赤西仁の歴代彼女5人【上原多香子や加藤ローサとも噂に?】

彼女・熱愛

今回は赤西仁の歴代彼女について紹介します。

上原多香子

元SPEEDの上原多香子さんと赤西仁さんは、KAT-TUNデビュー前の2005年の11月に噂になりました。

FRIDAYに、デート現場をスクープされたのです。

私が知る限り、赤西仁さんの一番古い熱愛の噂になると思います。

この時は、普段熱愛にはなかなかコメントを出さないジャニーズが「既に別れたと聞いている」旨のコメントを発表。

「珍しい事もあるもんだなぁ」と、当時かなり驚いた記憶があります。

翌年には、赤西仁さんは語学留学で活動を半年休止しますが、この語学留学の際にも、上原多香子さんが同行したという噂があります。

ジャニーズのコメントに反して、実はしばらく付き合っていた説が濃厚になっています。

いつまで続いたのかは不明ですが、少なくとも2006年中は続いていたと見られています。

加藤ローサ

2007年には、女優の加藤ローサさんと噂になりました。

当時、加藤ローサさんは、俳優の玉木宏さんと付き合っていた事が有名でした。

そして、当時、加藤ローサさんの家の駐車場には、玉木宏さんの愛車が停まっていたそうです。

しかし、ある時、いつものように現れた玉木宏さんが、駐車を断られたのかすぐ引き返す事案が発生。

何と、その直後、玉木宏さんが去った後の駐車場にやって来たのが赤西仁さんだったという事です。

この事から、週刊誌では、「略奪愛」と大きく報じられてしまいました。

その日からしばらく、赤西仁さんが加藤ローサさんの元に通う姿が、週刊誌によってキャッチされています。

これは、ある程度の期間交際していたとみて間違いないと思います。

香椎由宇

2007年には、女優の香椎由宇さんとスクープされています。

スクープ記事によると、香椎由宇さんは、赤西仁さんの運転する車に乗り込み、車はそのまま走り去ったと言います。

2人は、赤西仁さん主演の日本テレビ系ドラマ「有閑倶楽部」で共演。

物語の舞台となるセレブ高校を牛耳る生徒会組織「有閑倶楽部」のメンバーを演じました。

撮影現場では、本当の学校のクラスのように仲よくしていて、雑誌などでもその仲の良さが伝わっていました。

私も、当時アイドル雑誌で撮影現場のレポートを読んでいて、「仲良いなぁ」「こういうクラス理想だよな」と思っていたものです。

赤西仁さんと香椎由宇さんは、共演を通じて仲良くなった事は明らかですが、付き合ってはいなかったと、個人的には思います。

赤西仁さんの性格的に、恐らく香椎由宇さんの仕事の相談でも聞いてあげていたのかなと推測しています。

男女が車の中で2人でいたら、それは週刊誌も大きく取り上げる訳ですが、恋人関係では全くなかったと思います。

もっとも、香椎由宇さんは、赤西仁さんの車に乗った日が、何と、オダギリジョーさんとの結婚発表の10日前でした。

結婚相手がいるのに、不倫するとは流石に考えにくいですよね。

西山茉希

2008年頃には、モデルの西山茉希さんとの熱愛がスクープされました。

スクープされたのは「ドライブデート」だったのですが、週刊誌によると、相手は「モデル風美女」。

意外な事に、スクープ時は、西山茉希さんだとは書かれていませんでした。

(週刊誌にこそ書いていなかったのですが、相手が西山茉希さんである事は自然と広まっていました。)

そして、週刊誌での報道後、西山茉希さんが「はい。私です。モデルになりきれず”モデル風”」と報道を認めています。

しかし、謝罪した訳でもなく、逆に赤西仁さんのファンを挑発するような文面だったため、当時はかなり炎上したと記憶しています。

さらにその後、赤西仁さんと西山茉希さんがペアリングを着けている事も発覚し、ファンの怒りは加熱していくのです。

北乃きい

赤西仁さんと北乃きいさんは、2010年公開の映画「BANDAGE」(バンデイジ)で共演。

撮影は2008年頃に行われていたのですが、その当初からファンの間では熱愛が噂されていました。

映画でも、主人公のバンドマン「ナツ」と、バンドマネージャーで、ナツに惹かれる「麻子」を演じており、親密になったと思われます。

ただ、これは単に「共演したから仲良くはなったけど、熱愛ではない」と思っています。

映画の撮影は、短期間に集中的に行われることが多いため、撮影を共にすると凄く親しくなるのです。

さらに、ファンからも噂のネタにされやすく、恋愛感情がなくても「熱愛」と捉えられてしまいます。

噂によると、北乃きいさんは、この事が原因で「ジャニーズ共演NG」になったとか?

(2019年には、Hey!Say!JUMP薮宏太さんとミュージカル「ハル」で共演しているので、これも噂だと思われます。)

赤西仁の嫁黒木メイサ

番外編として、現在の妻である黒木メイサさんとの熱愛報道から結婚までの流れをご紹介します。

報道が出たのは、2012年の2月。

2人で、「東京ディズニーシー」の人気アトラクション「タワー・オブ・テラー」に乗っている所を週刊誌に撮られました。

ファン的には、大して本気にもしていなかったのですが、その1週間後に、なんと結婚が発表されるのです。

ディズニーシーでのデートは、「もう発表するし、バレてもいいや」という感じで、オープンにデートしていたとか。

しかも、赤西仁さんは、ジャニーズ事務所に結婚を一切報告しておらず、報道が出てから慌てて報告した始末。

これだけでもファンはかなりのショックを受け、当時担当だった私含め、周りのファンは相当混乱していました。

さらに、結婚が報道された当日の夜、深夜0時を回ろうかというタイミングで、黒木メイサさんの妊娠が発表されました。

朝の結婚発表で傷ついた心に、追い討ちをかけるかのような妊娠発表。

やっぱり仁くんらしいなぁと感じてしまったのですが、同時に、勿論祝福の気持ちもありました。

ちなみに、赤西仁さんは、2012年4月から連ドラの主演にも内定していましたが降板。

予定していたコンサートも中止となり、多額の違約金を支払ったとか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました