生田斗真の彼女の噂9選!清野菜名との結婚の馴れ初めは?

彼女・熱愛

生田斗真と清野菜名の結婚が発表されましたね。

この報告に驚いた方は多かったのではないでしょうか。

そこで生田斗真の彼女として噂が出た女性や清野菜名との馴れ初めについて紹介していきます。

生田斗真の好きな女性のタイプ

まずは生田斗真の好きな女性のタイプについて調査しました。

生田斗真は以前からボディータッチをしてくる女性が好きとのことです。

ジャニーズ事務所に所属しており、顔も整っているので女性慣れしてそうですが、ウブな一面もあるのかもしれませんね。

また2019年に放送された「おしゃれイズム」では強がりな女性が好きだと発言していました。

強がっている女性を自分の力で守ってあげたいと思うのかもしれません。

生田斗真の彼女の噂①市川由衣

 

この投稿をInstagramで見る

 

市川 由衣(@yui_ick)がシェアした投稿

生田斗真と市川由衣の熱愛報道が出たのは2010年でした。

しかし、二人が交際を始めたのは2005年頃からだったといわれています。

出会いは友人の紹介だったそうです。

報道に対して、双方の事務所は肯定も否定もしませんでした。

付き合っていたという事実は間違いなさそうですが、2015年に市川由衣は戸次重幸と結婚しました。

ジャニーズ事務所は結婚に対しては厳しそうなので、自然消滅したのかもしれませんね。

生田斗真の彼女の噂②堀北真希

生田斗真と堀北真希の出会いは2007年放送のドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」でした。

二人の交際が噂になったのはキスプリが流出したからでした。

しかし、このプリクラは生田斗真に似た男性と堀北真希に似た女性のプリクラで別人だったことが後にわかりました。

そのため、二人が交際していたという事実はなさそうです。

堀北真希は2015年に山本耕史と結婚し、芸能界を引退しています。

生田斗真の彼女の噂③石原さとみ

石原さとみとの出会いは2009年放送のドラマ「ヴォイス〜命なき者の声〜」での共演でした。

そして2010年公開の映画「人間失格」で再び共演したことをきっかけに交際に発展したといわれています。

公開前に生田斗真と石原さとみが焼肉デートをしている姿が目撃されました。

しかし、当時石原さとみはカメラマンの江森康之との交際がフライデーにスクープされていたため、生田斗真との交際はなかったのではないかといわれています。

恋人としてではなく、友人としてご飯を食べに行っていただけかもしれません。

また、石原さとみとの報道は番宣だったのではないかという声もありました。

生田斗真の彼女の噂④新垣結衣

生田斗真と新垣結衣の出会いは2010年公開の映画「ハナミズキ」での共演です。

生田斗真が一人で電話のシーンを撮影している際、新垣結衣の出番はありませんでしたが、現場に新垣結衣の姿があったようでした。

二人の仲の良さから交際が噂されることとなりました。

映画ではキスシーンもあり、ディープキスだったことから更に熱愛の疑惑を大きくさせたようですね。

しかし、プライベートで二人の写真が撮られたことはなかったのでこちらの噂もガセだったようです。

共演相手として仲がよく、お互いが尊敬できるような存在だったのかもしれませんね。

生田斗真の彼女の噂⑤吉高由里子

生田斗真と吉高由里子の出会いは2012年公開の映画「僕等がいた」でした。

どうやら、二人が手を繋いでる様子が週刊誌にスクープされたようです。

しかし、写真が撮られた時は二人っきりではなく、吉高由里子が友人であることを主張したので交際の事実はなかったといわれています。

吉高由里子によると、酔った勢いで手を繋いでしまったそうです。

その後も二人っきりの写真を撮られることはなかったので、ガセネタの可能性が高そうですね。

生田斗真の彼女の噂⑥ナヲ

マキシマムザホルモンのナヲと噂になったのは2014年です。

割烹料理店で食事をした後、人気のない公園に行き、手を繋いだり腕を組んでいた姿が目撃されました。

しかし、ナヲは2008年に結婚しているため、二人が恋人関係にあった可能性は低いです。

不倫なのではないかという声も上がりましたが、生田斗真はマキシマムザホルモンのファンだったことから周りが心配するようなことはないのではないかと思います。

ナヲも「酔っ払っていたから」と週刊誌の取材に答えているため、一緒に食事を楽しんでいただけのようですね。

生田斗真の彼女の噂⑦吉岡聖恵

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡聖恵(@kiyoe_yoshioka_official)がシェアした投稿

生田斗真と吉岡聖恵の交際が噂になったのは2014年です。

FBS福岡の「めんたいワイド」で「人気俳優ITと歌手Yが交際している」というニュースが流れました。

  • 歌手が所属しているグループはひらがな
  • グループは男女混合で構成されている
  • NHK紅白に出演経験あり
  • 俳優はがたいがいい
  • 苗字が「I」

以上のヒントから、生田斗真と吉岡聖恵ではないかという声が上がったようです。

しかし、二人の写真が撮られたりしたことはありませんでした。

二人の接点も見られなかったため、別の人物のニュースだったといわれています。

生田斗真の彼女の噂⑧広瀬すず

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

生田斗真と広瀬すずの出会いは2017年公開の映画「先生、好きになってもいいですか」での共演でした。

映画内では教師と生徒の禁断の恋愛が描かれ、キスシーンもあったことから熱愛の噂が立ちました。

また、スポーツ紙にも熱愛をスクープされたようですが、番宣のための記事だったようです。

番宣以外でのスクープはなく、二人が交際していた事実はありませんでした。

2017年にはすでに清野菜名と付き合っていたみたいですよね。

生田斗真の彼女の噂⑨戸田恵梨香

 

この投稿をInstagramで見る

 

戸田恵梨香(@toda_erika.official)がシェアした投稿

生田斗真と戸田恵梨香の交際が噂になったのは2015年です。

2015年公開の映画「予告犯」のPRイベントで生田斗真が「ご飯を女の子に作って欲しい」と発言しました。

そして司会者が戸田恵梨香の名前をあげたところ、「戸田さんが作ってくれたら最高ですけど」と発言したことで熱愛の噂が立ったようです。

しかし、これ以降二人の関係がスクープされたことはなかったようなので、その場の雰囲気で生田斗真が発言しただけの可能性が高いですね。

生田斗真と清野菜名の結婚の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

生田斗真と清野菜名の出会いは2015年放送のドラマ「ウロボロス」での共演でした。

そして2017年に二人の交際は週刊誌にスクープされました。

放送当時から生田斗真は清野菜名のことを「可愛い」や「肌がピチピチ」と褒め言葉を連発していたようです。

そのため二人が付き合うことに時間はかからなかったのではないかと思われます。

しかし、清野菜名の事務所は生田斗真との交際に大反対だったそうです。

ここで別れる可能性もありましたが、お互い別れるつもりはありませんでした。

生田斗真は「彼女が女優として大きくなるまで待つ」と言い、大好きなお酒も自粛したそうです。

清野菜名に対する強い愛情が垣間見えます。

結婚を発表したのが2020年だったので、二人は5年もの間愛を育んできたんですね。

清野菜名は妊娠しておらず、デキ婚ではないようなので真剣に交際をしていたことがわかります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました