻繁にメールのやり取りをしている事をラジオで明かし、ラジオを通じて感謝の言葉を贈っていました。

大人になって母親に感謝を伝えるのもなかなか照れ臭いので、素直に感謝の言葉を言えるのはカッコいいと思います。

五関晃一の姉

五関晃一さんがジャニーズに入る最初のきっかけは、姉が履歴書を送った事だと言われています。

しかしその時は返事がなく、オーディションにも呼ばれなかったため、再度履歴書を送り直しています。

“送ったけど返事がない!”は、結構”あるある”なようで、2回以上履歴書を送ったJr.やデビュー組メンバーも複数います。

また、姉妹と3人で、2017年の母の日に母親にサプライズを計画していると語るなど、仲のいい兄妹ぶりがわかります。

塚田僚一の家族構成

塚田僚一の家族構成は父親、母親、妹2人、本人の5人家族です。

塚田僚一の父親

塚田僚一さんの父親とのエピソードで印象的なのは、塚田僚一さんが骨折した時の事です。

仕事場まで送り届けたり、送り迎えをしたりしてサポートした他、階段の昇り降り時はおんぶしてくれたりもしたそう。

送り迎えはわかりますが、おんぶして階段を昇り降りってなかなか出来ない事だと思います。

しかも、当日二十歳をゆうに越えた息子をおんぶしていた事になるので、本当に凄いです。

塚田僚一の母親

塚田僚一さんと言えば、とにかく優しくて、年始は沢山の後輩にお年玉を配る事で有名ですよね。

お年玉をあげすぎて家賃が払えなくなったり、母親に借金したりしていたというエピソードも知られています。

そのため母親からは「お金がないんだからやめなさい」と言われていたと、番組共演者が明かしていました。

後輩に優しいのは素晴らしいのですが、生活出来ないとどうしようもないのでもっと自分を大切にしてほしい物です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました