嵐の家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹の情報】

家族

今回は嵐の家族構成について紹介します。

大野智の家族構成

大野智さんの家族構成は、父親、母親、姉、本人です。

大野智の父親

詳しい業種は分かりませんが、大野智さんの父親は!何かの会社を経営しているようです。

過去には、大野智さんの話の中にも、「父ちゃんの会社の従業員」という単語が出た事もあったので間違いないでしょう。

大野智の母親

大野智さんをジャニーズに応募したのは、母親だと言われています。

当初は活動に興味もなく、大野智さん的には辞めたかった時期もあったと語っています。

大野智の姉

大野智さんには、2歳上に姉がいます。

姉は、「アートフラワーの師範」をしていると、大野智さんがラジオで発言しています。

櫻井翔の家族構成

櫻井翔さんの家族構成は、父親、母親、妹、弟、本人です。

櫻井翔の父親

櫻井翔さんの父親は、櫻井俊さんといいます(報道の際は桜井)。

東大卒の元官僚で、2018年から電通の執行役員をされています。

以前、小池都知事が選出された都知事選の際に、「櫻井父 都知事選立候補か!?」と言った報道がありました。

(実際にはそんな事は全くなく、ご本人も立候補を固辞されていました。)

しかし、実際の立候補者の中に、同じ名字の”桜井”さんという人がいた為、主に嵐のファンが勘違いする事態に。

実際に櫻井俊さんが立候補していたとしたら、確実に櫻井翔さんが何らかコメントをせざるを得ず、とても気まずいはずです。

櫻井翔の母親

櫻井翔さんの母親の名前は「ようこ」さんと言うようです。

同じ名前で、「櫻井陽子」さんという大学教授がいますが、この方は母親ではありません。

噂では、櫻井翔さんの母親の実家は新聞社なのでは!?という噂もありますが、真相は不明です。

櫻井翔の妹

櫻井翔さんの妹は、4歳(5歳?)年下になります。

舞さんといい、日本テレビに就職されています。

「ZERO」ではないものの、日テレのニュース番組に出ていた事もありました。

(※アナウンサーではありません。)

櫻井翔の弟

櫻井翔さんには弟もいて、13歳下になります。

名前は修(しゅう)さんで、櫻井翔さんと同じく慶応大学出身です。

大学ではラグビーをしていて、試合に櫻井翔さんが応援に来た所が目撃された事もありました。

相葉雅紀の家族構成

相葉雅紀さんの家族構成は、父親、母親、弟、本人です。

相葉雅紀の父親

相葉雅紀さんの父親は、千葉県幕張本郷で中華料理屋をされています。

これはかなり有名な話で、ファンの間でも常識となっており、団地の中のお店にファンが行列を作る事も多いとか。

また、動物好きな父親のようで、相葉雅紀さんが小さい頃から、実家でオウムや猿を飼っていたのも有名です。

相葉雅紀さんの動物好きは父親の影響でしょうか。

お陰で、「志村どうぶつ園」の仕事があると思うと、父親には感謝ですよね。

相葉雅紀の母親

相葉雅紀さんの母親も、実家の中華料理屋を手伝われています。

父親が厨房で、母親はホールや接客を主にされていますが、お店を訪れた人によると、相葉雅紀さんにそっくりだそうです。

2019年11月3日 嵐が20周年で会見を生配信した際には、配信を見ながら画面に向かって手を振っていたそうです。

(その日訪れたお客さん談)

息子がどれだけビックになっても、やっぱり気になるんですね。

目撃したファン(お客さん)によると、その姿がとても可愛かったそうです。

相葉雅紀の弟

相葉雅紀さんには、4歳下に弟がいます。

弟も、実家の中華料理屋で働いていて、父親と共に調理を担当されています。

ちなみに、既婚者で、以前お店のブログで結婚のお知らせをした所、相葉雅紀さんのファンが式場に押し掛けて大変だったとか。

気持ちは分かりますが、さすがにそれはやりすぎではないでしょうか。

二宮和也の家族構成

二宮和也さんの家族構成は、父親、母親、姉、本人です。

二宮和也の父親

二宮和也さんの父親は、調理師学校の先生をしているそうです。

職場で二宮和也さんの母親と出会い、職場婚なんだとか。

二宮和也の母親

二宮和也さんの母親は、調理師学校の助手をしていた(している?)そうです。

ちなみに、名前は和子さんといい、二宮和也さんの名前は母親の字からつけられました。

本人からも自身の名前については発言があり、「(男の子だから父親の字から取られる事が多いのに)お袋の(名前の)方から取っちゃったみたいで」

と言っていた事があります。

二宮和也さんが2015年に発表した、本人作詞作曲のソロ曲「20825日目の曲」は、母親への想いを歌った歌として有名です。

二宮和也の姉

二宮和也さんの姉は、二宮和也より2歳年上の8月4日生まれ(ちょうど当日に放送された番組で、”曲姉ちゃんの誕生日”と言っていたため)です

二宮和也の祖父

二宮和也さんの祖父は、葛飾区?でワイパーの部品を作る工場を経営されている(されていた?)そうです。

二宮和也さんも、幼少の頃は、工場の2階に住んでいたそうです。

松本潤の家族構成

松本潤さんの家族構成は、父親、母親、姉、本人です。

松本潤の父親

松本潤さんの父親は、本人いわく「たまご関係」の仕事をしているそう。

養鶏場の社長か!?と噂になった事もあるのですが、どうやら社長や経営者ではないそうです。

松本潤の母親

松本潤さんの母親は、栄養士資格を持っている。という情報がわかりました。

松本潤の姉

松本潤さんには2歳上に姉がいて、既に結婚しているそうです。

結婚式では嵐の歌を歌ったという噂もあります。

家族

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

ジャニ好きをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました