相葉雅紀の歴代彼女6人まとめ【時系列順】

彼女・熱愛

今回は、国民的アイドルグループ嵐・相葉雅紀の歴代の彼女について紹介していきます。

相葉雅紀といえば笑顔や動物好きなど、明るく元気で天然のイメージが強いですよね。

ただただ元気なタイプかと思いきや、実は人見知りなど、なかなか謎多き存在でもあります。

そんな彼ですが持ち前の明るさや優しさから、こんな男性と付き合いたい!という意見もよく見かけます。

ファン想いの姿や動物や周りの人に優しくする姿に、老若男女問わず惚れてしまう魅力の持ち主です。

そんな彼がどんな女性が好みなのか、どんな女性と交際してきたのか気になりますよね!

過去に付き合ったと言われる6人の彼女を時系列順に紹介。

合わせて好みの女性のタイプや、過去にあった女性関連の炎上事件なども見ていきます。

相葉雅紀の好きな女性のタイプは?

多くの雑誌やバラエティなどで好きな女性のタイプを答えており、昔から明るく優しい人がタイプと言い続けています。

2019年にも理想の女性像は?という質問に、楽しそうな人と答えていました。

具体的には前向きで人に優しくできる人、言葉遣いがきれいな人、人に強い言葉をぶつけない人などを挙げています。

「疲れた」と口にする女性も、心配になってしまうから苦手だそう。

本人のキャラクターからも汲み取れるような女性のタイプですね。

相葉雅紀の彼女の父親が交際を暴露して炎上【一般女性】

2019年9月11日に相葉雅紀の現在の彼女の父親が娘の彼氏が相葉雅紀だと証言した、というスクープが挙げられました。

「嵐についてはよく知らないが、電話越しに娘に彼氏と紹介されたのが相葉雅紀で、感じの良い青年だった」と語ったという記事が出されています。

そんな父親に対し、「せっかく長年隠して付き合っていたのに意味がない」「本人たちがが頑張って来たのに口が軽すぎるのではないか」という意見が多くあがりました。

7年間付き合っていると言われている二人は、写真に取られることもなく彼女がライブに来るということもなく、アイドルの彼女として自覚を持ったお付き合いだと言われています。

そんな中、突如父親を名乗る人間が暴露してしまったということでネット上で炎上したのです。

この彼女についても、紹介していきます。

山野ゆり

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuri yamano(@yuri.yamano)がシェアした投稿

最初にスクープをされたのは山野ゆりです。

2005年に写真が流出したことで交際が発覚しました。

2002年ごろから関ジャニ∞の村上信五の紹介で出会ったのが二人の出会いだそうです。

20歳ころの出来事ですね。

元々山野ゆりは村上信五と付き合っていたが別れて相葉雅紀と付き合ったという説や、二股したという説など様々ですが、三角関係に進展していたといわれています。

二股されていることに気が付いた相葉雅紀が、付き合えないと山野ゆりをフッたが子供がいると主張して別れないように仕立てたという話もあります。

なかなか泥沼です。

2005年ごろに関係を断ち切られた山野ゆりが写真を週刊誌に売ったという話もありますが、これも定かではありません。

相当仲睦まじい様子の写真だったためそういう疑いをかけられたのでしょう。

2005年の記事以降この二人のスクープはなくなったものの、嵐のコンサート中誹謗中傷が絶えず、あまりの様子に相葉雅紀が泣きながら謝罪をしたという話もあります。

村上信五と相葉雅紀がその一件以降、険悪になったという噂もありますが、最近ではバラエティ等で共演する姿もよく見られるので今は問題ないのではないかと言われています。

水川あさみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

二人の出会いは2004年ごろ、嵐主演映画「PIKA☆NCHI LIFE IS HARD だけど HAPPY」の撮影でした。

撮影で意気投合した二人は交際を始めましたが、2008年ごろに事務所に言われ別れたといわれています。その後2009年ごろに復縁したと報じられていました。

しかし、そのスクープを受け2010年にもう一度別れたそうです。

交際中はショッピングセンターでの買い物の様子、水川あさみが相葉雅紀の車の助手席に座る姿など、何度か二人で一緒にいる姿を目撃されていました。

他にもブレスレットやマッサージボールなど、おそろいのものを持っていることも確認できています。

他にも相葉雅紀がカレーのCMをしていた時に、ブログに「友達がカレーを作って家で待ってくれていた」という旨の投稿をし、匂わせだとしてファンの中で話題になりました。

水川あさみの事務所は彼女が相葉雅紀の住むマンションを訪れたことに対して、「同じマンションに住む前田愛のところに行っただけだ」と主張していました。

ですが実際におそろいのものを持つ写真もあり、ファンの中ではほぼ確定で付き合っているだろうとされていました。

佐々木希

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


二人の噂が出たのは、2013年頃でした。

きっかけはバラエティ番組「ひみつの嵐ちゃん」の「VIP ROOM」というコーナーでした。

「VIP ROOM」とは女性ゲストとトークをしてその日一番印象が良かった嵐メンバーを選ぶというものです。

このコーナーで「結婚願望がある」と答えた佐々木希が、その日に相葉雅紀を選んだことでファンの中で噂が立ち始めました。

相葉雅紀との噂がたった頃に佐々木希が自身のブログを消去しました。

そのことから匂わせの写真があったのではないかなど、噂が加速することとなりました。

噂を受け、週刊誌等もこの二人のスクープを狙ったそうですが、決定的な写真や情報は得ることができなかったそうです。

佐々木希も2017年にアンジャッシュの渡部健と結婚していますし、噂の域を越えることはありませんでした。

ちなみに佐々木希は二宮和也とガッツリ交際していたと言われています。

多部未華子

 

この投稿をInstagramで見る

 

多部未華子(@tabemikako_official)がシェアした投稿


2013年にドラマ「ラストホープ」で共演したことがきっかけで噂が流れました。

この噂はファンがお似合いだといったことが広がった結果でした。

そのためスクープもなく、撮影中に仲良く話す場面はありますが、恋人関係ではないといわれています。

有村架純

 

この投稿をInstagramで見る

 

kasumi arimura 有村架純(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿

有村架純と噂が立ったものの、実際に有村架純と付き合っていたというわけではなく、交際していた一般人女性が有村架純に似ていることから噂が独り歩きしてしまったようです。

有村架純と交際していた可能性は極めて低いといわれています。

関西出身の一般女性

2017年に突然スクープされたのが関西出身の一般女性でした。

相葉雅紀のスクープは過去に少ないため、相当な衝撃を受けているファンも多くいました。

有村架純に似ているという女性です。

福岡のヤフオクドームで3日間コンサートを終えた相葉雅紀が帰った自宅に電気がついており、彼女の姿が確認されたそうです。

この女性は2012年ごろから付き合っているといわれています。

水川あさみと破局してからしばらくたった後ですね。

彼女の素性については一般人のためわかりません。

元タレントとも言われていますが、真偽は分かりません。

相葉雅紀の家でトイプードルを飼っており、半同棲状態であることからファンからはトイプードルの彼女と呼ばれています。

5年間もスクープされることなく付き合っていたことから、匂わせもなく、誠実さを感じるファンも多くいました。

実際に今でも彼女の素性がわからないことから、今でも匂わせ等をしていないということが読み取れますよね。

そんな彼女でしたが、彼女の父親を名乗る人の発言から炎上をしてしまいました。

こちらについては前に書きましたが、せっかく隠して付き合ってきたのにと落胆するファンもいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました