整形疑惑のあるジャニーズ15選まとめ

ジャニーズ

整形をしているのではないかと言われる芸能人は女性だけではなく、男性も疑惑があります。

その疑いはジャニーズも例外ではありません。

ここでは、整形疑惑のあるジャニーズ15選を紹介します。

亀梨和也

KAT-TUNの亀梨和也は、整形で顔が変わったと言われています。

亀梨和也の小学生の時の卒業アルバムの写真では、腫れぼったい一重のような瞼をしていて、現在のようなくっきりとした二重ではありませんでした。

その後中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所し、翌年ドラマ「3年B組金八先生」に出演した時には、すでに二重になっていたため、中学生で整形はしていないと思われます。

また、頬や顎なども整形したのではないかと言われていますが、亀梨和也本人が「その時々によって顔が変わる。イジったりしてない」と雑誌のインタビューで答えています。

小学生から20歳になる間は成長期でもあるため、顔のむくみや髪型、眉毛の雰囲気でも変わる可能性があるので、顔が変わったと思う人も多くいたのでしょう。

永瀬廉

King&Princeの永瀬廉は、瞼に整形疑惑があります。

ジャニーズ事務所に入所した当時の永瀬廉は、一重に見える奥二重で、現在のような二重ではありませんでした。

その後、永瀬廉が中学2年生の時に出演したドラマ「信長のシェフ」で、不自然に瞼がくっついているのが映っていて、アイプチをしているのではないかと言われるようになりました。

高校生になると、瞼にテープのようなものが付いているのが映り、アイテープを使用するようになっており、その時あたりから二重になり始めています。

そのため、永瀬廉の瞼は整形ではなく、アイプチやアイテープで二重にしていたということでしょう。

アイプチやアイテープは使い続けると二重の線が定着するため、現在は使用していない可能性もあります。

大野智

嵐の大野智は、瞼が一重から二重に変わっています。

大野智は中学生の時にジャニーズ事務所に入所し、当時の雑誌の写真には、今よりも目の幅が小さくて、瞼が一重の大野智が写っており、現在とまったく顔が違います。

その後、嵐としてデビューすることになる1999年頃から徐々に瞼が二重に変化していき、現在のはっきりとした二重になりました。

徐々に二重の幅が広くなっていったことから、一重に見えてもともと奥二重で、成長の過程で二重になった可能性もありますが、一重であれば切らずにできる埋没法を利用している可能性もあります。

埋没法は10~15分ほどの短い施術で終わり、メスを使わずにできるため、嵐として忙しく活躍する中でもできる整形方法であると思います。

藤ヶ谷太輔

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔は、入所当時と顔が変わったと言われています。

ジャニーズ事務所に入所した当時の藤ヶ谷太輔は、現在と比べてかなり雰囲気が違い、中学2年生でかなり老けて見えたことから「藤ヶ谷父さん」と呼ばれることも。

髪型はもさっとした天然パーマで、眉毛も整えていなかったため、現在と顔が違うと言われても仕方ないかもしれません。

また、一重の瞼が二重になっていることがあり、整形ではないのかと言われていますが、現在も藤ヶ谷太輔の瞼は一重であり、コンディションによって二重になることがあるようです。

何度かアイプチやアイテープを使用していたことがあるようで、その時は綺麗な二重になっています。

小山慶一郎

NEWSの小山慶一郎は、一重が二重になっています。

ジャニーズ事務所に入所した当時から小山慶一郎は一重で、それがチャームポイントでもあり、自らも一重であることをネタにしていました。

しかし、2016年頃突然小山慶一郎の瞼が二重になったことで整形疑惑が浮上しました。

バラエティー番組「しゃべくり007」でも取り上げられ、「イジったでしょ?」とくりぃむしちゅーの上田晋也や有田哲平にイジられ「二重にしました」と冗談で返していました。

小山慶一郎曰く、お酒を飲みすぎた次の日に朝起きると二重になっていて、二重のままなのだそう。

自分の整形疑惑をテレビで言及するということは、本当に整形していないということではないかと考えられます。

二宮和也

嵐の二宮和也は、瞼と鼻を整形したのではないかと言われています。

ジャニーズ事務所に入所した当時の二宮和也は、一重で両目の形も違っていましたが、現在は綺麗な二重になっていて、両目の形も同じになっています。

成長の過程で、両目の形が違っていたのに同じになることは考えにくいことから、一重から二重に整形したと言われているのでしょう。

また、入所当時と一番変わったところは鼻です。

二宮和也の鼻は顔の割合的にも大きく、広がっていたにもかかわらず、現在はシュっと上に伸びていて、別物のように見えます。

鼻は変化が表れにくい場所でもあるため、整形が疑われても仕方ありません。

伊野尾慧

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧は、顔が変わったと言われています。

伊野尾慧の整形疑惑が出ている要因としては、ジャニーズJr.の時に歯並びが綺麗ではなく、八重歯気味だったことから歯列矯正をして現在の歯になっています。

そのため顎の形や歯並び、骨格が変わったことで整形したのではないかと言われているのではないでしょうか。

また、伊野尾慧の黒目が大きいことからカラーコンタクトを使用しているようで、それも顔が変わったと言われる要因ではないかと考えられます。

もともと瞼は二重で鼻も高く、ジャニーズJr.の時の写真と現在を比較しても変わりはないことから整形ではないでしょう。

岩橋玄樹

現在活動を休止しているKing&Princeの岩橋玄樹は、瞼を整形したのではないかと言われています。

岩橋玄樹の目はもともとタレ目で、奥二重でしたが、高校生になったあたりから、綺麗な二重になったのです。

しかし、日によって片方は奥二重で片方は二重な時があったため、整形ではなくアイプチやアイテープを使用しているのではないかと言われるようになりました。

岩橋玄樹が大学生になった時には、以前の奥二重に戻ったことから、整形疑惑が晴れたようです。

また、ジャニーズ事務所に入所した時よりもかなり顔が痩せていることから、瞼にも変化があったのかもしれません。

生田斗真

俳優として活躍する生田斗真は、二重の幅が変わっています。

ジャニーズ事務所に入所してすぐ、NHK「天才てれびくん」のテレビ戦士に選ばれ、レギュラーで出演していた時は、腫れぼったい奥二重をしていました。

その後2007年に出演したドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」ではくっきりとした二重になっていました。

そのため二重に整形したのではないかや、目頭切開の噂が流れていますが、ドラマやバラエティー番組に出演している時に奥二重になっていることがあります。

疲れや成長の過程でくっきりとした二重になることがあるため、生田斗真の瞼も例外ではないのではないでしょうか。

木村拓哉

現在ソロで活躍する木村拓哉は、整形したのではないかと言われています。

学生時代の卒業アルバムの写真の木村拓哉の瞼が一重で、現在のような二重ではないことから整形が疑われています。

しかし、木村拓哉の高校の同級生であるマツコ・デラックスは「これはイジったんじゃなくて加齢よ。この人イジってないです。」と高校時代から変わっていないことを断言していました。

また、それとは別に、2019年に二重やたるみを無くす若返りのプチ整形疑惑が浮上しました。

それまで年齢もあるでしょうが、顔が全体的に垂れてきていたのにも関わらず急に目力がしっかりして、肌のたるみがなくなっていたため、アンチエイジングをしたのではないかと言われています。

目力に関しては歌手の和田アキ子や、アナウンサーの宮根誠司が行った上瞼が垂れてくる眼瞼下垂の手術を行ったのではないかと言われています。

芸能人であるため、年齢に負けないようにアンチエイジングも必要でしょうし、眼瞼下垂であれば病気なので治しておく必要があったのでしょう。

岡本圭人

現在アメリカに留学し、Hey!Say!JUMPの活動を休止している岡本圭人は、二重の整形疑惑があります。

ジャニーズ事務所に入所した当時の岡本圭人は、キリっとした奥二重だったにも関わらず、20歳を過ぎたあたりからくっきりとした二重になりました。

今まで奥二重だったのに、急に二重になったことで整形ではないかと言われていますが、岡本圭人の両親ともが二重であることから、二重になる可能性はあります。

二重になってから岡本圭人は、父親である元男闘呼組の岡本健一に似てきたとも言われています。

もしかすると成長の過程で二重になったのかもしれませんし、整形したのかは定かではありません。

平野紫耀

King&Princeの平野紫耀は、瞼を整形したのではないかと言われています。

ジャニーズ事務所に入る前から芸能活動をしており、その当時の写真が現在のようなくっきりとした二重ではないため、整形なのではないかと疑われているようです。

しかし、写りによっては二重になっていたり、一重に見えたりするためもともと二重か奥二重なのではないかと考えられます。

その後、成長の過程でくっきりとした二重になり、現在は落ち着いたのではないでしょうか。

山田涼介

山田涼介は、ジャニーズ事務所に入所した当時と比べて顔が変わったと言われています。

ジャニーズ事務所に入所した当時は、顔は丸いもののくっきりとした二重に、現在と変わらない鼻をしていて、整形はしていないでしょう。

現在の山田涼介は顔が痩せて顎周りがシュっとし、可愛らしい子供から大人の男性に成長したことと、「山田涼介はメイクで変わる」と言われていることから、整形疑惑が出たのかもしれません。

また、ネットでは山田涼介のアンチが整形疑惑を企てたガセネタだという意見もあり、人気者であるがために出た疑惑だと思われます。

森田剛

V6の森田剛は、瞼の整形疑惑があります。

森田剛は、V6としてデビューした1995年当時は、一重にも見える奥二重で、写真の写りによっては完全に一重に見える時もありました。

その後、年々年を重ねていくたびに、二重のラインがはっきりと見えるようになっていき、現在では綺麗な二重のラインが定着しています。

森田剛の瞼は、長い年月をかけて二重に変化していることから、整形ではなく年齢によるものではないかと考えられます。

また、デビュー当時は顔が今よりもふっくらしていたこともあり、瞼が腫れぼったく見えていたのかもしれません。

二階堂高嗣

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣は、ジャニーズ事務所に入所した当時と顔が変わっていると言われています。

音楽番組「UTAGE」で入所したばかりの時の二階堂高嗣の写真を見て、中居正広が「お前、イジっただろ」と言われ、整形疑惑が出たようです。

二階堂高嗣自身は整形してないと言っていて、顔のパーツや笑った顔は当時と変わっていません。

しかし、顔は整形していませんが、歯並びの悪かった二階堂高嗣は歯を綺麗に治したことで、顔が変わったと思われることはあるかもしれません。

歯の雰囲気で顔の雰囲気が変わってしまうため、それも整形疑惑が出た理由の1つではないかと考えられます。

ジャニーズ

ジャニーズ好きオススメの動画配信サービスランキング

【1位 Amazonプライムビデオ】

Amazonプライムビデオは月額料金が500円と格安です。
独占配信の動画が多いことが特徴!
例えば、山下智久主演の「コードブルー」はAmazonプライムビデオ限定です。
現在ジャニーズ作品数が急増しており、最近かなり便利になってきています。
また、Amazonプライム会員になると、Amazonで購入するときに割引になったり送料無料・お急ぎ便が使えるという特典もあります。
Amazonの利用が多いという方にも「Amazonプライムビデオ」は、オススメです。

\公式サイトをチェック/
30日間無料体験!Amazonプライムビデオ

 

【2位 U-NEXT】
U-NEXT」は月額料金は1,990円と他の配信サービスよりも若干高めです。
しかし、配信数が他の配信サービスと比べて圧倒的に多いのが特徴!コスパはかなり高いです!(見放題作品130,000本、動画レンタル作品20,000本)
※本ページの情報は2019年7月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

また料金内で約70種類の雑誌が読み放題になっています。
有名雑誌だと『non-no』『mina』『MORE』『LEE』『Ray』『メンズノンノ』が読み放題です。
女性誌の取扱も多いので、普段から雑誌を購入する方も「U-NEXT」はかなりお得です。

\31日間無料トライアルキャンペーン中/
U-NEXT公式サイト

akinaomamaをフォローする
ジャニ好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました