井上瑞稀の大学・高校はどこ?同級生は橋本涼と浜辺美波!幼少期・兄弟エピソードを調査

ジャニーズ

ジャニーズJrのHiHi Jetsのメンバーである井上瑞稀は2019年に高校を卒業しました。

そんな井上瑞稀がどこの大学に進学したのか気になります。

そこで井上瑞稀の学歴や幼少期のエピソードについてまとめてみました。

井上瑞稀はどこに大学進学したの?

井上瑞稀は大学に進学しませんでした

過去のインタビューでは、大学進学を目標としていることを語っていたため、ファンは大学に進学すると思っていました。

なぜ大学に行かなかったかは分かりませんが、ファンの間では芸能活動に専念するためではないかと言われています。

ジャニーズの先輩方の中には大学生活と仕事を両立していた方もいますが、その生活はかなり大変ですよね。

井上瑞稀にとっては勉強より仕事の方が大事だったのかもしれません。

しかし、かなりの優等生だった井上瑞稀が大学進学しなかったのは志望校に不合格だったからではないかという声も見られます。

真相は分かりませんが、これからは今までよりメディアの露出が増えそうですよね。

井上瑞稀の高校はどこ?

井上瑞稀の高校は堀越学園高等学校です。

堀越学園高等学校といえば、芸能人が大勢通っていることでも有名ですよね。

その中でも普通科のトレイトコースに所属していたようです。

実は井上瑞稀は高校時代、体育が苦手でした。

その理由は運動が嫌いだとかいう理由ではなく、日に焼けるのが嫌だったからだそうです。

高校生の頃から芸能活動のことを考えていたことがわかりますね。

井上瑞稀の高校のパンフレットに乗った?

井上瑞稀が高校のパンフレットに載ったのは2016年のことです。

載っていたのはトレイトコースの集合写真と在校生代表のメッセージでした。

井上瑞稀は元々大学進学を目指しており、そのために学級委員長も務めていたようです。

在校生代表にも選ばれるなんて、かなりの優等生だったことが分かりますね。

タイトルには「仲間や先生との交流が、自分の成長につながっている」と書かれており、高校生活も充実していたようです。

ジャニーズJrとしての仕事だけではなく、学業も大事にされていたみたいですね。

井上瑞稀の高校の同級生は誰?

井上瑞稀の高校の同級生として判明しているのは以下の四人です。

  • 橋本涼(HiHi Jets)
  • 浜辺美波
  • 井頭愛美
  • 尾崎真花

何と!同じグループの橋本涼も同級生だったんですね。

浜辺美波とは「世にも奇妙な物語」で共演したことでも話題になりました。

井頭愛美と尾崎真花は仲が良かったようで、卒業式の日には二人で撮った写真がSNSに挙げられていました。

尾崎真花とは高校時代に熱愛報道が出ていましたが、ガセネタだった可能性が高いです。

今人気急上昇中のアイドルや女優が同じクラスにいたと考えると驚きですよね。

井上瑞稀の橋本涼と不仲?

井上瑞稀と橋本涼には不仲説があるようですが、これは「二人が喋っている姿をあまり見かけない」というファンの声から出た噂のようです。

しかし、これは二人の仲が悪いわけではありません。

 

井上瑞稀と橋本涼は小学三年生の頃に知り合い、幼なじみのようにお互いを思っているとのことです。

昔は喧嘩が絶えなかったそうですが、今では同じグループのシンメとして「最高の相棒」だと井上瑞稀が言っている場面もありました。

言葉を交わさなくても通じ合えるような心の絆があるんですね。

井上瑞稀の幼少期のエピソード

井上瑞稀がジャニーズ事務所に入所したのは八歳の時でした。

Hey!Say!JUMPの山田涼介に憧れてジャニーズに入ったそうです。

入所後、約一ヶ月で結成された「スノープリンス合唱団」に入ったことで、今シンメと言われている橋本涼と出会いました。

当時は小学生だったこともあり、二人ともかなりの悪ガキだったそうです。

歳上のジュニアにいたずらを仕掛けることもあったとのことですよ。

子供らしい可愛い一面もあったんですね。

井上瑞稀に兄弟はいる?

井上瑞稀には四歳下の弟がいます。

バスケットが得意とのことで、県大会に出場された経験もあるそうですよ。

その際に両親が弟に構っているのを見て拗ねた井上瑞稀は「俺はジャニーズに入ったけどな」と対抗したそうです。

とても可愛い嫉妬ですよね。

兄弟仲は良好みたいで、弟の入学祝いに井上瑞稀は自転車を買ってあげていました。

井上瑞稀が出演されるコンサートにもご家族は来ているみたいなので、温かい家庭で育ったことが分かりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました