上田竜也の歴代彼女3選【現在の熱愛相手は?】

彼女・熱愛

上田竜也の歴代彼女3選について紹介します。

 小林涼子

女優の小林涼子さんと幼い頃から子役やモデルとして活躍していた女優さんです。

最近では「謎解きはディナーの後で」「コードブルー(第2シリーズ)」「家政夫のミタゾノ」など、ジャニーズ作品への出演もありました。

そんな小林涼子さんと上田竜也さんが知り合ったきっかけは、2009年春の舞台「ロミオとジュリエット」でした。

この舞台では、上田竜也さんがロミオ、小林涼子さんがジュリエットを演じたため、プライベートでも距離が近くなったようです。

2010年には週刊誌にもデート現場を撮られていて、2人がかなり密着して歩く様子が収められています。

それから数年は付き合っていたようですが、2019年現在は破局しているとみて間違いないでしょう。

舞台で毎日恋人役を演じていたら、熱愛に発展して当たり前だと思いますし、舞台に熱が入っていた証拠ではないかと思います。

森下真里

2015年頃噂されたのが、グラビアアイドルの森下真里さんです。

2人は知り合いが主催した食事会で知り合ったそうで、お互い格闘技が好きなことで意気投合したといわれています。

ちなみに、上田竜也さんは、昔から大のボクシング好きで有名。

プロテストを受けたいと言っていたり、毎日10㎞のランニングを続けていると言っていた事もあるほどです。

さらに森下真里さんは、これまで、自身のSNSに数々の「匂わせ」投稿をしていた事が確認されています。

ボクシングの試合観戦後に、KAT-TUNの(歌手名は出ていませんが)カウントダウンライブに行ったと投稿したり、上田竜也さん出演映画を見たと投稿したり…

かなり怪しいですよね。

宇垣美里

元TBSアナウンサーの宇垣美里さんとの噂をご紹介します。

宇垣美里さんは、2019年の3月末でTBSを退社し、以後フリーアナウンサーとして活躍しています。

TBS時代には「ひるおび」「あさチャン」等の人気番組を担当。上田竜也さんがレギュラー出演している「炎の体育会TV」にも出演していました。

しかし、熱愛報道の根拠は「炎の体育会TV」ではありません。

2016年頃に、上田竜也さんの後輩に当たるHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと宇垣美里さんの熱愛スクープがでた事でした。

「後輩の熱愛スクープがなんで上田竜也さんに関係あるの?」と思いますよね?

実は、伊野尾慧さんと報道された時に、「宇垣美里の元彼は、ジャニーズのU」だという噂が出たのです。

その「U」が上田竜也さんでは?と推測されているわけです。

直接デート現場を撮られたという訳ではありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました