チャラいジャニーズランキングTop10

ジャニーズ

今回はチャラいと噂のあるジャニーズについてのランキングを作成しました。

10位:田中聖

こちらも、元KAT-TUNの田中聖さんです。

デビュー当時は、ジャニーズとしてはかなり珍しい不良チックな坊主頭に、ピアスやタトゥーをした、いかにもな姿が印象的でした。

根は優しく、仲間思いで情に厚い”イイ人”なのですが、その外見と女性の噂が多い事で、チャラいと思われやすい傾向に。

古くは、高校の先輩だった事で親密になったあびる優さんや、モデルの木下優樹菜さん等、芸能人だけでも沢山の噂が。

さらに、芸能人だけでなく複数の一般女性とも噂になっており、週刊誌にも度々登場していました。

ジャニーズ事務所も退所し、2020年で35歳になる田中聖さん。

そろそろ、1人に決めて結婚を考えてもいい年ではないでしょうか。

9位:赤西仁

お次は、元KAT-TUNの赤西仁さんです。

赤西仁さんは、2012年の1月に女優の黒木メイサさんと結婚していますが、それ以前にも熱愛の噂が本当に沢山出ていました。

8位の錦戸亮さんが女優さん相手の噂が多かったのに対し、赤西仁さんの相手は、大抵がモデルさんでした。

加藤ローサさん、西山茉希さん、トリンドル玲奈さんなど、主にハーフやハーフっぽい女性が多いのが特徴です。

また、錦戸亮さんと仲がよく、赤西仁さん、錦戸亮さん、山下智久さんらが六本木等で目撃される事も度々ありました。

外見の美貌や、独身時代の女遊びの多さから”チャラい”と思われる事が多い赤西仁さん。

結婚し、念願だった子供を2人ももうけてからは、家族思いの優しいパパになりました。

8位:錦戸亮

8位は、元関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮さんです。

錦戸亮さんは、若い頃からとにかく夜遊びが派手なイメージで、クラブ等での目撃情報が絶えなかった記憶があります。

個人的には女性関係が派手というイメージが強い人で、これまで少なくとも6人以上のモデル・女優と噂になりました。

モデルだと、藤井リナさん、女優さんだと、沢尻エリカさん、新垣結衣さん、森川葵さん等々。

共演者止まりの関係の人が多いようですが、特に、森川葵さんとは、かなり親密な関係なのではと思います。

親しげに映る2ショットが複数確認されています。

噂の相手は芸能人だけに止まらず、一般人の女性とも度々噂が出ています。

仕事で滞在した先の地方で出会った女性と関係を持ち、弄ぶ非常識な噂が複数ありました。

これが本当なら、かなりショックです。

7位:菊池風磨

Sexy Zoneの菊池風磨さんも、特に昔は”チャラい”と言われる事も多かったように思います。

最近は年齢を重ねてきて、一時期よりかなり丸くなったと思いますが、特に大学生位の頃は”チャラさ”が目立っていました。

チャラい雰囲気をよく思わないファンも一定数いたと思われ、アンチも多かったイメージです。

これまで噂になった女性も複数居り、有名な所だと、ドラマで共演した伊藤沙莉(さいり)さんです。

ドラマ「GTO」(2012年)で共演中に、撮影現場で撮ったと思われる2ショットが流出し、熱愛?と噂になりました。

その後、伊藤沙莉さんは、自身のTwitterアカウントで「いかがわしい事は一切ございません」と否定しています。

単に共演者の1人と見て良さそうです。

共演者と2ショット写真を撮っただけで騒がれるなんて、やっぱり大変ですよね。

6位:玉森裕太

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんも、熱愛報道の多いイメージのあるタレントの1人です。

古くは、高校の同級生である南明奈さんとの熱愛が有名です。

2人は同じ日出高校の同級生で、学生時代は付き合っていた事が知られています。

幸いにも、2人共まだ今ほどの知名度も無かったため、週刊誌等には載っていません。

しかし、キスマイのデビュー後に1度だけ、お揃いの指輪をしている等の理由で復縁説が出た事も。

その時復縁していたかは、定かではありません。

(復縁説はガセの可能性が高いです。)

他にも、信憑性の高い熱愛の相手としては、モデルの観月あこさんがいます。

観月あこさんは玉森裕太さんの部屋の合鍵を持っていて、いつも部屋に出入りしていたとか。

個人的には付き合っていても良かったのではとも思ったのですが、結局は事務所が別れさせたようです。

代表的な物はこの2つですが、他にも信憑性の低い物も入れれば、熱愛の噂は沢山あります。

さらに、過去にはクラブでどんちゃん騒ぎをしていたという目撃情報等もあり、やはりモテ男は違うなと思いました。

5位:髙橋海人

5位は、King&Princeの髙橋海人さんです。

2019年現在まだ二十歳になったばかりなので、多くの彼女と噂があるわけではないのですが、内容が凄まじいのです。

気になるお相手は、元AKB48の大和田南那さん。

King&Princeのデビュー前から親密だった2人は、あろうことかキンプリのデビューから数ヶ月後にスクープされてしまうのです。

デビューして数ヶ月って、これから頑張っていこう!という時期に写真を撮られてしまい、とんでもない痛手ですよね。

髙橋海人さんが、合鍵で大和田南那さんのマンションの部屋に入る所を撮られています。

しかも、ジャニーズでも、ある程度年を重ねた人ならまだいいのですが、髙橋海人さんは何と当時未成年。

流石にちょっとタイミングも本人の心構えも悪すぎとしか言えません…

遊びたい盛りの年ですし、アイドルの仕事はストレスが溜まるものです。

気持ちはよくよく分かりますが、これからアイドルとして頑張って行きたいのなら、多少は我慢も必要では?

4位:加藤シゲアキ

後述の、小山慶一郎さんが、未成年の女性に飲酒を煽る騒動の際に、加藤シゲアキさんもその場にいたとされています。

たまたまそ同席しただけかも知れませんが、このような騒動の場にいたと言われると”遊んでるな”と思わざるを得ません。

また、過去には、加藤シゲアキさん個人としても、女性とのスキャンダルをスクープされた事があります。

記事には、女性と加藤シゲアキさんが2ショットで寝ている写真がありました。

本人ではない可能性もありますが、写真が出ていると言うのはある程度の信憑性なのかなと思います。

また、他にも、彼女と思われる女性のTwitterアカウントが拡散された事もありました。

これは、とある女性が、Twitterで、「NEWSのアルバムの発売前に曲を聴いた」旨をツイートした物です。

発売前のアルバムの曲を聴けるなんて、関係者か彼女!?という事で噂が広がりました。

3位:平野紫耀
King&Princeの平野紫耀さんも、”チャラい”と思われる要素があるように思います。

性格的にはとても相手思いで、かなり優しい子なんだなぁというのが見てとれるのですが、やはり女性の噂は多い印象です。

特別”チャラ男”キャラという訳ではありませんが、その王子様的な容姿も手伝って、そのようなイメージがつきやすいようです。

調べてみると、これまでに少なくとも5人以上の女性との熱愛の噂がありました。

しかし大半は、ファンの自作自演の可能性が高いガセや、単に共演者の1人の女優さんと噂になっただけの物でした。

これらは、決定的な証拠や平野紫耀さんと女性の2ショット写真などがある訳ではないので、信憑性は低そうです。

そんな中、ファンのなかでもある程度信憑性があるとされている相手がいます。

女優の平祐奈さんです。

平祐奈さんのSNSに、平野紫耀さんと同じブランケットが登場したり、平祐奈さんが投稿したのと同じサングラスで、平野紫耀さんがTVに出た事もありました。

他にも、2人が同じポーズで雑誌に登場するなど、数多くの”匂わせ”が確認されています。

2位:小山慶一郎

小山慶一郎さんも、なかなか女遊びが激しいジャニーズとして有名ではないでしょうか。

元アイドルグループ「放プリユース」の太田希望(現 新藤まなみ)さんとの話が有名です。

新藤まなみさんのSNSに小山慶一郎さんの物と思われる物の写真が載る”匂わせ”が主ですが、2人同時にハワイにいた事も。

偶然訪問時期が重なっただけかと思いきや、現地で撮られたと見られる写真も流出しており、交際していた説が濃厚に。

さらに、交際が話題になっていた時期に、小山慶一郎さんが愛猫の事を歌った自作曲に”希望”という単語が入っていた事もありました。

(歌詞としてはありきたりな単語なので、これはかなり強引ですが)

新藤まなみさんとの交際以前にも、彼女とされるキャバ嬢の女性とのやり取りが流出した事も。

さらに最近では、お酒の席で、その場にいた未成年の女性に飲酒を煽る音声が流出した事が記憶に新しい小山さん。

上記の騒動で、メインキャスターをしていた「news every」を降板しています。

せっかくキャスターとして頑張ってきたのに、本当に勿体無いですよね。

1位:手越祐也

堂々の1位は、NEWSの手越祐也さんです。

ジャニーズ1のチャラ男!と言っても過言ではないほど、女性関係の噂が絶えないイメージがある手越祐也さん。

これまで、AKB48の柏木由紀さんとの2ショット写真が出回ったり、元SKE48の鬼頭桃菜さんとのキス写真が出たりとかなりの物。

鬼頭桃菜さんとは、合コンで出会い、その日にキス写真を撮ったと見られています。

付き合ってはいないにしても、初対面でキスって…

他にも、信憑性は低いものの他のAKBメンバーと噂になった事もあり、やんちゃぶりは広く知られています。

ジャニーズでありながら、AKB48グループのアイドルとの噂が多いのが、チャラいと言われる要因の1つです。

ジャニーズ

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
「U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

ジャニ好きをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました