亀梨和也の歴代彼女6選【指輪で結婚匂わせやアナウンサ―と熱愛疑惑?】

彼女・熱愛

今回は亀梨和也の歴代彼女について紹介します。

堀北真希

亀梨和也さんと(知る限り)最初に噂になったのは、元女優の堀北真希さんでした。

堀北真希さんと亀梨和也さんと言えば、2005年秋に放送され、社会現象にもなったドラマ「野ブタ。をプロデュース」ですよね。

勿論「野ブタ。」での共演が出会いのきっかけで、撮影中から何度も熱愛説が出て、週刊誌等にも度々取り上げられていました。

当時、週刊誌には亀梨和也さん自身が、堀北真希さんを、周りに「オレの彼女」と言っていたとの報道までありました。

ドラマを通じて親密になり、数回のデートもあったものとみられます。

その後、堀北真希さんは俳優の山本耕史さんと結婚。

自身の理想としていた山口百恵さんのような母親になりたいと、芸能界も引退。

芸能界を引退後は子供も生まれて、一般人に戻って生活されています。

小泉今日子

2006年、KAT-TUNがCDデビューしてすぐに噂になったのが、女優の小泉今日子さんでした。

当時、亀梨和也さんは、やっとハタチを迎えたばかりで、対する小泉今日子さんは40歳でした。

一報が、スポーツ新聞に掲載された時も「年の差」「亀梨20歳、小泉40歳」と大きく載り、とても話題になりました。

以後、新聞だけでなく週刊誌にも度々掲載され、亀梨和也さんが小泉今日子さんの自宅に泊まったり、自宅から出入りする所も撮られています。

しかし、決定的なツーショットは撮られていません。

さらに、亀梨和也さんが「金八先生」でお世話になった武田鉄矢さんに、小泉今日子さんを紹介したという話まであります。

一説には、武田鉄矢さんに「小泉今日子さんと結婚したいと思っている」とまで
話していたとか。

2人は、数年間交際を続け、2019年現在は破局しているとみられています。

大政絢

女優の大政絢さんと亀梨和也さんと言えば、2010年冬クールのドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演しています。

その後、一般人が、「街でデートしている2人を見かけた」とネットに投稿した事が、噂のきっかけです。

その時に、亀梨和也さんと大政絢さんが路上でキスをしているという写真も出回りました。

しかし、本当にこの2人であるのか、かなり怪しい写真です。

個人的には、写真を見ても違いますし、オフの時でもファンの事を常に考えている亀梨和也さんがそんな事をする訳がないと思います。

そもそも、2人は年も離れていますし、本当に付き合っていたのかすら物凄く疑わしいと思っています。

米倉涼子

初めてこの話を聞いた時、個人的には、とても意外な組み合わせだと思いました。

そして、共演もないし、どこから繋がったのだろう?と疑問もでもありました。

米倉涼子さんのようなサバサバしたタイプの女性は、亀梨和也さんとも相性がいいなと感じました。

2人がスクープされたのは、2012年11月。

飲食店のようなお店で、深夜に、お互いサングラスをかけて出てきた所をフライデーに撮られています。

フライデーによると、酔った勢いか、亀梨和也さんと米倉涼子さんがハグをする場面もあったそうです。

さぞ親密そうだなぁと思うと同時に、このコンビ物凄く絵になりますよね。

しかし、この時は決して2人きりで来ていた訳ではなく、誰か第三者が一緒だったという事でした。

ハグも、恐らくお酒の勢いでしてしまったもので、付き合っていることはないと思われます。

宇垣美里

2019年にTBSを退社し、フリーアナウンサーとなった宇垣美里さんとも、噂が出た事がありました。

2015年頃に、スポーツ番組で亀梨和也さんと共演して知り合ったとのことです。

一部では、宇垣美里さんが亀梨和也さん宅に出入りしていたとの情報もありますが、情報のみで、根拠は何もありません。

この噂は、かなり信憑性もが低いので、宇垣美里さんと亀梨和也さんは付き合ってはなさそうです。

ちなみに、宇垣美里さんと言えば、KAT-TUNの上田竜也さんや、後輩、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとも噂になっています。

宇垣美里さん自体が、ジャニーズタレントとの噂が多い人である事から、亀梨和也さんとの噂も出たものと思われます。

ジャニーズタレントと噂になる事が多いので、「ジャニーズタレント共演NG」が出ているという説もあります。

深田恭子

深田恭子さんとは、2015年1月公開の映画「ジョーカー・ゲーム」、さらに2015年2月からのドラマ「セカンド・ラブ」で共演。

さすがに、ここまで連続して一緒になると、熱愛の噂が出て当たり前ですよね。

映画の方は、大抵かなり前に撮り終わっていますが、公開前は、舞台挨拶、宣伝での番組出演等、一緒になる機会も多いです。

共演の翌年頃から、亀梨和也さん宅から深田恭子さんが出てきたりする所が撮られていたりするので、かなり信憑性が高いです。

また、一説には、亀梨和也さんのワンちゃんを、深田恭子さんが散歩させていたという情報まで。

付き合ってなかったとしても、男性の家に女性が1人で遊びに行って、そこで犬の散歩って…

うん。かなり怪しいですよね。

ドラマの中でも(芝居として)何度もキスシーンがあったので、余計親密になったと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました