ジャニーズ私服おしゃれランキング15選

ジャニーズ

今回はジャニーズの私服おしゃれランキングを紹介します。

15位 木村拓哉

出典:芸トピ

ファッションのジャンルとしてはアメリカンカジュアルになるようです。

ジャニーズのベストジーニストランクイン常連は木村さんから始まりました。

木村くんに憧れで服装を真似するJr.の子もいるくらいですので、カリスマはずっとカリスマなのですね。

14位 平野紫耀

出典:https://twitter.com/hs129_mrking/status/992041924067381248?s=21

モノクロが多い印象。

サングラスが好きとのことで大体サングラスをかけている印象です。

ハイブランドをよく身につけています。

顔がいいと主張の激しい服装より、シンプルなものが1番だと思います。

13位 三宅健

出典:https://www.jprime.jp/articles/-/9085

こちらもモノクロでシンプルにまとめられた三宅健さん。

独特な柄のパーカーを着たりなどもするそう。

変な若作りもなく自分おいいと思った服を着ているのだと思います。

アラフォーには見えないからすごいです。

12位 有岡大貴

出典: https://geinoutomoking.com/ent/8442/

白Tシャツに黒スキニーの有岡さん。

トップスはオーバーサイズが多いです。

冬はパーカーを着ることが多いようです。

有岡さんの服装はファンにも好評です。

今時の若者!って感じの服装ですね。

11位 松村北斗

出典: https://youtu.be/YqEMYT1BHEU

他のメンバーと映っていてもオーラが違うなぁと思います。

本人曰く、「顔的にレザーやダメージデニムのハード系は似合わないから好きなものを着ている」とのこと。

あまりハイブランドの服は着ないようです。

ワイドパンツとロングコートをよく着ている印象があります。

10位 山下智久

出典: https://www.instagram.com/p/Bxv59YmgETR/?igshid=j5mdapzzx458

Instagramを始めて私服をさらに見られるようになりました。

基本はシンプルな服装が多いです。

ジャケットやレザーなどのアイテムをよく着ています。

白Tでもカッコつくのがすごいですね・・・

ビックシルエットをあまり着ているイメージがありませんが、ビックシルエットはあまり似合わないかもしれないですね。

平野くん同様、顔がいいのでシンプルな服装が似合うのだと思います。

9位 岸優太

出典:https://matomedane.jp/page/20285

スタイルがいいので、ロングコートが似合います。

この画像は紅白歌合戦の時の服装です。

普段は稽古やレッスンがあるからか、スポーティな服装が多い印象です。

キンプリメンバーはハイブランド志向があるようですが、岸さんは庶民派価格のお洋服を着るようです。

8位 目黒蓮

出典: https://youtu.be/ixcgfuc3NsU

シャツは肩を抜いて着こなしてる印象が強いです。

韓国のブランドをよく着ています。

GUなんかも着たりします。

ハイブランドより、リーズナブルな価格の服装を着ています。

2月には有料Webで大学の卒業式に着たコーディネートを載せていました。

背も高くFINEBOYSのモデルも務めていますが、衣装で使った物の購入はしないそう。

7位 安田章大

出典: https://twitter.com/ysd_movie/status/843453417947185153?s=21

個性的な服装が多い安田さん。

最近だとタイダイのTシャツを自ら染め着ていたりします。

ツアーのアンコールで着るティーシャツを安田さん自らが染める様子がFCの会報に載りました。

派手な洋服が多く、昔はお茶漬けの素のようなカラーの洋服を着ていることもありました。

レディース物の服やワンピースを着たりすることもあります。

今は髭も生やして、サングラスが必須になりました。

見た目がワイルドになったので、服装もそれに合わせてかわったかもしれません。

6位 松本潤

出典: https://twitter.com/jesuisyan/status/630335890024337409?s=21

いたるところで「松潤の服装は派手でヤバい」と言われ続けてきた松本さん。

レギュラー番組などで女優やモデルにめちゃくちゃに言われたからか徐々に落ち着いてきたのでしょうか?

はっきりした顔立ちなのでゆるっとした服装や色より、ハッキリとした格好の方が似合うのかもしれません。

最近ではJet Stormでインスタグラムに挙げられたポケモンとモンクレールのコラボパーカーを着こなす姿が可愛いと話題になっていました。

5位 相葉雅紀

出典: https://instagram.com/arashi_5_official?igshid=1rub9xn655ve8

画像はJet Stormの写真。

長時間飛行機に乗るからか皆さんゆるめの服装ですが相葉さんはゆるさの中にもおしゃれがありますね。

相葉さんはレギュラー番組のコーナーでもおしゃれだと女優やモデルからも評判でした。

七部丈をそのコーナー内でよく履いており、「相葉丈」なんで呼んだりすることもありました。

4位 増田貴久

出典 : https://twitter.com/tegoshihikari/status/775303519771385856?s=21

個性的な服装でダボっとした服装が多いイメージです。

一般人にはなかなか着こなすことができない服装です。

洋服が好きすぎで自分で服をリメイクするそう。

サルエルパンルの印象が強いです。

増田さんは割とガタイがいい方だと思うのですが、それでもだぼっとしたシルエットが生み出せるといいうことは相当大きいサイズを着ているのでしょうか?

増田さんと同じ服屋さんにいくJr.もいます。

増田さんはNEWSの衣装をプロデュースしていますが、細かいところまでこだわっているのが印象的でした。

3位 菊池風磨

出典: https://twitter.com/SG_fumaringo/status/883546522683531270?s=20

ザ・ジャニーズのようなギラギラした服の菊池さん。

ストリート系のコーディネートを好んでいるようです。

画像は黒でまとめてかっこいい感じに仕上がっています。

パーカーやジャケット、スニーカーを買うお気に入りのハイブランドがあります。

サングラスも似合ってますね。

2位 松島聡

出典: https://twitter.com/mass74711news/status/884176977543839746?s=20

ゆるっとした服装でマスコットみたいですね。

同じメンバーの菊池くんとは少し違った印象です。

クマ、ウサギなどのキャラクターが付いた洋服をよく身につけている印象です。

増田くんを尊敬する先輩にあげているので服装も真似しているようです。

将来的にはSexyZoneの衣装もプロデュースするかもしれませんね。

1位 向井康二

出典: https://instanonymous.com/m/BnTey3xnPtP

関西Jr.時代から月1の会員限定コンテンツでファッションの写真を披露してくれる向井さん。

画像は関西Jr.の大橋くんとお揃い(真似されたらしい)服装です。

1ヶ月違う服を着るをモットーにしており、本人曰く死ぬほど服を持っているそう。

大阪時代は地元の駅にあまり人がいないからと駅で服装の自撮りを取っていたそう。

YouTubeやIsland TVでもそのオシャレさでファンを賑わせています。

デビューも決まり「目立つから色のある服を着られなくなった」と悲しんでいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました