林翔太の家族構成【父親・母親・兄弟・姉妹の情報】

宇宙Six」の元メンバーで、「」や「タッキー&翼」などのバックダンサーを務めていた林翔太。

現在は、ミュージカルや舞台を中心に俳優として活動しています。

2020年6月には結婚したことを発表し、ジャニーズファンの間で話題となりました。

今回は、そんな林翔太の家族構成をご紹介します!

家族構成のほかにもこれまでの活動遍歴や所属していたユニット、結婚相手についても調べてみました!

林翔太の家族構成

林翔太の家族構成は、「父親・母親・本人・弟」の4人家族です。

神奈川県の出身ということですが、出身高校などの情報は一切ありませんでした。

学生時代にはすでにユニットでの活動をはじめていたので、芸能人がよく通っている学校や通信制の学校に通っていたのかもしれませんね。

まじめで努力家」だとされる林翔太の家族は、一体どんな家族なのでしょうか?

林翔太の父親と母親

林翔太の父親と母親についての情報は、一切公表されていないようで情報を得ることができませんでした。

どちらも一般の方であると考えられるので、徹底して公表しないようにしていたのかもしれませんね。

両親とのエピソードなども調べてみましたが、やはりこちらも何も出てこず…

どのような両親でどんな風に幼少期を過ごしたのか、一切わかりませんでした。

林翔太はとてもまじめな性格をしており、先輩である三宅健(V6) も「ごく律儀でちゃんとしている」とその真面目ぶりを高く評価しています。

そんな林翔太を育てたのですから、両親もまじめな方なのかもしれませんね。

林翔太の弟

林翔太には3歳年下の弟がいますが、年齢差以外の情報は一切公表されていないようです。

名前や職業、兄弟の仲良しエピソードも得ることができなかったので、両親と同様に一般人である為に情報は公表しないようにしていたのかもしれません。

とはいえファンとしては兄弟の仲良しエピソードや、幼少期の様子は知りたい情報だと思うので、今後どこかで話してくれることを期待したいと思います。

林翔太の家族構成まとめ

今回は、舞台俳優として活躍を見せている林翔太の家族構成をご紹介しました。

家族についてはほとんど公表されておらず、詳細は不明となっていたので今後どこかで話してくれることを期待したいですね。

ジャニーズJr.を卒業し、結婚もしたことで今後の活躍がさらに期待される林翔太。

一家を支える大黒柱として、今後も頑張ってほしいなと思います。

コメント