桐山照史の歴代彼女5選まとめ!プリクラ流出やAKB、女優との熱愛の噂を調査

今回は、桐山照史の歴代彼女についてまとめました。

桐山照史はダイビングが趣味になった理由は?沖縄が好きで愛犬の名前はシーサー?

桐山照史の彼女①小嶋陽菜

桐山照史の彼女1人目は、元AKB48のメンバーで、モデルや女優、YouTuberとして活躍する小嶋陽菜です。

桐山照史と小嶋陽菜は、2008年4月から放送された『ごくせん 第3シリーズ』で共演しています。

2人が付き合っているという噂は、プリクラの流出からでした。

アイドル同士のプリクラが流出したことで、ネットでは大騒ぎになります。

しかし、このプリクラはドラマの中で使われたもので、2人がプライベートで撮ったものではないことが判明します。

流出したもともとのプリクラには、役名の倉木悟の「クラ」と、藤村早希の「さき」という役名が入っていたのですが、流出したものは役名が消されていたため騒がれてしまったようです。

<元のプリクラ画像>

桐山照史の歴代彼女5選まとめ!プリクラ流出やAKB、女優との熱愛の噂を調査

ドラマの中で小道具として使われたものなので、騒ぎは収まりましたが、第5回AKB選抜総選挙の前に流出したことから、小嶋陽菜の順位を落とすために誰かが熱愛の噂を流したのではないかと言われました。

桐山照史はジャニーズ、小嶋陽菜は恋愛禁止のAKBですし、噂の元が捏造されたプリクラ画像のみなので、2人が交際していたという可能性は低そうです。

桐山照史の彼女②北乃きい

桐山照史の彼女2人目は、女優の北乃きいです。

桐山照史と北乃きいは、2010年に放送されたドラマ『流れ星』で共演しています。

2人に交際の噂が出たのは、ドラマ中にキスシーンがあったことからでした。

『流れ星』で桐山照史が演じたのは、落語が好きな明るい性格の持ち主で、肝臓を患っている沢村涼太。

北乃きい演じる岡田マリアも、肝臓を患ってお互い入院していることから仲良くなり、沢村涼太が亡くなる前にキスをするという心に残るシーンを演じました。

そこから交際しているのではないかと噂になりましたが、付き合っているという確かな根拠もなかったため、ファンの間の噂で終わったようです。

桐山照史は、キスシーンについて「お仕事のキスは感情がないので、女優さんを本当に好きになる事はない」とラジオ番組でと発言しています。

ですので、2人が交際していたという可能性はなさそうですね。

桐山照史の彼女③桐谷美玲

桐山照史の彼女3人目は、女優の桐谷美玲です。

桐山照史と桐谷美玲は、2012年に放送されたドラマ『シニカレ』で共演しています。

この時の2人にもキスシーンがあり、交際が噂されました。

ですが、こちらも北乃きいと同様、週刊誌にスクープされたり、プライベートで目撃されていないので、交際していた可能性は低そうです。

キスシーンだけで噂になるのは、ドラマの中で2人があまりにもお似合いだったということかもしれませんね。

桐山照史の彼女④こずえ

桐山照史の彼女4人目は、一般人のこずえさんです。

2015年から放送された番組『ドヨルの妄想族』の中で、桐山照史の彼女として登場したのが、こずえさんでした。

番組では、桐山照史の彼女を好きになってしまった中間淳太という設定で放送されましたが、この「こずえさん」はメンバーの中の妄想の話なので実在しません

桐山照史の彼女⑤山本美月

桐山照史の彼女5人目は女優の山本美月です。

2020年に俳優の瀬戸康史と結婚し、大きな話題となりましたね。

桐山照史と山本美月は、2016年に放送されたドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』で共演しています。

2人が交際していると噂になったきっかけが、こちらの画像です。

桐山照史の歴代彼女5選まとめ!プリクラ流出やAKB、女優との熱愛の噂を調査

山本美月がスプーンをくわえて、こちらを見つめるあざとかわいい写真が、ドラマの公式Twitterに投稿され、桐山照史が撮影したようで「Photo by 照史 あざと美月Part2」とありました。

これに対し「美月ちゃん、自分がどう撮られるべきかわかってる、さすがモデル」と好評で、5,000近くのいいねがつきます。

一方、ファンからは「山本美月の目は彼氏を見る目」などの噂が広まり、交際しているのではないかとなりました。

ですが、2人のプライベート写真や目撃情報は一切ないので、こちらも信憑性はなく噂もデマのようです。

まとめ

今回は、桐山照史のダイビングライセンスや病気、歴代の彼女について紹介しました。

ダイビングのプロ資格のダイブマスターまで取得したり、月1で通うほど沖縄が大好きだったりと、ハマるととことん突き詰める性格のようですね。

そんないつも太陽みたいに明るい桐山照史ですが、一時期ストレスから難聴を発症してしまったり、苦しい時も過ごしていました。

だからこそ、周りへの気配りが上手で、後輩からも慕われているのでしょうね。

歴代の彼女に関しては、どの女性も共演してお似合いだったので、ファンから出たただの噂でした。

これからも体調に気をつけながら、グループとしても、桐山照史としても、たくさん活躍してほしいですね。

コメント