美少年の各メンバーが一人暮らしor実家暮らしの私生活エピソードまとめ

デビュー前にも関わらず人気も知名度も急上昇中の美少年。

ジャニー喜多川氏が「ユーたち、美少年だから」と名付けたとおり、見目麗しいメンバー揃っています。

それぞれがドラマやバラエティ番組などソロで活躍していますね。

今回は美少年のメンバーが一人暮らしなのか実家暮らしなのかをまとめます。

浮所飛貴(うきしょひだか)

美少年で人気ナンバーワンの浮所飛貴。

『VS魂』などのバラエティ番組のほか、映画『胸が鳴るのは君のせい』の主演を務めるなど俳優としても活躍しています。

現在は一人暮らしをしているようです。

生まれは愛知、東京育ち

浮所飛貴は愛知県豊田市です。

『VS魂』などの出演番組では「うちの愛知」と地元愛を語っています。

2020年には雑誌『東海ウォーカー』の表紙を飾り、2021年の冬からは『東海ウォーカー』での連載も始めて地元愛知をPRしています。

浮所という珍しい名字も愛知県や静岡県などに分布しているものだそうですよ。

全国的に約20人ほどしかいない非常に珍しい名字なんだとか。

そんな愛知大好きな浮所飛貴ですが、実は小学校入学前後に東京に引っ越しており、東京で過ごした時間のほうが長いようです。

愛犬の存在が癒し

浮所飛貴の実家では2匹の愛犬を飼っています。

トイプードルのジャスミンちゃんとデイジーちゃんという名前で、とてもかわいがっているようです。

2020年3月25日放送の『ZIP!』ではずっと覚えておきたい思い出の日は?の問いに「ペットを飼い始めた日」と回答していました。

また、2020年10月13日放送の『林修の今でしょ!』で愛犬ジャスミンを紹介しています。

犬のIQテストに挑戦したジャスミンちゃんが見事「天才」と認められると、嬉しそうに笑っていました。

愛犬にメロメロな姿を見てファンもほっこり。

しかし、こんなに溺愛しているにも関わらず、実は犬猫アレルギーを持っているそうです。

2021年夏から一人暮らし?

2021年初夏頃、浮所飛貴が一人暮らしをしているのではないかという噂がファンの間で広まりました。

総合エンタメディア『フジテレビュー!!』に2021年6月30日に掲載された記事では自炊を始めたことを明かしました。

未来のために気をつけていることを聞かれ、買ってきた食材を余らせないよう、冷蔵庫の中を整理したり把握し食品ロスを減らすよう心がけていると回答しています。

一人暮らしだと食材を使い切るのが大変なこともありますよね。

自炊というキーワードから、一人暮らしを始めたことが覗えます。

得意料理はネギサラダ

一人暮らしで自炊を始める前から浮所飛貴の大好物かつ得意料理だったものがネギサラダです。

焼肉屋で他ネタメニューを真似して作り始めたそうですよ。

2020年5月24日公開の『ISLAND TV』の動画で作り方を公開しています。

万能ねぎに醤油とうま味調味料、ごま油をかけたシンプルなレシピがたまらなく美味しいそうです。

1日で1袋を食べきるくらい病みつきなんだとか。

那須雄登(なすゆうと)

那須雄登は慶應義塾大学経済学部に在学中の慶應ボーイ。

ドラマ出演のほか、『I LOVE みんなのどうぶつ園』にもレギュラー出演中し活躍しています。

那須雄登は現在も実家で暮らしているようです。

東京都出身で現在も実家暮らし

公式プロフィールで東京都出身と公表している那須雄登。

詳しい場所は明かされていませんが、綾瀬や日暮里など足立区周辺で目撃情報が多いことから、足立区の出身ではないかと噂されています。

とある雑誌のインタビューでは、実家の部屋はロフト付きで4歳下の弟と相部屋だと言っていました。

部屋にある机は小学校入学のときから使っている学習机なんだそうですよ。

憧れの櫻井翔の後輩

那須雄登は現役の慶應大生です。

ジャニーズの慶應ボーイといえば櫻井翔を思い浮かべる人も多いでしょう。

嵐のファンであり、櫻井翔に憧れを抱いていた那須雄登は同じ学校(慶應義塾中等部)に入学するため、猛勉強をしたそうです。

小学生にして1日16時間も勉強したというから驚きですよね。

慶應義塾中等部は偏差値75の超難関です。

小学5年生の頃は大好きな野球に没頭しており、学力が合格できるレベルに達していなかったため死にものぐるいで勉強したそうですよ。

その甲斐あって見事に合格しています。

中学2年生でジャニーズに入ってからも、勉学に励んでいます。

高校時代はジャニーズの活動と並行し、毎朝5時に起きて通学してました。

父方の家系はあの弓の名人

那須雄登の祖先に当たるのは、歴史の教科書にも登場する人物なんだそうです。

平安時代末期の武将、那須与一の弟の末裔なんだそうですよ。

『平家物語』に登場する、船上の扇の的を射抜くエピソードが有名ですよね。

先祖に歴史上の人物がいるなんてすごいことです。

猫好きなのにアレルギー

那須雄登は犬猫アレルギーであることを公表しています。

実は那須雄登だけでなく両親と弟を含む那須家全員が犬猫アレルギーを持っているそうですよ。

それにも関わらず、那須家では猫を飼っています。

愛猫はきなこちゃんという名前で、家の前に捨てられていたのを可哀想に思い、飼い始めたんだそうです。

全員がアレルギーを持っているため、猫専用の部屋を用意したり、猫に触れるときはビニール手袋を着用するなど対策を取りながらかわいがっているそうです。

また、アレルギー対策として花粉症の薬を服用しながら接していることも明かしています。

2020年5月25日の『ISLAND TV』の動画では、猫アレルギーが改善してきていることを報告しています。

以前はきなこちゃんとのふれあい後はお風呂に直行する必要があったそうです。現在は症状が落ち着き、お風呂に直行する必要はなくなってきたんだとか。

心置きなく、きなこちゃんを可愛ることができるようになったんですね。

佐藤龍我(さとうりゅうが)

佐藤龍我はスタイル抜群で、モデルとしても活動しています。

2020年11月号から男性ファッション誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルを務めたり、2020年の東京ガールズコレクションのランウェイにも登場しています。

佐藤龍我は現在も実家で暮らしているようです。

神奈川県出身で現在も実家暮らし

佐藤龍我は神奈川県の出身です。

横須賀市久里浜の実家で生まれ育ち、小学校時代からヒップホップダンスを習っていました。

いつか大きな舞台で踊ってみたいという夢を抱いていたところ、母親の勧めでジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうです。

歳の離れた妹にデレデレ

佐藤家は父、母、佐藤龍我、4歳下の弟、10歳下の妹の5人家族です。

2019年3月8日の『ザ少年倶楽部』では、忘れられない思い出を尋ねられ「妹を初めて抱っこしたとき」と答えています。

軽い!かわいい!!」と妹の誕生に感動し、オムツを替えたりお風呂に入れたり、お世話をしていたそうですよ。

厳格なスマホルール

佐藤家はスマホの使用について厳しかったといいます。

中学時代には、夜10時以降の使用は禁止され、メールの履歴もすべて両親に見せなければならないルールだったんだとか。

なかなか厳しいご両親ですね。

厳しくて怖い両親か思いきや、佐藤龍我は父親を「とうちゃん」、母親を「ちゃーちゃん」と呼んでおり仲は良好だそうです。

ペットは愛犬と金魚

佐藤家のペットはマルチーズとトイプードルのミックスのラムちゃんと、2匹の金魚です。

金魚の名前はゴールドとシルバーです。

最近1匹が死んでしまったそうですが、佐藤龍我にもどちらが死んだのか見分けがつかないそうですよ。

岩崎大昇(いわさきたいしょう)

歌がうまく、美少年の中でもリーダー候補と言われているのが岩崎大昇です。

2021年の美少年主演の特撮ドラマ『ザ・ハイスクールヒーローズ』でも主役を務めていました。

岩崎大昇は現在も実家で暮らしています。

神奈川県出身で現在も実家暮らし?

岩崎大昇は神奈川県横浜市戸塚区出身と言われています。

母親が勝手に履歴書を送付したことから、ジャニーズ事務所に入ることになりました。

両親と3歳上の姉と4人家族です。

料理の腕はメンバーも絶賛

姉とは一緒に料理教室に通っていたこともあるそうで、その腕前には美少年メンバーも驚くほど。

2020年2月5日の『ジャニーズJr.チャンネル』動画ではメンバーに料理を振る舞う様子が公開されています。

手際よく調理した天ぷらや唐揚げ、ハンバーグなどを振る舞うと、メンバーも大絶賛でした。

2020年6月20日には「大昇’Sキッチン」と銘打って、再び腕を振るう様子が公開されています。

愛犬はいるけど実は猫派

岩崎家ではペットとしてポメラニアンのクレアちゃんを飼っています。

しかし岩崎大昇は本当は猫のほうが好きなんだそうですよ。

金指一世 (かなさしいっせい)

最年少メンバーながら、誰よりもストイックな金指一世。

現在も実家で暮らしています。

東京都出身で現在も実家暮らし

金指一世は東京都出身です。

家族旅行でハワイやロサンゼルスを訪れたという発言や、幼少期にたくさんの習い事をしていたこと、また私立の中学に通っていたことから実家が裕福なのではという噂があります。

松本潤に憧れてジャニーズ入り

金指一世は小学生の頃に『花より男子』を見て松本潤に憧れてたジャニーズ事務所の存在を知ったそうです。

ジャニーズ事務所に入るあたり、父親から中学受験をすることが条件とされたため、猛勉強し2016年4月に私立の駒込中学校に入学しました。

約束通り中学受験後に履歴書を送り同年6月に、入所しています。

もともとは絵を描くことが大好きで画家になるという夢を持っていたそうですが、松本潤との出会いにより、違う道を選んだのだそうです。

父子家庭育ちで父親は元アイドル

金指一世は父子家庭であることを公言しています。

兄弟もいないため、2人きりの家族です。

父親はかつて矢追幸宏という名前でアイドルとして活動していました。

現在は引退していますが、自身も芸能界で活動していた経験から一人息子の金指一世の良き相談相手になっているようですよ。

藤井直樹(ふじいなおき)

藤井直樹は美少年の最年長メンバーです。

可愛らしいキャラクターが人気に藤井直樹は現在も実家で暮らしているよいうです。

千葉県出身で現在も実家暮らし

藤井直樹は千葉県の出身です。

実家は浦安市にあるという噂です。

藤井直樹はディズニー好きを公言していて、頻繁にディズニーランド周辺での目撃情報が上がっています。

近所にあることから、幼少期から親しんでいたのかもしれませんね。

もしジャニーズに入っていなかったら、ディズニーのキャストになっていた」というくらいディズニー愛は大きいんだそうですよ。

姉の影響は偉大

2歳上の姉がダンスを始めたのがきっかけで、藤井直樹も5歳からヒップホップダンスを習っていたそうです。

幼少期からジャズ、ヒップホップ、タップ、など様々ダンスを習っていたので、現在でもダンスに定評があるんですよ。

ジャニーズに入所した理由も「好きなダンスで人を笑顔にさせたい」というものです。

姉がいなかったらジャニーズには入っていなかったかもしれませんね。

服装についても姉からダメ出しやチェックをされることがあるそうですよ。

祖父母と同居?

2021年4月14日公開の記事『Dairy MORE』では気持ちがリラックスする場所BEST3を聞かれ「湯ぶね、リビングのソファ、おじいちゃんおばあちゃんの部屋」と回答しています。

祖父母と同居しているのでしょうか。

祖父母の部屋には飼い犬がいることが多いようで、一緒にこたつに入ってリラックスするそうですよ。

コメント